Diary

2011年10月11日(火)

Cacoo Viewer for Windows Phoneを作って、Marketplaceに申請した。 休日まる3日くらいと1時間程度が数日くらいか。 超最低限だけどね。 あと私の集中力はこのくらいが限度。 MSの技術って基本的に乗っかれば楽にできるようになってる。 今までは乗っかるだけじゃイマイチな感じだったけど、 WP7はOS自体なんかシンプルでカコイイので、 乗っかるだけでそこそこカッコイイものができる。 気がする。気がする。 これでC#できますって言えるかなぁ。 じつはこれまでちゃんとやってなかったので言えなかった。 ラムダ式を雰囲気で書けるようになった。 C#が今のところ最強なのは事実なんじゃないのかなぁ。 あんま知らんけど。 はて、審査はいつ通るんだろうか。 メモリの食いっぷりとか怒られたりするのかな。 ひたすら画像読み込むだけで解放してないので・・・