Diary

2010年6月21日(月)

新参者、おもしろかったよね。 阿部寛、ヘンな役だったけど。 脚本というか、原作がいいのかな。 普通にちょっとぐっときた。 結局、全体的に親子ネタだったのか。 刑事モノ、多いよね。流行りなの? はずれにくいとか? さて、7月も近くなり、脳内堺雅人分がどんどん増えてきた。 ジョーカー 許されざる捜査官 まだ公式サイトない。ってひどいな。 錦戸亮が堺雅人とカブってる気もするのだが、 どうすみ分けるのか。あんまり読んでないからわからない。 カブっているというか、俳優としてカブってる気がしないでもない。 ラスト・フレンズは見ていたが、すげー怖かったよな。 それからは見てないが、きっとなんでもできる役者な気がするなぁ。 1話を期待している。 杏ちゃんでかいなー。177て。どういうえになるんだろう。 でもさっくりヒールとか履いてほしいな。 男ども見下ろすのか? わーい。 歴女みたいなので、堺さんと歴史ネタで盛り上がること間違いなしだな。 番宣出るかな。うーん。楽しみ。 もちろんワールドカップも応援してる! 負けている時に終わりが近づくにつれ、闘莉王の位置が気になるなる。 レッズで見てたが、日本代表でも、W杯でも、それやっちゃうのか!!! googleサジェストで「闘莉王 死ね」ってでてくるwwwwww サジェストで出てくるから押しちゃう悪循環wwww すげー! ヒール役!!! いいね。ヒール結構好き。朝青龍とか。好きよ。ガンバレ。