Diary

2013年2月13日(水)

AQUOS PAD、とてもいいよ。 というかLTEがすげーはえー。 まじWiMAXってあれなんだったのって感じ。 電車すれ違うと切れるし。 電池すぐ切れるし。 (これはDATA08Wがあれだったか) デザリングしてても電池ガンガン減る感じではないわ。 IS12TとiPod touchと某Androidがぶらさがっているのだけれども。 まぁがんがん通信はしてないからわからないですけれども。 まぁiPhone5は別の帯域?らしいし、LTE端末まだ出始めらしいので、 単に空いてるだけかもしれんが… ずっとこのままさくさくしててほしい。 (※下り10Mbpsくらい?)