Diary

2010年1月27日(水)

つぶやいたけど日記にも書く。 映画『ゴールデンスランバー』に出演した堺雅人さんと竹内結子さん ノーカットインタビュー ノーカット版いいねー。ノーカット版。 その場空気がそのまま残ってる。 鼻歌周りの話が最高だ!! 日本映画Magazineも必読だ。33ページ+表紙。裏表紙も! まだ見てないのにこんなこというのもあれだが、 そろそろアクの強い脇役をやってほしいな。 ジェネラルルージュ、クライマーズハイ、あたりの感じで。 ニュートラルな主役も良いものだが。 基本的に中の人がニュートラルな人なのかな。 そして元劇団員のフットワークの軽さも持つ。と誰か書いていたな。 私も結構ニュートラルでフットワークの軽い人を目指しているのだが、 まだ全然だ。 特にフットワークは重い。 どうしたら軽くなるんだろう(笑)

コメント

yone098 - 2010-01-27 16:44:35

竹内結子さんは、中目黒で見かけて天使のように見えたので、それからファンです。

yuki - 2010-01-28 02:20:26

天使!(笑) 確かに。そうかも!私も会いたい! 確かジェネラルルージュのときもそんなこと言ってましたね!