Diary

2011年1月20日(木)

最近書いてないなぁ。 仙台に行ったりした。 相変わらず持久力がないが、 最近は諦めている。 まぁいいかなと。 3日?2週間くらいしか興味が持続しないが、 それをうまくまわせば、ちょっとずつでも前に進むのではないかと。 別に前に進まなくてもいいじゃないかと。 根気なし万歳。 知らないことわからないこといっぱいあるなぁと思う。 宇多田ヒカルが、今まで狭い世界で生きてきたのに気づいてどーのこーの言ってたけど、 そんなの宇多田ヒカルじゃなくとも、世の中の人みんなそんなもんだよ。と思う。 学生だって会社員だって、みんな狭い狭い世界で生きてる。 ちょっとくらい社外の活動したところで、twitterしたところで、 大して変わってないんじゃないかなぁと思う。 まぁ多少は広がってるかもしれないけど。多少だよね。。たぶん。 そんなことを思いながら、生きている。