Diary

2010年6月13日(日)

Java Cloud Meeting Tokyo 2010に行ってきた。 朝起きたらたまたま、中村正人がテレビに出てたので、午後から参戦。(笑) こないだ図解思考な本を買ったので、マインドマップを描いてみた。 いや、これ、実は箇条書き書いて、後でさらっとまとめたんだけど。 Cacooも描いてみた。 これ聞きながら描いた。聞きながら描くの難しいよー。 ということで、後はあきらめた。 あと、ノートちっちゃすぎた? これマインドマップだけど、やっぱ忘れにくいかもしれない。とか思った。 @kisさんのプレゼンは手描きだった。 箇条書きとか皆無な感じなので、既に図解思考だと思った。 ということで、全然内容に触れてない・・・。 受付でamazonのシールをいただいたので、Kindleに貼ってみた。 やばいよー。ダンボー超かわいいよー。うー。