Diary

2009年12月30日(水)

暇なので堺雅人来年の予定でも。 1/30に映画、ゴールデンスランバー公開 結構大作の主演である。 どこぞ海外にも行くらしいぞ。 この驚き顔がまたもや別人だな・・・ 慌てたり走ったりする役は今までにそんななかった?気がする。 新境地か? 楽しみ。 2010年公開予定、武士の家計簿 仲間由紀恵と主演。 地味目な和顔コンビでいいんじゃないですかね。(笑) 深夜アニメ、青い文学はさらっと終わってしまった。 人間失格第一話がすごすぎて、あとは結構どうでもなかった。 すごい映像はきれいだったけどなぁ。最近のアニメはこんな感じなのかー。みたいな。 最後の方は堺雅人あんまでてこなかった。 しょぼん。忙しかったのかな。とか。 1話完結ってむずいよね。 声優にあててキャラ作らない限り、声優がキャラになじむ間もないよね・・・? DVD/BDがちょっとずつ出るんだけど、しかも高!なんだけど、 特典映像につられて買っちゃうぞー!