Diary

2010年2月1日(月)

いやー昨日の堺雅人 in おしゃれイズムは面白すぎた。 面白すぎて映画をかき消した。 ヒドいw バラエティ番組の研究とかしてんのかな。 セーラームーンのごとく・・・ 一人で出るといいやね。 やっぱ竹内結子が居るとやっぱどうしても竹内結子のが天然・・・? とか思うし。 主演でないと番宣で目立つわけにもいかないしねぇ。 隣に堤さんとか佐藤浩市さんとか座ってたら目立てないしねぇ。 あとツッコミ系の司会者も必須だね。 ウマかった。日テレ。 他の番組でしゃべってるような普通の話はあんまりなかった。 日テレは堺雅人を俳優として扱ってないような・・・笑 特に恋愛新党の裏話はよかったなぁ。 ターザン?を自分からやったってのに爆笑した。 フットワークの軽い舞台俳優だなぁ。笑 いつだったかどっかで見つけた天声慎吾もすんげぇおもしろかったので、 もっかい見たい。 でもあんときは、体ははっていた(笑)が、 あんまりおもしろいことは言えてなかったので、 とっっても進化しております。 面白すぎて俳優業が心配になります。 心配しなくていいとは思うんだけど。 そろそろ極悪人とかやってほしい! ----------------------------- うちの窓から↓at 23:30

コメント

Rem - 2010-02-02 05:08:39

すごい! 電車とか大丈夫?

yuki - 2010-02-02 15:36:32

ん? 全然余裕でしたよ!! すぐ今日は溶けちゃったし。