Diary

2011年3月25日(金)

状況は、良くならない。 良くならないどころか、毎日1こずつ、悪いニュースが聞こえてくるような気がする。 行き過ぎた不安も良くないが、 慣れも良くないな。 この状態がいつまで続くのだろう。 しばらく続きそうな。 これ以上被害を拡大させないためにと、 働いている人たちはどうなるのか。 命をかけた仕事はたくさんあれど、 やらなければ他に被害が及ぶ、というような状況とはなかなかないだろう。 私には想像できない。 そんなことも忘れてしまいそうだなぁ。 時が過ぎ、もし彼らが癌におかされたとして、 きっと誰も報道しないんだろうなぁ。 日常に戻るのも怖い、と思ってるみたいだ。私。