Diary

2019年6月30日(日)

noteのiframeを貼ってみる。こんな感じに貼れるのか。ほほう。 (お前はこことそこをどう使い分ける気だ!そんな器用なことできるのか!できると思ってるのか!!) twitterのプロフィールに「最近は香取慎吾が加わる。」と書き加えてからたぶん1年くらい経つ。その経緯はまたそのうち... 凪待ち、超よかったのに夫がついてこなかった。予告がアレだったからなのか?半世界も海獣の子供も見たのにな。勿体ない...

2019年6月26日(水)

久しぶり! もうサポート対象外だったMySQL4をMySQL5に移行して、 さらにeuc-jpだったので一度エクスポートしてutf-8にしてインポートしたよ! そしてPHPをやめたくなったのでPythonで書き直したよ。 適当にぐぐったらBottleっていうフレームワークをロリポで使ってる人がいたので、 使ってみたよ。 最近Twitter見すぎだけど、ココに書いたらつぶやかなくなるかな。 つぶやくからここに書けなくなるのかな。 どっちかな。どうだろう。 とか思ってる。QiitaとかNoteも書きたい。