Diary

2011年11月22日(火)

塚原卜伝が終わったなぁ。 最初の方の、設定何歳やねん!と思ったあどけない感じから、 悩んだジョーカーの伊達さんみたいになってきたなぁ、と思った後半まで、 楽しませてもらったなぁ。 テンペストのがおもしろかったけど。 あは。 南極料理人・・・じゃなかった、南極大陸は難航してる? いやぁでも氷室かなりいいキャラやと思う。 前々回くらい、twitter見てたら、腐女子が釣れてた。えw この人は何10年?10何年釣ってるのか。(笑) 舞台は違えど歴史あるよな(笑) 氷室さんを堪能しつつ、また次の映画をこころ待ちにする日々。 鍵泥棒のメソッド → 堺雅人×香川照之×広末涼子 ひまわりと子犬の7日間 → 堺雅人&中谷美紀