Diary

2010年9月21日(火)

まだ見てなかった、ココニイルコト。という作品を見た。 堺雅人が、「ま、えぇんとちゃいますか」というエセ大阪弁をしゃべる青年役。 ビューティフルサンデーのヒロのような、癒し系男の子だな。エセ大阪弁だけど。 そんなにぐっとはこなかったかなぁ。そんなに。 邦画っぽくていいな。という感じはあったが。。。 明石の天文科学館が出てくる。 内装とか覚えてないけど、ロケしたのかなぁ。したのか! http://club.kobe-np.co.jp/mint/article/odekake/ya0710261023.html 最後に行ったのはいつだろうか。 全然今と変わらない小市慢太郎とか、すっごい若い原田夏希とか出てておもしろい。 (このあと出雲の阿国であんなことやこんなことになるとは!?) A-Studioに堺雅人が出た時、鶴瓶さんとこれで共演してて、鶴瓶さんは全然覚えてへん、と言っていたが、 鶴瓶さんが全然覚えてへんくて、 でも準主役の堺雅人は覚えてるのはわかるくらい、印象強い役だった。 (うーん説明難しい) ところで主役の真中瞳を検索してみたら、一度辞めて、今は、東風万智子と言うらしい。 知らなかった・・・・・・・。 すっごい遅れて龍馬伝を見てるのだが、 香川さんがすごい。やっぱ香川さんすごい。 もう何度でも最優秀助演男優賞あげるよ、あげちゃうよ。 みたいな。 がんばって追いつきたい・・・。 今日は火曜日だよー。ジョーカー特別編だよー。 毎週会えた堺雅人も今日が最後だ。