Diary

2011年10月10日(月)

髑髏城の七人見に行った。 初生小栗旬! 細長くて男前だったな?。 ただはまりどころが難しかったな。 まわりの人のピースをはめてったら、 最後主役がうまいことはまんなかった感じ? 別に本人が悪いんじゃないと思うよ。 芝居は生ものだからね。 小栗旬はちょっと繊細で屈折した演技がうまいと思う。 もうちょっとオッサンになったら懐の深い感じも出るようになるのか? いやぁ堺雅人オッサンだけど懐深いキャラじゃないもんな。 いやぁ主役って難しい。 まだ見てないんだけど、つれウツは 宮崎あおいがきっとどっしりしてるだろうから、 なんか安心して見られる気がする。 なんだろ。この安心感。 そうそう、あの爆笑映画、「南極料理人」の沖田監督の新作、 「キツツキと雨」に小栗旬が出るらしいので、これは楽しみにしておく。