Diary

2011年7月6日(水)

だいぶこころが落ち着いたので書いてみよう。 旦那入院。 2回目。 前はこのあたり→(20080928)に入院しとる。 もう3年前か。 本人的には前のがつらかったらしいけど、 私は今回のがつらかったなぁ。 でもベンリだったなぁ。親族なので。 親族の方ですか?はい。と言えるので。 昔書いた、つらいことは半分になるはうそで、 つらいことは5倍くらいにならないか?みたいなのはたまに思うけど、 そうだなぁ、去年がっつりマリッジブルーである→(20100908)をやりきっているので、 それほど動揺?しなくなっている気もする。 あとなんとなく年齢と共に神経が図太くなってる気もする。 旦那は自称永遠の5歳児なので基本的に子供だが、 でもおじちゃんなのでそのへんの図太さはあるのかもしれない。 ウラヤマシイ。 愛情とかヨクワカンナイと思ってたけど、 逆に愛情がなければヤッテラレナイなと思う。 でもそんな想いがあるからこそ、なんかつらいな。 難しい。いや、単純なことなのかも。 普通に生きてたら気づかないことを体験させてもらってる気がする。いろいろ。