1999年7月


7月31日(土)

あーいかわらずうちのPCは、死んでます。
うーんと、うちの父がいうには、バッテリーが死んでるのでは?
ということらしいですな。
んーっと買って半年くらい経ったかな?・・・そんくらいで・・・。
ちーっくしょう!
ネットできないじゃないか!
メール溜まってるかもしれないじゃないか!
しかも学校4日開いて、
それから13日くらいからしか開いてなかったんじゃないか?
ちっ・・・。
今日は親の古めのノートパソコンで、打ってます。
カードモデムあればなぁ・・・
ちきしょう!
しかもIE3.0だから見にくいし・・・
それでもFDに入ってたからって、CRIMSONのためのHP講座を作ろうと・・・
なんて友達思いなんだ−(なのか!?)
こんなときに宿題でも進めばいいのにねぇ。

父の知り合いの店?うーん、よく知らないけど、
そんな感じで買ったから、そこに持って行こうとしてました。
3時くらいに寝たのに7時過ぎに、保証書どこや!言われて起こされたけど、
「うるさいな、昨日言え!」
とか言って不機嫌だったため、朝起きたら誰もいなくって、
PCも私の机の上に・・・
あぁ、どうなるんだろうな。
つうかさぁ、どないしてなおすんやろ・・・
HDが起動しないのにーん。
FDもROMも読もうとしてくれないし。
うーんと、ウィルスにかかってた、ってことはなかろーなぁ・・・。
でもでも、やっぱICQ日本語化できなかったてのん、かなり気になるしね。
ICQの説明ページにまで、かいてたよぉ。
ICQ.exeがウィルスにかかっていると、日本語化できないことがあります。
とかなんとか・・・。
だって絶対バージョンあってたし・・・。
うぅ・・・。
あぁ、おとなしく読書感想文でも仕上げるとしよう。


7月30日(金)

やっぱ、うちのPCは・・・死んでます。
さーて、どうしようかねぇ。
買ったとこにもってくか・・・

今日は中学のコンクールを見に行ってきました。
よかったです。
が、うちの中学は・・・去年の方が・・・うまかった。
うーん、結果も、そのとおりだった。批評も、そのとおりだった。
去年なんか、感動して泣いたのに、うーんと、感動さえしなかった。
ただ、トランペットの女の子が、めちゃくちゃうまくなってた。
それにはすげえ感動した。
みんな悔しくて泣いてた。もらい泣きしちゃったよぉ。
何が悪かったんだろうね。曲が難しいの選んじゃったかな?
去年は迫力があって、ボリュームも満点だったのに、
今年はすごく物足りなかった。
むずかしいねぇ。
中学でも、相当うまいとことか、あるけど、どんな練習してるんだろ。
相当がんばらなきゃ、あれだけにはならないよ。
中学生なのに・・・って感じする。
でも私は・・・音楽が好きならそれでいい。
吹くのが好きなら、それでいい。
一生、この悔し涙を忘れずに生きて行ってほしい。
そしたら自然に、うまくなりたい!って思えてくるから・・・
もう私らが知ってる学年は、最後になっちゃったけど、先生が好きだから、
毎年行ってやるぅ!
いやいや、ただ、吹奏楽を聞くのが、生演奏が好きだから行ってやるぅ!
楽器の生の音は、たまんないです。録音なんか、キライ。
電子ピアノとかも、嫌いだね・・・。


7月29日(木)

うーんと、うちのPC、起動しなくなっちゃいました。
電源は入るんだけどねぇ。
前もこんなことあったやねぇ。
前は3時間ほどほっといたら直ったけど、
あぁ、ネットができねぇ。
明日になったら、直ってますように・・・。
今日は・・・奥にしまってあったワープロ、テキスト呼び出しできるじゃん、
とか思って打ってます。
が、やりにくい・・・。
今日は日記いっぱい書こうと思ってたところやのになぁ。
うちのPCさ、買った所でインストールしてもらったから、
なんか設定されてるみたいなんよ。
起動時は優先的にFDを読んでくれないみたい。
いっつも入れっぱなしにしたりしてるし。
普通そうじゃないよね?
やっぱ設定直した方がいいかな?
まぁいいや。ってこんな事しょっちゅう起こってもらっちゃあ困るよなぁ。

今日は吹奏楽コンクール神戸地区大会に行ってきました。
高校全てと、中学のへぼい方。(課題曲がないってやつかね。人数も少ない)
なんか部門に別れてます。よくしらねぇが。
誰を見に行ったわけでもなく、誰と行ったわけでもなく、
ただ、10時半くらいから、8時くらいまで、何も食べずにボーッと聞いてました。
いやぁ、よかったよ。
やっぱ生演奏は大好きさね。
昨日は4時くらいに寝たから、ちょっと眠かったけど、
ちょっと寝てたかもしれないな。
まぁまぁうまいと、眠いやね。おぉ!とか思うと、目が覚める。
逆に、はぁー・・・って感じのは心地よい眠りに行かせてくれない。
いやぁ、やっぱ、私よりうまい人なんか、腐るほどいるね。マジでー。
私はだいたい、ボリュームがあるっていうのん?楽器がよく鳴ってるとこが好きだね。
フォルテとピアノの違いがあるっていうのん?音量に幅がある、とかさ。
個人でうまい人とか、尊敬しちゃうね。鳥肌が立つっていうか。
あー、でも、今日はTromboneのうまい人には出会えなかったな。
それでもさ、なんか個人個人がうまくてもさ、まとまってないとことかあんのよね。
そんなん指揮者(顧問の先生)のせいねー。
中学なんて特に、先生がよけりゃ、ええとこいける、って感じやろね。

まーたどうでもいい話になりますが、
私らが中学3年間、教えてもらった顧問の先生は、私らと同じ年に転出して、
今日指揮してました。人数少ない部でした。
その人はもう・・・いろいろとありましてねぇ・・・
会いたくなかったんだけど、なんかめっちゃ近くをとおったんね。
気づいてたんでしょうか、気づいてなかったんでしょうか、
そのまま行き過ぎてしまわれました。
両方とも、「向こうが話しかけてきたら・・・」とかって、思ってたのかも知れませぬ。
あぁ、昔の事を思い出すと、なんか涙が出てきまする・・・
いろいろと大変でした・・・
が、もぉっと練習せねばなりません!もぉっとうまくなりてぇ!

私が卒業した中学の、今の顧問は、大好きです。
8月(?)に結婚しはるそうです!おめでとう!
その先生は、私が3年のときにやってきて、副顧問として教えてくれました。
去年もコンクールを聞きに行ったんだけど・・・
感動して泣きました・・・涙がとまりませんでした・・・
今でもあのときの感動を思い出すと、泣けてきます。
といっても、県大会は行けなかったんだけどね。
私らの代や、その前やらで、めちゃくちゃにした吹奏楽部を、ここまで、
ここまで、もっかい積み上げてくれました。
すごい先生です。まじめな先生です。

中学A部門は、明日です。さて、今年も感動させてくれるんでしょうか!
楽しみにしています!
今年こそ県大会に!
私、行く気やからなぁ!
いっつもコンクール前に中学に行くのに、今年はいかんかったからなぁ。
県大会前に行くように!ってことなのよ。だから、行かせてよ。
応援に行かせてよ!
よろしく!
楽しみだな。
ということで、寝よ。
(まーた長い!)


7月28日(水)

おお、スタイルシートって便利ですなぁ。
日付は、全部、<H3>で指定してるんですが、
今まではおんなじ色だったねぇ〜
上のヘッダのところに、ちょっとした指定を加えるだけで、
全部の日付の色を変えてくれるではないか!
う〜ん、ちょっと配色が悪いけど・・・って変えるのも簡単!
いいねぇ。

これからいろいろと使わせていただくかもしれないので、
Netscape 4.0 以上、Internet Explorer 3.0 以上で見ましょう。
ん?学校では見れないのか・・・(がーん)


7月27日(火)

あ〜、おなか減った〜!
久々に何も食べずに家に帰ったのに、
家に誰もいないし、ご飯もないし・・・炊いといて欲しかった。
早く帰りすぎた?
でも、朝、誰にも起こされずに8時前に起きた!もんで。

それにしても、ちょっとDDRしに行きたかったかもしれず・・・


7月26日(月)

垂水SWの指揮者の人が、吹くから見に来、っていわれたのに、
起きたのが始まるくらいの時間で、
行ったら終わってた。
そんでもって見つかってしまった。
「今来たんか。終わってもたで。」
と、言われてしまいました〜ん。

ああ、宿題進めたかったのに、今日終わりたかったところまで、いかなかった。
しかも財布の中身がだんだん減ってくるし・・・
そう、いつもマクドに行ってしまうから・・・


7月25日(日)

中華料理食べてきました〜
おいしかったどぇ〜す。
本日は以上!

7月24日(土)

眠いです。
2時間睡眠で、テレホ時間まで起きてるのは、めずらしいですな。
まぁ、最近寝過ぎだったからかな?
いやまぁ、2時間睡眠で、Trombone吹いたのもはじめてですな。
徹夜で泳いだのも、きつかったけど、今日もきつかったですな。
まぁ、初見ばっかで、めちゃくちゃだったですわ。
垂水区の音楽祭ってヤツ、どうも高専祭と、同じ日みたいですわ。
でれませんなぁ〜

ところでですな、昨日の夜、8時ごろに魚住駅ついたら、
某教官が改札に入るところでした・・・
げっ。と思って目をそらしちゃったのね〜ん。
しかもその人、高専で一番嫌いだったりするのね〜ん。
運わる・・・
何か言われなきゃいいけどね〜ん。
もう忘れてたらいいけどね〜ん。
授業は9月すぎだし〜ん。

このページ、学校でHP作ってる人のところからリンク張ってるけど・・・
大丈夫やんね・・・


7月23日(金)

目覚めたら午後4時を過ぎてました。

いやぁ、ぜって〜うちのPC、調子悪い〜
昨日はめちゃくちゃ怪しげな警告でてきたし・・・
あんまりよく見てないから、よく覚えてないのがくやしいっす。

なんか昨日は(いや、今日だな)そこらへんをうろうろしてたら、
"ICQが日本語化できない!と思ったら、ウィルスに感染していた。"
という恐ろしい日記を発見しましてね。
えぇ〜!
とか思って、オンラインスキャンしたところ、(午前4時ごろ・・・)
ウィルスは発見されませんでした。はい。
ほっ・・・。
けど何が原因なんだろうねぇ〜
この調子の悪さは・・・
いつからだろう・・・
おぼえてないなぁ・・・
だんだん、悪くなってったですなぁ。
まぁ、使ってたら、しょうがないって言いますわなぁ〜
ICQも、ぜったいバージョンあってるのに、日本語化できないし。
またお絵描きソフト、動かなくなるし。
なんかしょっちゅうプログラムの強制終了されるし。
不正な処理を行ったとかどうとかって・・・してないっちゅーのぉ〜!
まぁ、いいやぁ〜 (よくない!?)

今日はCRIMSON家にいるでしょう。
こんな時間やけど、アップするか〜


7月22日(木)

いやぁ、さっき食べた桃、めちゃおいしかった〜

今日は勉強しすぎて疲れた・・・
いや、マジで。
字書くのって、疲れるね。肩凝るし。
キーボードなら何時間でも、打ってられるけど・・・。
しかも久しぶりだったしね!
PCもずーっと休めてよかったわねぇ〜
さて、明日はきっと、まぁ、今日の反動が来るでしょう。
明日は、某友人のお泊まり会に参加するかどうか・・
う〜ん、どうしましょうかねぇ〜
読書感想文なんか、ぜって〜8月10日までに終わってなさそ〜

いやぁ、今日あった人が、髪を切っていた。
私も切りたい!
うっとおしい!
誰かどうにかしてくれ!
どうしたらいいんでしょう?
誰かよきアドバイスを下さい・・・

どうでもいいけど、球技大会で突き指した、左手の親指、
まただんだん痛くなってるような気がする。
治りかけやと思って、ちょっと強引に使ったりしてたからかもしんない・・・
Trombone吹くのもちょっと使うし。
痛くて小指のつけねの所まで、届かないのぉ〜
いまさら医者いくんもなぁ〜
(たぶんこのまま一生おかしいままなのであろう・・・)

7月21日(水)

いや、感動。
この感動を忘れないように、現在午前4時ながら、日記書いてます。

ICQ、ついでやから最新バージョン落としてきて、
ICQ2フォルダってやつに、インストールしてみました。
動いた・・・感動。
んで、ある人のすすめにより、つぶれたICQフォルダをゴミ箱に突っ込み、
フォルダ名、ICQ2をかってにICQに変えたところ、動かなくなった。
いや、これは当り前かも・・・
ということで、再びICQ2にもどし、もとの状態にもどったり・・・。(ほっ)

そんでしばらく後、ICQにセットアップしても大丈夫なのでは?と思い立ち、
再び消して、セットアップしました。(ちょっとHDかわいそう?)
できた・・・。
何?最初からこうしとけって?
う〜ん、きっとバージョンが違うから、大丈夫みたいだねぇ。
でも何故か日本語化できない〜
ICQ Plusっちゅー、skinはできたから許そう。
まぁ、英語で使ってるのもかっこいいし♪

そうか〜つーことで、以前つぶれたお絵描きソフト。
プログラムファイルをうろうろしてたところ、発見したので、
PCPhoto.exeってやつを、かってに、PCPhoto2.exeに変えてやった・・・。
すると起動・・・どないやねん・・・。
いや、そのうち不備な点とかでてきそうな気もするけど、これで一件落着。
これからもなんかソフトがつぶれたら、"2"をつける事にしましょう!
はっはっは〜

つまりはさ、ソフトがおかしくなったんじゃなくって、
Windowsがおかしい!って言ってるような、もんなんだけどねぇ〜

最近の日記、すっごくdanger〜☆


7月20日(火)

今日は海の日だね〜
海でも行こうかな〜

はぁ・・・。
うちのPC、かなりやばい。
使用頻度の高いソフトから、やられる・・・。
昨日は、ICQめげちゃいました〜!(播州弁?)
はっはっは〜。
2人ほどと、しゃべってたんだけど、急に落ちて、帰ってこなくって
すみませんねぇ〜、いや、ほんとに。

さて問題です、次はなにがつぶれるでしょう!
IEとか?(笑)
どうでもいいけど、機械系がつぶれる、っていうのん使うの、関西だけらしいなぁ〜
まっちゃんが「この時計つぶれと〜や〜ん」とか言ったら、
「え〜つぶれてないよー」と言われたらしい。
ぐちゃってなってないと、つぶれてないねんてさ〜
まぁ、こんなとこ、みとー人は・・・。

ちゅう話しじゃのーて、
ああ、ICQ削除したれ〜、とか思って、
コントロールパネルのとこの、アプリケーションの削除、ってとこから、
ちゃんと削除したのに、Cのプログラムファイルの中には、
しぶとくICQあるし・・・。
でも、あのリストの中には、もう名前なくなってるし・・・。
どういうことやねん!
このまんまゴミ箱いれたろか〜!!(え?それはやばい?)

で、次にですね、以前につぶれた、お絵描きソフト、
以前に消してしばらく経ってたから、
よっしゃ、もっぺんいれてみたろ〜、と思って、実行したところ、
やっぱ起動しない・・・(涙)
もしや、ICQをもっかい入れようとしても、このような状態になるのでは・・・。
う〜ん・・・。
Windows入れなおしたろか〜(もうヤケ)

まぁ、神様が宿題しろ、と言ってるものとして、
しばらくおとなしくしときましょう・・・。

どっかチャットとか行こうかなぁ〜(爆)

7月19日(月)

なんか、昨日の日記、めちゃ長いな・・・。
まぁ、夏休みらしくて、よろし。

今日は・・・何もしなかったなぁ。
誰か明日パレード行きませ〜ん?
行きませ〜ん、行きませ〜ん、行きませ〜ん?


7月18日(日)

いやぁ〜、楽しかったよぉ。うん〜。
よかったよかったぁ。
花火は見れなかったんだけどねぇ〜
まぁ、いいさ。

メリケンパークの、神戸ライブハウスパラダイス、とかいうやつに、
行ってまいりました。
もう、のっちゃったぜい!
ただで、こんなのが見れる、神戸ってすばらしいぃ!

いやぁ、でも、今日つくづく実感したけど、私ってかなりjazz好きみたい。
なんかねぇ、jazz Trumpet 、Sax や、Trombone は、もちろん、
jazz piano や、Vocal も、かなり好き。
あの、独特の感じがもう、たまんないわけよぉ。
でもね、ぜんぜん、Singerとか、曲とか、ま〜ったく知らないわけよ。
ま〜ったく。
ただ、そこらへんでやってるのを、聞くってだけだしね。
なんかCD買ってみるってのんも、いいかもねぇ〜
ラジオとかも、かなり、やってるだろうねぇ〜

神戸ってさぁ、
昔から神戸に住んでるおじさん、おばさん、おじいさん、おばあさんまで、
演歌を聞くより、jazz聞いてる人って、かなりいるのよ。
まぁ、発祥の地ですからね。
(ちなみにうちの両親は神戸出身ではありません)
今日はいろんなジャンルやってたんだけど、jazzやってたときの客席って、
平均年齢高いのよねぇ〜
なんか若い子増えてきたな〜とか思ったら、
ちょっと今風なのも、真ん中くらいにあって、
あぁ、やっぱりだめだぁ〜って思った。

もしかして、前世は、アメリカかイギリスくらいで、
jazz聞いてたか、歌ってたりしてたんじゃないかって思うよ。
まぁ、あ、これなんか昔聞いたことあるぞ!って曲には、出会ってないからね・・・(笑)

ふと気づいたけど、吉田美和のソロアルバム、"beauty and harmony" って、
もしかしてjazzっぽいから好きなのかもしんないね。
(しかもjazzっぽい日本語ってのが、すばらしいぃ!)
あぁ、そうだねぇ、そうだそうだ。
ジャズの歌もかなり好きだぁ〜
女の人の、低い声が、かっこいい〜
かっこいい〜かっこいい〜
ちょっとあんな風に歌ってみたいぃ〜ん。

あぁ〜かっこいいぃ〜ん。
さらにTVの歌番組は見なくなりそうです、私。
(もう今の時点で見てないけど)
やっぱ生はいいです。
こんなんただで見れるなんて、幸せ☆(2回目か!?)

確か、10月くらいに、再び神戸らへんで、ジャズストリート、とかいうのがあるはず。
確か去年、行きたいなぁ、といいつつ、行かなかったような気がしますぅ。
ぜ、ぜったい、行ってやるぅ〜
これを読んで、興味を持たれた方は、誘ってください。
よろしく〜。

ああ、よかったなぁ・・・。
感動に浸る・・・。

もう、こうなったら、20日のパレードも、行きたくなってきました〜
だーれか行きません??


そだそだ、思い出したこと。
みなさん、携帯は人の多いところでかけようとすると、混線します。
だから携帯に頼った行動は、控えたほうがよいです。
うちの姉も、一人、結局会えなかった友達がいたらしいです。
と、言うことでした。


7月17日(土)

花火見に行った〜
きれかったよ〜
うん。

つうかさ、えーい、なんでー、おふたりさん、
なんで、君達はそんなに団体行動ができぬのかい?
え?
まったくぅ。
普通に、ご飯食べ終わったら、電話するってさぁ、言ったのにさ。
ゲーセンにいるから、っていったのにさぁ。シネマのとこのさぁ。
どこへいっとんねぇ〜ん!

まぁ、花火きれかったから、よかったんだけどね。
うん。

つうかさ〜
なんかね〜
ねぇ、私らふたりは、まわりから見たら、どないだったんでしょうねぇ〜
あぁ・・・。
寂しいなぁ〜。

まぁ、向こうおふたりさんは・・・親子なんだろうけどなぁ・・・(笑)


7月16日(金)

こんにちは。
学校です。
うーんと、図書館および、情処が、うちのクラス率が異様に高いのは
気のせいだろうか・・・。
あ、その中に、私も入ってるんだな・・・。

あぁ、いくらがんばっても、宿題が終わりそうにないのは気のせいだろうか・・・。
いや、今日がんばったくらいで、できるわけないか。
毎日こんくらいやんないとね。
これからはもうちょっと早く寝るか。
そうだな。

昨日言い忘れてたこと。
危険物うかりました!ありがとう!
うーん、よかった、よかった。
誰か落ちた奴、いるのかなぁー


7月15日(木)

あ゛つ゛い゛ー
マシンつけてると、さらに、あ゛つ゛い゛ー!

やっぱ昨日日記書かなかったな。
まぁ、いいか。たまにはこういう日もあっても・・・。

昨日は学校に行った。
往復に合わせて2時間ほどかかるってのは痛い。
やっぱ家におることにすっか。と思ったのもつかのま、
もうやっぱ明日は学校に行こう、と思ってます。

なんで親は専業主婦やってんだ〜
ってかんじっす。
はたらけ〜〜!!!

やっぱ明日は学校にいくっす。
早寝早起きするっす。

だって去年まではさ、昼間ぼ〜っとワイドショーとか見てても、
夜中宿題できたけどさ、
今はネットしてるからねぇ、夜中は・・・。
ネットのおかげで、テレビ見なくなったってのは、よかったと思ってるけど、
やっぱ家は・・・いごごちが悪い!!
いや、私の部屋はいいんだけどね、暑いんだよね。二階だし。
屋根が焼けついてる〜って感じ。
クーラーも遠いし。(うちの家の構造はおかしいから、気にしないでね)

ああ、夏休みの宿題はよおわらそう計画!は、ムリっぽい・・・。

いきなりですが、うちのへぼお絵描きソフト、つぶれた〜〜〜!!!
なんか、おかしい・・・。
不正な処理を行ったので、強制終了されます、と。
不正な処理なんてしてない〜ん!
いや、これはプリンターについてたROMからなんだけど、
いっぺん消して、もっかいインストールしたのに、なおんない・・・。
涙涙・・・結構愛用してたのにぃ。
くっそぉぉぉ〜
と、また学校へ行く、用事ができたっと。
やっぱPhoto Shop。

ああ、びっくりした。地震。
震度3だってー。
もう4年半?経ったのに、かなりどきどきしてしまう・・・。
恐い。
ごーっていっただけで、あ、地震だ!ってわかるし・・・。
ああ、地震が少ないっていわれてた近畿地方だったのになぁ〜。

それにしても、今日何回書いたか?この日記。(暇過ぎ・・・)


7月13日(火)

学校行ってる時より短い、最近の日記・・・。
今日は気合入れて・・・・
書くことがな〜い!

う〜んとねぇ、
ホームページも更新したいし〜
ホームページ講座も更新したいし〜
POV-Rayもしたいし〜
C言語もしたいし〜
Power Pointってやつも、おもしろそうだし〜
ネットもしたいし〜

おい!宿題はいいのか!
ってな状況であります!

たまりそう!!

どうでもいいけど、暇やったんで、デフラグ(?)やったら、
Outlookが1回で起動するようになった!感動〜
(今までは平均3回はかかった)
いやぁ、でも起動するの10秒以上かかるのよねぇ〜
いや、前はもっとかかったから、よかったってことにしとこ。
デフラグの効用を初めて感じ、感動しているYunであった・・・。
つうか、あの画面見とくのって楽しい♪って思うのって私だけ?


7月12日(月)

ああ、今日は何してたんだろうなぁ〜
それにしても、最近は、学校に行っている時より、
普通の生活してます。

7月11日(日)

お祭りに行った。
久々にゆかたを着てみた。
やっぱゆかたはいいねぇ〜
花火もきれかったし〜
なんかいろいろいっぱい食べちゃった〜
さいふは軽くなり、また私の体重が重くなる・・・。

7月10日(土)

昨日はあれから、速攻爆睡して、
気が付いたら、9時でした!
12時間以上寝てるぞ!
眠いぞ!
うーん!

7月9日(金)

久々にC講習やってます。
が、全部忘れました!!
のでぬけてきちゃいました・・・すんません!
また復習しときます!

というか、今思い出したんだけど、1回行ってないなぁ。
確か、微積のテストの前の日・・・。

明日から夏休みー☆
かなり眠い、今。
早く帰って寝るかぁ!
さーって、明日からなにやってすごそうかな−
早めに宿題をする「つもり・・・」


7月8日(木)

なんか、強引に測量おわっちゃったよぉ。
強引すぎるよー(いいのかぁ!?)

ああ、もうすぐ夏休み・・・。
でもなんかうれしくない。
夏休みってなんかあんまり好きくなれない。
なんかだれるし。
何してるのかわかんないし、宿題たまるし・・・。

たぶん、なにやってたのかわからん夏休みになるでしょう!


7月7日(水)

ああ、英語さぼっちまったよぉ。まぁ、いいっかぁ〜

うーん、DDR、あんくらいでうまいなぁ、と言われるとはおどろき。(かなり〜)
右足と、左足の使い方がわかんないっす。はい。(まだ3回目だったし)
まぁ、でも人に誘われて、ゲーセンに行ったらやるけど、
自分からDDRしに、ゲーセン行こうとは思わないなぁ。

さてっと、微積も終わったことだし、なんもすることないっす。
もう夏休み気分〜☆(もうとっくに、かも)

どうしたら、夏休みの宿題を早めに終わらせられるか!?
もんだいです。
一生に一度でいいから、宿題を早めに終わらせ、充実した夏休みを送りたいもんです。
(今からちょっとでも進める、って思考は、はたらかないらしい〜)

HP講座、上のURLのdiary/diary.htmlを消して、彼女の名前を入れれば・・・表示されます・・・
が、HTMLに詳しい人は・・・読まないでほしいっす。
おかしい説明してるから・・・。


7月6日(火)

下の日付を見てみよう!
しかも下の1行目を見てみよう!
アホすぎ・・・。
記念にこのまんま残しておきましょう!
今日は英語Aがいっぱい宿題がでたのが、めちゃくちゃショーーーっくだったぁ!
ひどいわー
うーん・・・。
でも代数がなかったから・・・。うーん・・・。

7月6日(月)

ま、また保存するの忘れてる?もしかして・・・。
ああ、でも家のHDに入ってるかもしれないなぁ。
ということで、いっか。

学校の図書館で勉強すると、
はかどるのかはかどらないのかわからない状況におちいります。
さて、どうなんでしょう?
まぁ、楽しくていいんだけどね。

ああ、今週で学校終わりー☆(心ここにあらず)


7月4日(土)

ああ。
CRIMSONが、CRIMSONがぁ・・・!!!!
涙涙

もういいっす。もう・・・。
彼女にHPの作成方法を教えるなんて・・・私にはできぬ〜〜〜!!!!
できぬ・・・。
2Cのほかの子になら教えてあげるからどんどん聞いてね☆

つうことでただただ、募集して見よう!
彼女に、私が教えてあげる!って人募集!
「私しかいない!」そう思った心優しいあなた!
この辺でもかきこんでくださいな。

7月3日(土)

今朝はかなりびびった。
マシンの電源がつかなかった。
というよりか、電源はついてたなぁ、起動しなかった〜
つぶれた〜〜〜!!!!!!
とかって一人で発狂していたけど、
あんまり電源ON・OFFを繰り返すのも、余計かわいそうなので、
本を読んでて数時間たって、もう一度電源を入れてみたら、つくではないですかぁ!!!
なんだったんだろう・・・。
いや、マジで泣きそうになったんだけどねぇ。

電源入れました。
チシッ、とかいって電源のランプがつきました。
で、ディスプレイはまっくら。
んでHDDも動いてる気配なし・・・。
ひたすら静寂・・・恐かったよぉ・・・(涙)

で、なんともなかったから、ま、いいっか・・・。


7月2日(金)

うーん、プールに入りたかったよぉ。入りたかったよぉ。入りたかったよぉ。
お腹すいたよぉ。
眠いよぉ。
昨日かなりねたのに、眠いよぉ。眠いよぉ。眠いよぉ・・・。

7月1日(木)

もう7月ですか。眠い。
やばいよなぁ。なんか、やっぱ最近、おかしい。
このままではだめだぁ!!
自分でもこのまま夏休みに行くのがちょっと恐い。
だめだなぁ、もっと自分に厳しく、生きれたらいいのに・・・。

6月です。

5月です。