1999年9月


9月30日(火)

あぁ、さっきトップページ見たら、「只今テスト中です」になってた。
ってまぁ私が設定したんだけどさぁ・・・。
そうか、日付はもうとっくに変わっちゃったわけだぁ。
もう10月ですかぁ、はやいですねー。それにしちゃぁ、暑くないですかぁ?
ははーん・・・。
なんかもう壊れぎみ。(え?いっつもだって??)
ことわざぁぁぁ。
何個あるんだろうねぇ、覚えなきゃいけないのん。
徹夜しようかなぁ。土日あるし。
あぁ、バツがきが、予定外だった・・・しかもやるきなくって5時間もかけてしまった・・・。
うぅ・・・ことわざぁ・・・。

9月29日(月)

な、なんと、土曜日にPC退院予定。
うれしいんだか、悲しいんだか、不思議な感じ・・・。
いや、これでIEがバージョンアップして、JavaScriptの画像も使えるし〜、
Wordも98やし〜(何がちがうんか知らんけど)、
画面も多少でかくなるから、作業しやすいし〜、
表示色数多いし〜、(つーかこれが少ない・・・)
あとー、ネットできるぅ〜!けど、なるべく日記のアップと、
メールと掲示板チェックくらいしかしないようにしたいと・・・。
でもねぇ、ほんっとに今度は絶対正常になって帰って来るんだろうねぇ〜。
もう、あんなこと・・・二度と、二度とぉ!!!(思い出したくないらしい)

なんかねぇ、さっきもいきなりWordフリーズしてさぁ、
強制終了したんだけど、そしたら、エラーチェックしてくれるやん、
なんかねぇ、その画面文字化けしてんのよぉ、
いや、それは前から知ってたけど、(おとんがなんか私に聞いてきた)
だーれかフォント消したんじゃないの〜?みたいな、ねぇ。
それがまぁスムーズに済めばいいものを、エラーみつかったみたいでねぇ、
わけわかんなかったよ、まったく。
勘でキャンセルして、起動してからまたエラーチェック。
ただのファイルがおかしかったようで、直しました。
たーぶん強制終了したWord文書かなぁ?とか思いつつ。
それでWordを起動したらすごいね、自動バックアップってやつですね、
1回も保存しなかったんだけど、まぁフリーズした時と同じ状態な文書が表示されてるんですね、すでに。
んでタイトルバーに[修復された文書]とかってあったし。
すごいなぁ、と、関心しました。
調子悪くなるといろんなもんが見れていいですねぇ・・・(笑)

いやぁ、でも私ってかなりPCに嫌われてると思います。
2日連続で私の使うNetscapeはフリーズしまくる。
学校のGatewayのWin98を使おうとしたら、FDが読めなくなる。
ウィルスばらまいてたら恐いなぁ・・・(まさかなぁ)。
いや、あれはプログラムファイルに感染してたから・・・
んなもんあちこち持ち歩いてないし。
っつーかほんっとに、私ってPCを壊す能力があると思う!(自慢してどぉする!)

あぁ、眠い・・・。
それにしても、みなさん、いろいろと大変ですなぁ・・・。
プロコンやら、高専祭のパンフやら、んー、ロボ研はロボコンですか??
やらテストやら・・・(最後に出てくるってのがポイント)
ずーっと前からあったけど、「将縁の呪い」です。みなさんご覧あれ。
って今思ったけど消したかもしれない・・・。


9月28日(日)

どうでもいいことをひとつ。
なんかねぇ、先輩に帰りとか「バイバイ」って言われるとするやん、
そう、必ず私は「バイバイ」と返してしまうのです。
さらに手なんか振られると、絶対振ってしまいますねぇ。
あともう最近ため口になりすぎです。
どうにかなんないかねぇ。
こんなことでは・・・社会に出て、やっていけないではないか!!
つーか絶対「バイバイ」から「さよぉならぁ」は出てきません!

って明日英語Bの小テストなんですねぇ・・・。


9月27日(月)

あぁ、眠い。
最近鉛筆持ってる時間以上に、ディスプレイとキーボードに向かってる。
しばらくお休みしないとやばいなり。
たぶん今回も、テスト、死ぬんだろうなぁ・・・。
絶対死にます。
もう気持ちがなってないし。
今週金曜からテストだなんてぇぇ・・・。

9月26日(日)

父方の田舎に法事に行った。
車で行った。
東大阪市某所である。
東大阪までは、めちゃくちゃ早く着いたけど、(ほぼ高速一直線)
そっからが大変だった。
迷った。
妙なところに迷いこんで、狭くて出られなくなり、
電信柱をこすって仕方なく出ました・・・。
そこにはなんかビニールが巻いてあったんで、(みんなこするんだろうなぁ)
外傷はそれほどでもなかったんですが、
かんなりへこみました。
うちの姉もへこんでました・・・。
おそるべし東大阪!(某所)って感じでした。
垂水区や北区の比じゃなかった。                                  

9月25日(土)

なんか午前7時に寝て、午後4時に起きました。
生活おかしいですねぇ〜。

中学からの友達が入っている、某吹奏楽団(誰でも入れる市民バンド)の
定期演奏会を見に行きました。
そこには我が垂水シンフォニックウィンズも入っている人も数人いましてね。
あぁ、ちょっと興奮ぎみです。
トランペットのKさん、かっこいいんですねー。
めちゃくちゃうまいんですねー。
めちゃくちゃ楽しそうに吹くんですねー。
同じ中学出身なんですねー。
あぁ、先輩にあたるわけなんやー。
ふふふぅん。
でもですね、最近はソロはSさんが多いんですね。
Kさんのソロがめっちゃ聞きたかったぁぁ。
アンコールの最後の曲はめちゃくちゃ主役っぽかったけどさ。
めちゃくちゃノリノリでしたねー。
こっちまで楽しくさせてくれますー。
あぁ、次の練習が緊張します。
そういえば、その友達が、垂水シンフォニックウィンズにも入ると言いだしてるんですね。
うれしい限りです。
実はその子の方が先にKさんのファンなんだけどね。
逆に緊張してしゃべりかけられない私達なんです。
シャイだからー。
まぁ、仲間が増えて、さらに楽しくなりそうです。

おっと言い忘れてたね、Kさんは30歳なんですよー。
ああ、興奮して眠れないかもJ


9月24日(金)

と、いうことで、警報出てました。
つーか起きてたしね・・・。
あのまんま7時ぐらいまで・・・。
なんか警報でたら寝る気しなくなってさ。
でもさぁ、なんかこのへんは大した事なかったねぇ。
どんだけ風吹いて雨降るんか、って期待しとったのに。(するな!!)
雨もたいして降らなかったし。
いや、でも九州とか、大変ですね。
まぁTVでは西日本では家は崩れてるわ、台湾でもめちゃくちゃやわ・・・。
なんか世の中、おかしいですねぇ。
そういえばしばらく前に、トルコでも地震やったなぁ。
ちょっと5年前を思い出します。
それにしても、建築や土木も、人命に大いに関わりがあるんやなぁ、と
思い出させてくれました。
阪神大震災より、もっと大きな被害が出そうですねぇ。
やっぱり、人間なんて、自然の力には遠く及ばないもんです。
なんかつぶれても助けやすい建物の設計とかってできないのかなぁ・・・(?)

どうでもいいけど、「神様、もう少しだけ」好きです。
今日初めて再放送に気づいて、もう第3話でした・・・しょぉぉっく!
確か最初の方見てなかったのに・・・。
そう、毎週まさきと一緒に泣いてました。
(誰かが泣いているの見ると、泣いてしまうんですね、私)
深田恭子って同い歳やんねぇ。
あの役は・・・かなりしんどいと思うなぁ。
最後まで演じきった、って事に、すごいと思うよ、私は。
ただのアイドルじゃない道に進んでってほしいですねぇ、私は。
さーて、これからどうすんべかなぁ・・・。
ビデオとるかぁ?
んー、その後見るのかが問題やしねぇ。

今日、十分学校行けたと思うのは私だけでしょうか。
暴風より大雨の方が行く気なくなるよ!って思うのは私だけでしょうか。
暴風のほうが危険だからなのかなぁ・・・。
あーした学校行こうかなぁ。
ちょっくらやる事が・・・(決して勉強しようなどとは・・・)

英語からの帰り、月がすんごいきれいでした。(今日は十五夜おぉつきさぁん。)
台風が過ぎ去った後の静けさって感じで。
でもさ、この月のせいで、大潮やって、被害が大きかったとこあるねんなぁ。
皮肉なもんです・・・。


9月23日(木)

やべっ・・・。もうこんな時間だ!(現在午前2時)
今まで何やってたんだ!おい!
あぁ、測量の宿題が・・・。
でっきるっかなぁ〜。
あっした警報でっないかなぁあぁん。

9月22日(水)

へふぅ。
びっせき〜おわった〜。
簡単や、ってゆーっとったのに、だまされた!!
あぁぁ〜。
1個計算ミス発見。もっとある確率大。
もう、終わったことは気にしない☆

高専祭ですか、そうですか。
1年生、みんなどこにいったんでしょうかねぇ。
なんか掛けをしていたんだけど、負けます。
高専祭打ち上げ1次会で、飲み食い禁止!みんなにひたすらお酌。
それはそれでいいわ。うん。
毎日同じ車両に乗っている、1Eらしき方々に、話し掛けるのもあれやし・・・。
やっぱうちの学年はおかしいなぁ・・・。
あぁ、今年も私はプロッター。
楽しい楽しいプロッター。
しっか〜し、書き方忘れたんだな、これが・・・。


9月21日(火)

あぁ、明日微積のテストだぁ〜。
雨降って来たなぁ。
明日警報出ないかなぁ。台風がいきなりスピードあーっぷ!するとかね。

なんかね、図書館で最後まで勉強してたくせに、
ちょっくら本屋によって、WORDについての本を立ち読みしてて、
なんか図がかけそうな方法を発見したから、ちょっと試してみてた。
でも、なんかいい大きさにできないから、やっぱ手書きにしよーっと。
これに費やした時間、何時間だろぉ〜。
はふぅ・・・。
何やってんだろ・・・。
それにしても、ちょっとWORDを使いこなしたいとか思う、今日このごろ。
ああ、今の頭ん中微積について考えとんのは5%くらいかな〜??


9月20日(月)

あ〜、goo、重すぎ。
いや、なんか今日は人が多い。なぜだぁぁ!!
いや、ここが重いのもある。
なんかね、おね〜がね、メアドがわからんから控えてきてっていわれたんやけど、
い、一覧じゃない・・・
いちいち新しいページに行くのか・・・たいした人数いないからいいけどさぁ・・・
重いよぉ・・・
あー、落ちたの4度目なり・・・(涙)
メールを送り付けてやった・・・
そっから入れられるんやろか・・・(意味なかったりして)
まーだお仕事中かな??いいよねー。

あぁ、することが大量にありすぎる私に、そんなことを頼むとは・・・。
といってもなんで日記はかかさず書いてるんだろ。
ある意味ストレス解消の場なのかもね。


9月19日(日)

あぁ、せ、積分が、できない・・・。
ちょっと私は甘くみていたぁぁ・・・。積分を・・・。
微分の方が簡単だった・・・。
いや、ただ慣れてないだけかも・・・。
水曜日テストやで〜、どうする??どうする??
またラーメン屋で10時までねばるか・・・??
というか範囲は微分の方が多いねんなぁ。
あーんまりやると、ごっちゃごちゃになるかも・・・つーかなってる・・・(涙)

ちーずをな〜。
ふふぅ〜ん。
なんか、最近私、優先順位まちがえてると思う。
毎日学校遅くまで残って、HPの素材なんて作ってんじゃねぇ!って思う。
壊れつつ・・・


9月18日(土)

あぁ、たぶん高跳びのせいで腰痛。歳だなぁ・・・。

おねーがiモードの携帯を買ってきた。
なんかね、新色がこないだ出たらしくて。
パカっと開けれるやつね。
んで、ふっる〜い、ただ同然で買ったやつ、もらいました。
メールもなーんもできません。電波も悪いでーす。(我が家は2階でないとかかりにくい)
もしかすっとオカンにとられるかもしれませんが(なんでやねん)
番号知りたい人は、メールでも下さい。(もち知り合いのみ)
最近メール来なくてさみしいのよねぇ。
私が止めてるであろう人多数、なんだろうけど。
だってさ、まぁ、こっちもいろいろとあったし・・・。(PC入院とか)
あー、でもまぁ最近忙しいから・・・いいや。(どないやね〜ん)

そうだ、うちの垂水シンフォニックウィンズ、
ホームページを作ろうかって、話になってるみたいです。
なんか作ってくれる人募集してたけど、
誰か、いたのかなぁ・・・??
センスを無視してくれるなら、してもいいけどさ、
やっぱそれ、ボランティアなんかなぁ・・・
ただでさえ、なんか忙しいのに・・・


9月17日(金)

えーん・・・エンコードがぁ・・・
あぁ、ブラウザはちゃんと読めるけど、メモ帳で開いたら文字化けしまくりだぁ。
ちきしょう!
あぁ、muleから貼り付けたのは間違いだった・・・。
普通にアップロードの方が・・・。
んー、LinuxのTextって何形式なん??ってきっと答えてくれてもわからんと思うけど。
なーんか持って返ったら文字化けしまくりだったなぁ・・・そう、なんか昔の話。
たーぶーん、変換できるやつとかあるんだろうなぁ。
誰か教えてくだせぇ。

もう今、死にそうに疲れてます。
水曜休みやったはずなのに・・・。
何故だろう・・・。
も、もしかして、最近毎日テンションが高いから・・・(爆)


9月16日(木)

あー、もう、聞いてよぉ。
授業でさ、HPを作ろうってことになったのね、
まぁ、それはいいとして、すげー暇やったから、Linexで、うちのHP行こうとしたのよ。
するとさ、落ちるんです!
表示させようとするとすぐに。
未対応ブラウザに認識させないようにするおまじないは効いてないらしく・・・。
って最初はなんで落ちるんかわからんかったんやけど、
なんか設定で「JavaScriptを有効にする」というのに、チェックが入ってなかったのね。
んでチェックしたら、落ちなくなったけど、
どうも表示されてません・・・スクロールしてる文字とか・・・(涙)
いや、そんなんは別にいいんだけど、HP講座の表示ボタンが効かないのが痛い。
全部ボタンにしてないんだけどねー。
あっちの方がかっこいいでしょー。
全部ボタンにしようかー、と思ったところにねー。
しかも、その学校で作るHP、うちのとこのリンクをおもっきし張ってやろう!っておもっとったのにな。
設定そのまんまやったら落ちる!という痛いことを発見してしまって・・・。
まぁ普段Linexでネットする人はおらんやろけどー。
けっ・・・。
Linexなんて〜!!!
ってLinexが悪いんじゃなくって、Netscapeが悪いのねー。
そうしないとこの発言はちょっときついかもしれないので・・・。

9月15日(水)

PC再入院させました。
なんか昨日、明日大雨やから、いかんとき、って言われたんで、
ネットもせんと寝とったのに、雨降ってへんから行き、って言われて行った。
おねーもいっしょに行ってもらった。
MOドライブ借りときゃよかった〜、って思ったけど、今更遅いんで、
仕方なくネット上にバックアップ(笑)。(今、使いたいやつね)
何故か5MBぎりぎり使ってるやつ・・・。
やっぱこんなんプロバイダーばれるん??
まぁ圧縮ファイルやから何かわからんやろ〜、とか思ってるけど。
普段は画像ファイルやしな。

それにしても、なんかおねーが店の人に説明してたけど、
(あんま使ってへんくせに)って私が説明しよーとせーへんのが悪いねんけどな、
なんかねー、普通症状とかきかへんもんなん?
なんかおじさんが対応してたけどさー、なんかねー。
退院した日にいきなり、
起動してスタートアップ消してみて、VirusScanにかかったとか、言う気うせたよ。
(ってもとからあんま言う気なかったけど)

これでYunは常人の生活になるんだろう、と思ってるそこのあなた!!
なりません!!(笑)
このへぼPCがある限り・・・(なくてもなんかしてると思う)
CPUなんぼなんやろ〜。わからへん。メモリは16MBやけど。
まぁね、今日みたらわかるやろけど、日記は長くなります!
よろしく・・・。

あ〜と、HP講座も直したいしな〜。
でもこいつお絵描きできへんしな〜(色が少ないから)
HPの色決めかてでけへん。
HPを改築しようとおもとるんやけどな、
IE3.0は、画像使ったJavaScriptも使えへんからな。
ふ、不便だ・・・。
くせに私は深夜、何をしてるんでしょうか!
御想像におまかせ致します・・・。(怪しい・・・)

ついに公開!「最もdangerな1日」


9月13日(月)

ちょっとこの日記、さぼりつつあるらしい・・・(笑)
だめだ!
夏休み気分が抜けない!
したいことを夏休みのよ〜に、ひたすらやってるから、時間がないの☆
睡眠不足過ぎで、授業やばいし・・・
特に専門やばいし・・・
はふぅ・・・
それにしても、こいつを15日、再び入院させなきゃなんね〜かもしれないっす。
仕方なくがんばって一人で持っていくっす。
店の人にど〜やって説明するやら・・・
人見知りのはげしいものでして。
ウィルスが入ってたとか言うべき??
何をどこまで、ど〜すればいいんやら・・・
でも、父の話によれば、いいかげんそうやし・・・
だってねぇ、アダプタがね、前のんとちゃうねんやん、
それは意図してそーなっとーもんやとおもっとったのに、
おかんが電話したら、そんなはずはありません、といわれたらしい。
証拠に、説明書の品番(!?)と違うし。
なんつーいーかげんな・・・。

9月11日(土)

まーた昨日は日記かかなかったらしい・・・。
いそがしかったんでね〜☆
朝方5時に寝て、夕方5時に起きてしまいました・・・。
ちきしょう!
あ〜、友達にたのまれたコトしなきゃ〜
ちょっと違うもんにはまりだしたからやばめ〜

9月9日(木)

んー、今週は宿題が終わったらPC返ってくるし、
しかも普通に、正常に返ってくればいーもんを、めちゃくちゃだし・・・
月曜からトータルしても、10時間くらいしか寝てねーぞ!!
なんかすげぇいそがしし・・・
入ってたやつ思い出して、DLしようと思ったけど、
やってらんねぇ〜
使いたくなったら、入れればい〜のさ☆

それより、FDが読めないから、
ここ1ヶ月で溜め込んだファイルを、
学校でアップして、家でDLするという作業が必要になった・・・。
学校と家とファイルを行き来するときは、そーゆー方法になる・・・。
なんてめんどくせぇんだぁ。


9月8日(水)

ネットできるようになりました。
ありがとう。
はは〜ん。
昨日の日記はdanger過ぎて、うーん、どうしましょう、って感じです。
ちょっと手直しする気があったら、手直ししますが。
どうなることやら・・・。
これからは大切に使います。パソコンは・・・。

9月7日(火)

あぁ、泣きます。もう、泣きます。
なぜ・・・どうしてぇぇぇ!!!!

と、いうことで順を追ってさっきやったことを思い出してみましょう。
まずは、おうちでPCが待ってる☆、とか思って、
いつもより少し早く、おうちに返りましたとさ。
それでまぁ、夕食を食べ、PCを起動させましたとさ。
で、ちゃんと起動。
ああ、久々。とかって感動してました。
で、あーれだけ頼んだけど、メモリ入れてくれてたりしないかな〜、とか思って、
どっかで確認。おもいっきり63.0MBって書かれてました。
け〜、とか思って、
あ、そうや、スタートアップって消したら、メモリの節約になるんやっけ?
とか思って、消してみた。
んで再起動。
あー、右下の四角いとこ(タスク・・・??)、すっきりしてるな〜、
と思ったけど、なんかいつも見覚えのないアイコン発見。
ダブルクリックしてみる。
VirusScanという、もとから入ってたやつだった。
って、その画面が何なのか、何を意味してるのか、わからなかった。
なんかはどーゆー状態で、なんかはどーゆー状態、みたいな、
なんか表っぽくって、手動、とかあったような気がするから、
あー、なんかスタートアップへんなん消してもたかな〜?って思った。
で、なんかなんとなく再生ボタンがあって、マウス載せたら、
ウィルススキャンって出てきたような気がするから、
なんとな〜く押してみた。
す・る・と・・・。
「ウィルスを発見しました」と出てきたのであります。
なっ・・・。とか思って、なんだっけ?駆除?除去?なんか押したんだけど、
失敗しましたって出てきやがるし・・・。
確かNOTEPAD.EXEだった。
で、どうしたかな?
なんとなくキャンセルして、再起動した。
すーるーと、はい、なつかしの状態。びくともしない。
ふぅ・・・(涙)。

で、1時間ほどほってたら、起動したようなんです。
なんか気づいたら姉がネットしてた。
で、私が近づいてったらフリーズ。(私に使うなと言いたいのか!!)
なんかすんごい不安定。
また起動しなくなる。
で、しばらくほっといてお風呂入ってたら、起動する。
Safeモードで起動してみて、その画面に感動する。
で、ファイルを圧縮しまくり、FDに保存しようとした。
が、FDが読めない!!
むむぅ、と思い、SafeモードはFD使えんのか??
とか思って普通に再起動。
が、FDは使えなかった・・・
も、もしかして返ってきた時からこ〜なん?とか思ってがっくり。

そう、謎なところが一つ。
なんかねー、Win98ってユーザーの指定ができるのよー、
使ってる人はあんまいないような気がするけど。
デスクトップとかスタートメニューとかマイドキュメントとか、個人個人で設定できるの。
それが、起動の時に選択画面がでてくる。
なんかね、safeモードはそれがなくってキャンセルボタンを押した画面で起動されたんだけど、
私の設定で起動したときしか、VirusScanかからない。
何故だったんだろう・・・。
当たり前の話だけど、
上に書いた3つくらいしか(あとお気に入りフォルダとか)別になってないし。

とかいろいろ思ったけど、
また起動しなくなったら嫌だし、半分再インストール覚悟で修理に出したから、
というか再インストールしたかったから、してみた。
(もうその時点で夜の1時か2時くらいだったなぁ・・・)
全て説明書を見ながらそのまんま・・・。
まぁPenUだけあって、そ〜んなに時間はかかんなかったけどねぇ。
ICQβ版のDLの方が時間かかったんじゃねーか!?

ということで、今に至っております。
まぁ、昔の日記を読んでる人はわかるでしょうが、
だいぶ前から私は、このPCにはウィルスが住みついている予感がしてたんです。
なのに・・・なのに・・・何故今ごろになって・・・。
でも再インストールしてから、すごい安定よくなってるってことは、
起動しなくなったのも、ウィルスのせいだったのかもしれません。
それか私が誤ってシステムをいじったか・・・

それにしても、何を修理したのか気になるなぁ。
と言っても、説明されても、きっとわからんけど・・・
修理のついでにウィルス入れやがったな!とか言いたいところだけど、
いくらなんでもそれはなかろう・・・。
修理終わったって連絡あったのに、延びたってのも、気になるとこやよな。
ウィルス入ってる、とか、システム自体おかしくなってる、とか
感じなかったのかな〜。
あぁ〜。
なんかウィルスって謎ですねぇ〜。
いつ入ってたんだろ〜な〜。
へんなもんDLした覚えないしね〜。
でもな〜んにもひっかからなかったもんなぁ〜。
もしかして新種!?
なわけね〜か。
なんか一時期ウィルスについて流行ったけど(すげー、はやったで変換できる・・・)
けーっきょくなんかよーくわかんなかったなぁ・・・(私は)
は〜ぁ。
コンピュータは難しいぃぃ!!!


9月6日(月)

あぁ。
体調不良なり。
ちきしょう!
暑いんか寒いんかわからんって感じ。
12時間、あ〜、せめて8時間くらい、爆睡できたら治るかもなぁ・・・。
また今晩もけっこう修羅場なり。
まぁでも、今日の授業はかなり眠くなかった。(睡眠時間1時間やったのに)
それを2日連続やるとゆーのは・・・。

はっ!
明日うちのPC退院予定。
あくまで予定。
メモリ増やしてくれなかった・・・マジでやばいのに・・・
ってたーぶーん、めちゃくちゃ高いんだろーなぁ。
やっぱノートってそれ用のんしかできひんの?かな?
ん〜、(この辺りは全くの初心者です、はい。)
ってゆーかいくらするんだろー。そんくらい聞いてくれればいいのに、父よ。

と、いうことで、夏休みの宿題が修羅場を過ぎたころに帰ってきそうです。
PCは帰って(返ってか!?)きて欲しいけど、(IE4.0が恋しい)
夜中のネットはどーかねぇ、と思うなり。
自粛すれば済むことなんだけどね・・・確かに。

そーだ、なんか土曜の日記とトップページに、らくがきのリンクを張ってアップしてたけど、
あのPOV-Rayのページ、昔のまんまでしたなぁ。
すんません・・・。
やっぱいい画面で見ると、きたねぇ、かったもんで。
うーん、どうしましょうかねぇ・・・。


9月5日(日)

あ〜。
もう夕焼けって感じです。
今までなにしてたって?
ぼ〜っとしてました。
久々にマライア聞きながら・・・
カラオケで歌いたいなぁ。と思いながら・・・
あ〜、おねえ、輸入版で買ったから、歌詞がないじゃ〜ん、とか思って。
部屋も床が見えないくらい汚いし・・・
パンフレット集めがなんか趣味みたいに集まってるし・・・
なんかね、おね〜がモバイルしたい、とか言い出して、
もいっこノーパ買うとかバカなこと言い出して、
sonyのvaioのちっこいやつ(PCG-C1S)を私がかなりお勧めして、
あ〜でも、SHARPのTeliosもWindowsCEやけどかなりかわい〜なぁ、とか言って、
やけど、一家ににたよーなん2台もいら〜ん!、つって、
iモードを買うことにしたらしい。
ほっ・・・。
もしかすっと古い携帯をそんまま使わしてくれるかもな。
ん〜、でもへぼいから嫌やけど、まぁいいっか。
iモード用のホームページ作ったるわ〜、とかって・・・。

あぁ、眠いわ・・・。
寝よかなぁ・・・。


9月4日(土)

今更ながら、お絵描きにはまる・・・。→らくがき
なにやってんね〜ん!!
というかね、このPC、表示色数が、異常に少ないの。(前書いたっけ??)
めちゃくちゃ汚く見えるのよ。(事実汚いってのもあるけど)
こんなもんでグラフィックするんじゃねぇ、ってとこなんだけどね。
ということで、印刷。
してみると意外ときれいで、つーか鉛筆そのまんまで、見間違えるよ。
色塗りたいけど、塗りたくないなぁ。
(このPCではもちろんしないけど・・・)
まぁ、父がROMドライブを持って返って来た時に、入れてやったヘボお絵描きソフト、
ちょっと利用してます。が、やばいね。
メモリ32MB以上推奨やけど、16しか入ってないし。これ。
ちょっとやばめになること多し。

あ、メモリで思い出したけど、入院中のPC、まだ退院できず。
また悪いとこみつかったとかどーとか・・・。
来週になるでしょう、とのことです。
そんな何度も延ばすなよぉ。
まぁ、悪いとこ全部治してもらってらっしゃいな。
かなり不安定だったんで、Windowsごと入れ直してほしいんだけどなぁ・・・。
(返ってきたら入れ直そうかなぁ・・・)
あーとメモリ増やしてって親に頼んでんのにいぃ!
半分くらい出したるから〜!
なんか言ってくれてないみたいやし・・・
むかつくぅ!!

あー、でも父は冬のボーナスカットらしくって、
家計でいろいろ予定がくるってます。
あぁ、USB接続のMOドライブ出るんだってなぁ・・・
欲しいなぁ。
しかもなんかiMacを意識してか、スケルトンだし、
色を付け替えることもできるしね・・・
ってうちのノートに合うわけは・・・


9月3日(金)

あぁ、もう金曜日ですかぁ。
明日と明後日はがんばらないとなぁ・・・。
でも、土日っておねーとか休みやからぁ〜、お買い物とか行っちゃうのよね〜。
いやいや、そんなこといってるばーいではない!
でも、絶対昼間とかにちゃーんとやっとけば、終わる量だけど、
絶対日曜の夜というか、月曜に日が変わったくらいから、やりだすんだろーなぁ・・・。
どーにかしてくれ、このせーかく。

それにしてもね、絵が描きたいんだけどね、
私のタッチ(!?)は、どうしろ?って感じなんだよね・・・。
う〜む。
誰かに、そのうちアップするから、見てね☆、と言った覚えがあるけどさ、
どうしよう・・・
手で描いて色塗ってスキャンして終わり、にしよっかなぁ・・・。
いやぁ、色塗るのがなぁ・・・。


9月2日(木)

今やっとこさ歴史の宿題の本を読み終えた。
書く本が見つからないから、仕方なくジュンク堂で買ってみた。
読みやすそうな本を選んだから、結構おもしろかった。
ちょっとイスラムの方行きたくなった・・・。
私らとは全く違う価値観を持ってる。
つーかね、日本人の価値観って何だろう・・・って思うけどなぁ・・・。
あぁそうか、感想をかかねばならぬのね・・・
私は読むのはぜんぜん苦痛はない、というか好きなんだけど、
書くのはいやだ〜!
なんかね、自分が感じたことを言葉にできない人なんです。私。
ここの日記みたいに、事実が多かったらどうってことないんだけど。

9月1日(水)

もう9月ですか!!
友達は学校始まってるのにねぇ。
まーだ懲りずに違うことばっかやってます。
上の○月っていうとこを他の月ページも含め、
毎月更新せんでも済むようにしてみました。
って見た目変わってへんって?
そらそーでんがな。
よって毎月月初めあたりはおかしくなることと思われます。