Diary

2011年12月1日(木)

しばらく前にDELLパソのHDDが死んだ。 私が買ったのに旦那に取られてたから別にいいんだけど。 何が保存されてたも思い出せない。 写真とか音楽とかはNASに置いてたから平気だ。 よかった。 メールを掘り返したり、 本体に付いてるシールをサイトに入力したりすると、 どうやら4年保証をつけていたもよう。 サポートにメールした。 何度かエラーメッセージをやりとりしたあと、 無事入院した。 いつ帰ってくるかな。 ディスクドライブもだいぶ前に壊れてたんだけど、 なおしてくれるかな。 ふはは。 故障が多かったのか、売れなかったのか、いまいちだったのか、 後継機ないんだよね。 かわいいのに。 20090123 amazonのアフェリエイト、 もう何年も昔にid取って折角だからリンク貼るときはつけてるんだけど、 滅多に売れたりしないんだけど、 南極料理人の超高い初回版DVDが売れたみたい。 すごい! 高い! 持ってる! 売りたい! 何本か買えばよかった! あは。 20100223