Diary

2011年12月19日(月)

たまたま寄ったTSUTAYAが旧作100円だったので、 思い切って「戦闘妖精雪風」を借りた。 堺雅人、主役の声優。 いやはや、難しかったわ?。 エバより難しいんだって。 謎の宇宙人と戦う地球人。 飛行機なんだよね。 飛行機はかっこいい。 ロボットより現実味ある。ような。 映像はきれいだったなぁ。 話はなかなかつかみきれず。 堺雅人はつかめてたんかなー。 今だからかもしれんけど、SFとか似合わんわー。 時代劇は似合うのに。 とかいいつつSF邦画の超大作とかがもし作られたら、 是非出演してほしい。(笑) ないなーないわー。w 南極大陸終わっちゃったね。 あぁまたしばらく堺雅人欠乏しそう。 今年は秋がおなかいっぱいだったなぁ。 去年は夏だっけ。 来年はどうかなー!! ふっふー!