1999年5月


5月31日(月)

いやぁ、家帰ったら勉強しないかと思って、図書館でやってたけど、
まぁ、人の多いこと。ま、いいけど。

そんでもって情処にきたら、まぁ、人の少ないこと。

微積のテスト返ってきました。
計算の途中に3乗が2乗に変化していました。
字の汚いのはそんだね。
ということをひしひしと感じたひとときでした。
(5点は損したナ)

5月30日(日)

疲れたなぁ。
まあ、楽しかったけど、
Tromboneに私のエネルギーを吸い取られるって感じですな。

金、土、日の総学習時間、0時間!!
はっはっは・・・。

5月29日(土)

ああ、テレホ時間外のネットは快適だぁ。
(ただいま、いつぞや誤って消してしまった Quick Time をDL中)

明日8時15分集合だって〜
垂水SWの定期演奏会のリハーサルです。
そんでもって夕方5時に解散予定。
ふう。
まあ、でも好きでやってるからいいんだけどね。
現に結構楽しいし。
でも、もっとうまくなれたらなぁ・・・。

5月28日(金)

うーん。
今授業中。
ここのマシンはNTが使えないため、
根性でLinexでやってます。
ちゃんと表示されるんでしょうか。

さっきタイピングのテストがあった。 見られると、緊張するわ。

あー、でも最近blueだわ。

5月27日(木)

昨日、私たちと担任との関係が、一瞬にして崩れた。
1年間築きあげてきたものが・・・。
昨日の掃除のときは、大丈夫だと思ったのに・・・。
私らが悪いんだけど。切れる気持ちもわかるし。

今日の授業は、溝ができたというか、線を引かれたというか、
1歩引いて、向こう側にいる気がして、
なんかすごく悲しかった・・・。さみしかった・・・。
もう以前のように戻れないのかなぁ。

ってなんでこんなとこにこんなことを・・・。

5月26日(水)

やたー、テスト終わったぁー!!
もう、私はそれだけで、うれしい。
(結果は、まぁ・・・)
微積という科目が、本来のテスト中にないことだけで、うれしい。

もうそろそろ1週間まえなのかぁ・・・。
英語Bが小テストがあるなぁ。
最近英語やってないから、英語でもするかぁ。これからは。
(まじめだぁ・・・。)

5月25日(火)

今日はFDを持っていくのを忘れたため、
今は家である。

やはり昨日はまじめにやらなかったため、(卒業アルバムとかながめてた)
今日は図書館で8時までがんばって、
それからもCRIMSONと二人で
駅前のラーメン屋で10時半までねばってた。

しかし、やはり1日前。
今までやらなかった分だけ、や、やることが多すぎる・・・。

という状態で、今、残しておいてくれた冷めたごはんを食べているのである。
(次の日が平日でこんなに遅く帰ったのは初めてだなぁ・・・。)

明日はきっと、まあ、なるようになるだろう・・・。

5月24日(月)

いやはや、あさってかぁ。
「あさって」
この言葉はなんか、痛いなぁ・・・。
ああ、頭が痛い・・・。(寝不足!?)

ちょっと今日と明日はまじめに頑張ってみようと思う。(あくまで予定)

テスト終ったら、みなさん、ICQでしゃべりましょうね−。

5月23日(日)

あ、あしが・・・。
足の親指とその爪の間をガンッ!! とうちましてぇ。
血が出た―――――――――!!
めちゃくちゃいて―――――――――!!

5月22日(土)

あ―――――――。
くっそー。
今日はなーにしてたんだろうなぁ。
しんどいなぁ。
勉強したくないよぉー。
あー。
微積のテストが近づいて来るー。
けど、ただ言ってるだけやーん。
最悪やね、私って・・・。

やっぱここ、フォント変えて書いた方がええかなぁ。
めんどくさいよなぁ。

5月21日(金)

相変らず彼女はすごいですなぁ・・・。
(現在隣にいます)
texを頑張っています。
提出6月4日なのに・・・。
なぜかうちのクラスの人はもうやってる人がいる・・・。
何故だーーーー!!
来週タイピングのテスト中にできるじゃないかぁぁぁーーーー!!
みんなおかしいぞーーーー!!
って彼女はmoが他の人のだからだろうけど。
今年の都市科は何かなぁ・・・。

5月20日(木)

眠いですなぁ。
今日はなんか風が冷たかった。
ああ、眠い、眠い・・・。

5月19日(水)

やばいよー、やばいよー、
微積がじぇんじぇんわかんないよー
あと1週間だってー
テストまで・・・。
しかもテスト期間、1日みじかいんやーん。
昨日初めて気づいてめーっちゃショオォォーーーックだったのさぁ・・・。
一夜漬けも、しにくいやーん・・・。
物理もわかんないしー、代数も聞いてないしー、・・・・(きりなし)。

5月18日(火)

昨日は10:30に寝たったぁー。
なんていい子なんだっ・・・。

話題が、ねぇ・・・。

今、外出て、雨降ってませんよーに。
帰るでぇーーーー!!

5月17日(月)

今日は何かあっただろうか・・・。
な−んもなかったなぁ。

そうそう、最近ICQがめっちゃさみしくて・・・。
誰か私の相手をしてくれる人いません?(話長いです)

5月16日(日)

最近鏡を見る度、「くろっ」って思う・・。
まぁ、夏らしくて、いいっか・・・。(そーゆーもんだいかよ)

なんかイミフメイなカメをつくってみた。
色なんかべた塗りだし・・・。
カメのくせにちょっと歩くの、はえーぞ!!ってかんじね・・・。
ウサギもつくろっかなぁ。
ま、えっか。
ちょっと色の塗り方、練習せなあかんな。

ってだんだん、こんなことしてる場合じゃなくなってくるなぁ。
やばっ・・・。

5月15日(土)

う、腕が痛い・・・。
昨日の綱引きのせいらしい。
もう年だなぁ・・・。
Tromboneが重い。
今日も垂水SWの練習でした。
気が付いたら、あと1ヶ月を切っているではないか!!
吹けるのかなぁ?

そういや最近、ここに絵をかいてないなぁ。

5月14日(金)

疲れた―。体育会でした。
2位でした。めちゃくやしいです。
綱引き勝ったのは、めちゃうれしいです。
さすが都市!!

どっかの学科の応援団が、何かが違ってた。
が、高専らしくないようで、実は高専らしいのかもしれないなぁ、
と考えてしまった・・・。
でもやる気なさそーなんは、許せないなぁ。
機械かっこよかったもんなぁ。

いいお天気やったし。腕が黒い・・・。
まぁ、ええとしよう。
でも、さすがに睡眠時間2時間で、後半のあのテンションは、
後でどっと疲れが・・・。

5月13日(木)

昨日は家に帰ってから、(7時くらいかなぁ)ぱたっ、と倒れてそのまんま寝ていた。
はっと気づけば5時だった。
10時間睡眠!
前の日は2時間半くらいしか寝てなかったもんなぁ。
どんなに寝なくても、
1週間の平均睡眠時間って、おんなじくらいなんだろうなぁ。

明日は体育会かぁ。
レポート提出だぁ。(なんも手をつけていない)

5月12日(水)

今日は学校にメガネを忘れていった。
化学と英語Bは、なんとか耐えられたのだが、
微積分、in階段教室。死亡。
ただでさえ、なにやってんのか、わかんないのに、
さらにわかんなかった・・・。
みえねーなぁ、と思いつつ、ただぼぉっとしていた。

5月11日(火)

やたー、今日からテレホてきようだー!
ということは、もしや、昨日の12時から適用だったのかもしれない・・・。
まあ、ええや。
というか、明日は英語Bの小テストと、微積のいっぱいの宿題が・・・。

5月10日(月)

表紙のアイコンをちょっときれくしてみた。
字も見やすくしたんだけど、変わってないかなぁ。
透明のGIFにしてみた。
あの黒い字をどうにかしないと、前のほうがよかったかもしれない。
ちょっと疲れた・・・。

でも、やっぱり、液晶の威力はすごい。
目が疲れない。高いだけあるなぁ、と思った。

5月9日(日)

うわっ。
今、カレンダー見て気づいた。
今日は母の日だったんだぁ・・・。
親不孝だなぁ・・・。

昨日は(今日か)AM4:30に寝て、(もう明るかった)
AM9:00前に起きて、
垂水シンフォニックウィンズの練習にいって、
帰ってきて、PM2:00からPM8:00まで爆睡してた。
生活がおかしい!!

こちらをみてもらえれば、わかるかと思いますが、
あと1ヶ月とちょっとで、定期演奏会があるのです。
やばい・・・。
それより、最近神戸新聞の広報誌(!?)に載ったらしく、
見学者がやってきた。
私はこの団で、最年少なんですが、
高1の子が、入るかもしれません。
最年少を、抜け出せます!!
仲良くなれたら、いいなぁ、と思っております。

また1週間がはじまるなぁ。
今週はそういえば、小テストとレポートが・・・。
はぁ・・・。(わかってるんやったら、やれよな〜)

5月8日(土)

昨日は12時に寝た。
久々に12時間睡眠をした。
やっぱ、寝るのが一番しあわせだなぁ。
(寝るのが好きなのか、嫌いなのかわからん奴です)

5月7日(金)

眠い。
寝よう、寝よう、とか思いつつ、思っているだけだったりする。
明日は土曜日!!
昼まで寝るぞ!!

5月6日(木)

連休が終わってしまったぁぁ・・・。
何をしていたんだろう。
後半は昼と夜が逆転していた。
もっと普通の生活をしなければ・・・。
(ちなみにネットにつなげる前からこんなかんじだった。)
今も逆転している。
最近は夏が近づき、5時になるとメッチャ明るくなる。
あせるねぇ。

それにしても、もう、HPつくるの疲れてきた。
はまるのもはやいが、あきるのも早いタイプかもしれない。
その分、日記を増やそうと思っている。
が、どうなることやら・・・。

久々の授業はつらかった・・・。
最近聞いてない授業、多すぎだ。
やばいなぁ。
テストまで、1ヶ月・・・切ってる・・・。

はじめて学校で書いてみた。
ちょっと使い方が慣れないなぁ。

絵です

5月5日(水)

今日は目覚めたら、夕方の4時だった。
せっかく結構いいお天気やったのになぁ。
連休最後の日かぁ・・・。

5月4日(火)

今日は雨だ。
GWなのになぁ。
どっか遊びに行きたいなぁ。

5月3日(月)

今日は 家でぼぉっと過ごした。
GWは自分の好きな事ができるからいいねぇ。
いつもは時間に追われ、忙しい日々を送っているから。
(ってただ暇なだけかもしれない・・・)

5月2日(日)

はじめまして。
まだまだ勉強不足で、なにがなんだかわかっておりません。
絵です これから、がんばろうと思っております・・・。

それよりも、題材がないのが気にかかっております。
何を公開すべきなのか・・・。

天気がいいので、その辺を散歩してこよう。