1999年6月


6月30日(水)

うーん、やっぱり左手の親指・・・痛い・・・。

いや、ほんっと今日は感動した。
うちのクラスの、男子バレーが、強かった。(女子も2人ほど入ってた)
準優勝だったけど、めちゃおしかった。互角だったさぁ。
ねむいよぉ。
寝たいけど、寝たくない、という不思議な状態です、今。
明日休みやしね。昼過ぎまで寝ましょう。

でもあさっては本番だしねぇ〜
明日は夕方から練習だしね〜
レポートする時間ないしね〜
微積の宿題する時間ないしね〜

あぁ、今日化学のテスト返ってきました・・・(爆)
補習決定・・・(たぶん)
本番の危険物試験・・・落ちるぞ・・・。

6月10日(木)

おわったぁ〜〜〜!!
はぁ。うれしなぁ。
疲れたぁ。
後は夏休みを待つばかり♪

今日のテストができなかったことなんて、どっかいってますな。

久々にカラオケに行ってたのしかった〜

6月9日(水)

あぁ。図書館で7時過ぎまでいたくせに、やる気がなく、
勉強したのは5分の1くらい?(ってのはちょっとおおげさかな)

<危険物の楽しい問題☆>
消火器の設置場所として、次のうち適切なものはどれか。
  1. 内部の消火剤が噴出するおそれがある場所
  2. 使用に際して容易に持ち出せる場所
  3. 内部の消化剤が凍結するおそれのある場所
  4. 内部の消化剤が変質するおそれのある場所
  5. 通行や避難に支障のある場所

全部の問題がこれくらいなら、100点なのにね〜♪
ちなみに化学は全くできませんでした・・・(爆)

6月8日(火)

今日は天気が気持ちよかった。(昨日の雨はいずこに〜)
暑いかと思ったけど、風は適度に涼しくて・・・。

今日のテストはなんかそっけなかった。(ケド、点数が良いとは思えませんが)
あと2日じゃないか!!
テストが終われば、カラオケに行って、夏休みを待つだけじゃないか!!

でもさぁ、みんなで勉強するのは、いいねんけど、
最近、財布の中身が減っていくスピードが速いね・・・。
ああ、母よ、毎日勉強してる良い娘に、昼代をくれぇ!!

ああ、それにしても、部屋が汚いィィ!!
だれか掃除してくれないでしょうか・・・。

6月7日(月)

本日のテストは、いつになく、 死亡!しました。
まあ、昨日の日記をみてもらえば、そんなこたぁ、誰だってわかるんですがね・・・。

後半、気合いを入れなおしてがんばる!!つもりです・・・。
気合いいれなおして、1教科目! 物理!! ・・・(爆)

6月6日(日)

暑いですねぇ〜
ほんっとに梅雨入りしたのん?
うそやろ??

みなさん、日差しが暑い時って、カーテン閉めます?
カーテン閉めると風が入ってこないんですよねぇ〜
だからといって、開けてると暑いし。
はっ、扇風機を出せっちゅうことやね・・・。
ま、自然の風がいちばんよろし・・・。(国語の授業の影響)

昨日の格闘のかいあって、掲示板なおりまいた。
みなさん、なんでもかいたってください。
ログの中には、数字のURLや、
ないくせにひたすら<URL>がでてたりしますが、
気にしないで下さいね。
(もう、直す気力がない・・・。)
でもまぁ、ちょっと掲示板のいじくりかたがわかったんで、
よかったですが。

それにしてもですね、なんで世の中には主要ブラウザが2つあるのでしょう。
しかも結構表示方法が違うし。
HP作る人、こまるじゃないですかぁ〜!
そんでもってもとのフォントのサイズがちがうし。
世の中にはIEとNNはどっち使ってる人が多いんでしょう?
少なくとも私のまわりにはNNの人のほうがおおいみたいなんで、
なるべくNNにあわすことにしました。(学校もやしね)
私は・・・ブックマークたまったんで変える気なし、です。

今日の日記の内容に、テスト中やっちゅうことが全く感じられないのは、
気のせいだろうか・・・(爆)
はっ・・・昨日もだな。

6月5日(土)

あぁ、楽しい土曜日が終わってしまったなぁ。
(っていっつも休みみたいなくせに・・・)

今日はちょっと久々にお買い物をしたよ〜

最近食べ過ぎだなぁ・・・。
テスト終わったらプールじゃ〜ん、やばいなぁ・・・。

来週垂水SW 定期演奏会じゃないか!!
吹けないぞ!
音はずすぞ!
めちゃくちゃにするぞ!

なんか今日はおかしいかも・・・。

6月4日(金)

ああ、くそお、掲示板の調子がおかしい。
というか私がおかしくしました。
直らない〜
あぁ、リンク外してあるから、ご注意下さい。
くっそ〜

というようなことを、テスト中にやっていたため、
国語は・・・。

でもまあ、2日休みだ!!

6月3日(木)

明日ですなー
やばすぎて、もう・・・
きれるっちゅうねーーーーーーーーーーん!!!!

ああ、昨日ICQしすぎて、めっちゃねむいっす。

6月2日(水)

「あさって」
いやなひびきだぁ。(前にも書いたぞ、こんなこと・・・)

国語と英語Bはやな組み合わせだよー
国語捨てようかなぁ・・・あほほどありすぎ、慣用句・・・。

毎日情処に通ってる私って一体・・・。
そんでもって毎日家でもネットしてる私って一体・・・。
今から図書館に行こうかとも、思ったけど・・・やめたぁ!!
帰る!!

6月1日(火)

ページを別にしましたぁ。
軽くなるでしょうなぁ。
もう6月ですかぁ。早いですなぁ・・・。

下唇の裏らへんに口内炎ができて、いたいです。

5月です。