Diary

2010年12月16日(木)

めったに書いてないと、書くハードルが上がるね。 もうちょい書かないと。 先週は堺雅人のスペシャルドラマがあったり、 武士の家計簿見に行ったり、した。 おじーちゃんがウマくて感動した。 ほんとはおじーちゃんなんじゃないか説、アリ。謎。 愛してやまないCacooが順調にバージョンアップしている。 Facebookアプリもできた。 Cacooでうさぎを描きたいとか思ってる。※思ってるだけ 最近mixiのサンシャイン牧場をやっている。 これだけソーシャルゲームが流行っているのに良さがよくわかっていなかったので。 がんばってる。義務感みたいな感じ?w よくわかんない。w しばらく前にSliverlightをやろうとしてたがどうなったんだろうか。 Pythonも基本的にコピペコーディングしてるのでよくわからない。 そういえばこのサイトもそろそろ改造したいな。 相変わらず集中力と忍耐力が足りてない。