Diary

2011年9月11日(日)

IS12Tとvaio Yシリーズ買った。 一気に二つ来た。 もうわけわかりません。(何 IS12Tぽちってしもたーと叫んだら、つなっこさんに ニッポン放送のWindows Phone祭りというものに誘われて行ってきた。 ラジオ局を見学するというめったにできに体験してきた。 というかこんな番組やってるの知らなかったですすみません。すみません。 http://app10.jp/ おじさん3人の話はおもしろかったな。 なかなかこういうの聞けないよねー。 録画されてます。↓こちら http://www.ustream.tv/recorded/17158666 某いっちゅうさんのぱそこんにウケタ。