Diary

2010年1月6日(水)

年始からお財布を買ったりデジカメを買ったりしている。 Canon PowerShot S90 PowerShot S40を持ってたんだ・・・もう何年前だろう? 久々のPowerShotSシリーズの復活なのだ! しっかしちっちゃい。 高性能コンデジの部類なんだけど、ぜんぜんそうは見えない。 軽い。 なんか普通のデジカメだ。 今持っているLumixのLXシリーズはレンズが出てるので、 それはそれでカメラっぽくて好きなんだけど、 やっぱりちっちゃい。 いつも持ち歩こうかな。 カメラ買う度そう思うがあまりそうしたことないな。 でも今まで持ったデジカメの中で最小最軽量なので、 持ち歩こうかと思う! 明日は福岡! なんか寒いらしいけど! 楽しみ!!!!

コメント

Bomba - 2010-01-06 14:46:20

デジカメ私も買い替えたいんやけど、オススメあったら教えて?

yuki - 2010-01-12 10:24:53

S90おすすめやけどそこそこ高いんよねー! でもズームが欲しいとか暗いところでもきれいにとりたいとか、 動画も撮りたいとか、安い方がいいとか高くてもいいとか、 いろいろあると思うから、 でっかい電器屋に行って、売り場のおにーさんにがんがん聞くといいと思うよー!

Bomba - 2010-01-13 10:05:09

そうなんや!s90、インターネットで見てみたけど、めちゃ画質綺麗そうやなあ!! ありがとう?。店員さんに聞いてみるわ!