Diary

2010年8月8日(日)

俄の「月の雫」っていうマリッジリングを注文してきた。 なんか字で書くとあれだな、居酒屋みたいだ。(ぉぃ) 余裕ぶっこいてたらこんな時期になった。ゆとりなし。。。 「初桜」エンゲージリングを持ってたので合わせても良かったんだけど、 石入ったデザインで、石がないと寂しいですよと言われ、辞めた。 なんかちょっと違う雰囲気も楽しみたいと思ったし。 やっぱ指輪って写真と実物と全然違う。 一目惚れとまではいかないけど、 手に取った瞬間、あーこれ結構好きーという感じだった。 おじさんも気に入ってたみたいだったので決めた。 私の指の方が太いので、 式の時どっちかわからんくなりそう、と思ったが、 おじさんのはちょいつや消しにしたので、 間違えなくて済みそう。ほっ。 通りがかった4℃のお店がオープン記念で入っていろいろしたら ワイングラスもらった。ラッキー。 でも俄に行っちゃったけど。 高いけどさー。 いいよねー。 もう指輪買うこともないやろうし。 ちょっとくらい高くてもー。 そしてプラチナの値段が年々どんどん上がってるらしい。 なんかわからんけど理不尽だな。。。