Diary

2010年10月27日(水)

こんばんは。 お元気です。よ。なんとか。ギリギリ。 先週は蛮幽鬼見に行った。 堺雅人を見る度ニヤニヤした。ニヤニヤ。 でも物語自体は重い物語だな。 ずしんとどっしりくる、でもそこがちゃんと面白い、いい舞台だ。 DVD出たら買おう。(金のかかる・・・) しかし橋本じゅんさん降板って大丈夫かいな。 ほんんんと心配だ。 じゅんさん主演の作品見てみたかったのに! 映像は撮ってたんだろうか。 それともまだ・・・!? 何があるかわからへん現実。大変や。 今週末は福岡行きまっせ! コラボコン行きまっせ! https://collaboration.nulab.co.jp/fukuoka/