Diary

2011年9月5日(月)

私のtwitter上での周り?でIS12Tがブームのところ、 相変わらず全く空気を読まず(?)vaioをぽちったりしている。 11.6インチってのができてて、地味な赤がいい色で、すげー安かったから。 一昔前のネットブック?ってな値段で。 どんなもんなんだろう。 まだ届かない。 IS02は相変わらず使われておらず、 使ってないのに2日に1度は充電しないと電池が切れている。 通信全部切ってるのになぁ。 私に電話しても高確率で不通かも。スミマセン。 GalaxyTabのb-mobileの安くて遅いSIMは、 移動中はtwitterくらいしかしないなら全然快適。 電池容量はあるのでずっとwifiに設定しっぱなしで、 家に帰ったら勝手に切り替わってる。たぶん。 最近ほら、スマホのせいでSoftbank回線死亡寸前とかって言われてるけど、 環境に優しいなぁ、私。とか思う。 b-mobileは速度制限のない1GB1 or 4ヶ月いくらというSIMも出てるんだけど、 どうなんだろう、速度速いと使っちゃうと思うんだよね。 速度遅いということは、嫌でもwifiでやろぉっと、と思わせてくれるよさがある。(笑) いっかぁ、遅くて安いので。という気もする。 あとDTIもドコモMVNOが超安いみたい。(2年縛りついてるけど) 気になるなぁ。 先日「告白」と「ノルウェイの森」を見た。 両方重いぞ。何人か死んでるな。 どうなんだろう。 こういう重い系は、やっぱ小説のがおもしろいんじゃないかなぁと思ったり。 映像で見ちゃうと思考停止しちゃうような。 気のせいかな。 アクトビラ試してみたけど、快適だった。 電子書籍も快適だしな。 電子化されつつある私。 ただ、ただ、高い!誰かどうにかして!! プリンセストヨトミ、おもしろかったんだけど 入院中の旦那に貸せないし。 普通に買えばよかった!みたいな。 せめてもっと安くしてください。 買っただけ満足シリーズに、サーバー管理の本が仲間入りしました。 よろしくお願いします。 (ナニソレ)