Diary

2010年9月1日(水)

もう9月だなぁ。 先日WILLCOM解約してきた。さようならWILLCOM。 夕方激しく混んでいたが、販売店の人は感じのいい人だった。 ばたばたしてるのに感じがいいってなかなかできない。 それともいつもあのくらい混んでいるのか? 解約時、端末に特になにもされなかったのだが、そんなものなのか。 W-SIMってSIMみたいなもんかと思ったけど全然違うのね。 通信モジュール入ってるから、これを買った瞬間これは自分のものなのか? これ自体で売ってるからこれ自体が売り物でこれ自体に価値があるものなのか? ふーん。 じゃあこれってさ、W-SIMがやってるとこまでを共通規格にしちゃえば、 通信規格がどーのとか言う問題は起きなかったのか? W-CDMAがどーとかCDMA2000がどーとかとか。 なーんてことを思った。 解約した瞬間に、 HYBRID W-ZERO3がもうすぐソフトバンク&ウィルコムで再販される!? なんて情報がでとりますが、ま、WM端末2台とか要らないしね(笑) あと、WILLCOM03買ったときに契約した、ワイヤレスゲートも解約した。 いろいろ放置しがちだけど、ちゃんと処分していかないと、もったいないよね。 結婚式諸費用は、1万2万は誤差のようだが・・・。