Diary

2014年9月17日(水)

最近、ふと思いつきで、 UP by Jawbone というやつを買ってみた。 活動計ってやつ? 睡眠も計れる。 ほんとはSonyのSmart Bandを見たときにちょっと欲しかったんだけど。 Xperia持ってないし・・・ UP24てやつはBluetoothなんだけど、 まぁいいかと思ってBluetoothじゃない方を購入。 まぁオーディオ端子(?)挿すだけだし。そんな手間じゃない。 今のところ楽しく挿している。今のところ・・・。 アプリの方は、カロリー計算機能とかもついているのだが、 使ってみようかなと思いつつ使ってない・・・ ただ2度寝してるのと歩いてるなというのとをグラフで眺めている。 ただそれだけ・・・笑 サイズがS/M/Lあるから気を付けて。(私は間違えた)