2000年2月


2月29日(火)

日記さぼってまして、どうもすんません。
明日はかなり修羅場。
代数と物理。
両方ゼロから勉強せなならん。
今日もまた雑談会してました。
はてさて、今から勉強するんだかどうなんだか・・・。

本日の歴史今までで一番書けた。
多少勉強すると違うな、と実感した。
(注:私の中での話)
ってーか今までの点数が点数だからね、うん・・・。
☆印消えるといいなぁ〜☆
でも素点4つ平均したら、余裕で60はないんだろうなぁ〜☆

英語Bはいつもどおり。
う〜ん、あの並び替えがわからなんだなぁ・・・。

あぁ、今日はネット切ろうか・・・。


2月26日(金)

う〜ん、掲示板結構いいかんじじゃない?
下のメッセージが表示されるとこは結構お気に入り。
あのフォームのとこはちょっとどうかとも思うけど。
ちょっと(かなり?)けばくなってもーたけど。。。
DTIユーザーのためのCGI講座しようかなぁ。。。
DTIなりにいろいろ考えて作ってあるから、
まぁ簡単だねぇ♪
ただ、DTIんとこにあるマニュアルが、わかりずらい、と・・・
それだけね。

あ、雨、降ってる!?
練習・・・いきたくねぇっす・・・・・・・・・
姉はいないし・・・
ひとりで歩いて!?
まさか・・・


2月25日(木)

Nortonを入れた。
エラー修正してくれた。
lzhのアイコンがウィンドウズアイコン(?)やったのに、
LHAのアイコンに変わってた。
どないなっとってん。
なんでさ、なんもいじっとらんのにレジストリがどーとかって言われるんかねぇ。
まったく、Windowsめ。。。

で、ネット中には何度も何度も、ユーザーリソース不足です。と言われる。
さっきから何度言われたことか・・・。
なんなんだろうね、これは・・・。
メモリ増やしたのに・・・?
ってちょっと違う?
ってーか自分自身リソース費やしてんだろ!って思うけどね・・・。
常駐やめよっかな。
まぁいいや。
春休みにでも再インストールしよう。っと。


2月24日(木)

なんだか昔に撮った写真をもらった。
う〜ん、半分寝てた(笑)
あとの人は比較的ちゃんと写ってるからなおさらむかつく・・・。
私って写真写り悪い人なんですぅ〜☆
なんだかね・・・まぁいいんだけどね・・・
別に写真なんて・・・

2月23日(水)

なんだか今日は4時間目がなかったんで、昼休み暇だったんで、
近くの市立図書館へ昔に借りた本を返しに行った。
ら、色彩って感じのおもろそ〜な本があったんで借りてしまった。
いやぁ、これはおもろい。
ページの配色ってかなり難しいのよねぇ。
作ってる人は私の気持ちわかると思うけど・・・さぁ。
なんか結構カラフルにしたいんだけど、それってほんと難しい。
同系色と補色をちょっと入れるので精一杯ね。
緑の補色は赤。黄色の補色は紫。青の補色はオレンジ。って感じですね。
色相環の向かい側にあるやつ。
あ、JavaAppletのやつは「えせ」色相環ですから。(笑)
本物の色相環作ってみようかなぁ・・・。
色相環とは言わずに色立体とか・・・(ムリ)

ちょっと話しがずれてきたけど、さ、
やっぱさ、雑誌とかさ、本でもさ、広告でもさ、
やっぱそーゆー専門の人がちゃんと配色とかレイアウトとかやってるんだなぁ、って思う。
なんの違和感もなく見てるけど、それは大変なことなんだなぁ、って思う。
と、私の勉強も兼ねて、(というかそれが目的かも)
そ〜んな話もHP講座に載せれたらかっこいいなぁ、とか思う。
とか宣言して・・・またぁ・・・。

それよりも最近掲示板改造したい症が発症してます(笑)
レイアウトってもんもムズイしなぁ。
う〜ん、センスないから・・・。


2月22日(火)

いやぁ、今日は、ドリのベストアルバムを買おうと思った。
1件目、売り切れだった。
売れてるのか〜、と思い、2件目に行ったら10枚弱くらいはあった。
買おうと思ったけど・・・なんだかやめた。
4000円はちょっと痛い。
あと売れてるからなおさらあんまり買いたくなくなる(笑)
あの2枚目の最強の曲順で聞きたかったんだけどね・・・。
MDで私なりのベストを編集してやることに決定。
テープは全部あるけど、CDあるのは半分くらいかなぁ・・・。
って状況だからこのベストを完璧に再現することはできないな。
まぁいい。
入ってなくても好きな曲多いし。
さ〜て、曲順考えようかなぁ〜☆
ドリは三日三晩(?)曲順考えるのに費やしたらしいからなぁ・・・。
私もそれくらいは・・・(笑)
ってーか私はまず入れる曲を考えなきゃ・・・(汗)

って場合じゃなくて、今日はテストの日程が発表になった。
昨日は絶対国語は1日目であろうと予測し、
めずらしく漢文の勉強なんかしてみたりしたのに、
3日目だった・・・。
あぁ、1日目と2日目がきつい・・・きつい・・・きつい・・・(涙)

てーかよ、微積、S村さん、あんたも大変だねぇ・・・。
進むとこまですすんでさ、ここ2回くらいの授業はゆとりがあったのよねぇ、
誰に言われたんかしらんけどさ、なんかカリキュラムを変えるとかどーとかでさ、
2回で10ページ進めとかってさ・・・誰かに言われたんだろうねぇ・・・。
ごっつ大変そうです。
で、明日の英語Aの休講が1時間分だけ、微積になっちゃいました。ハイ。
ごくろ〜さんですなぁ・・・。
いやぁ、私らがいや、っていうか、S村さん、ごくろ〜さん、って感じですわ。

っつーかね、来年・・・微積はS村さんじゃないっぽい・・・の・・・。
なんだかそのようなことがちらほらとS村さんの口から・・・。
う〜ん、やだなぁ〜(笑)
いや、これまじで、うちのクラスの友達はそーゆーてます。
普段からごっつ宿題出されるから、テスト前あんま勉強せんでいい、とか・・・ね。
いやぁ、だって代数なんかやばいやばい。
いっつも前日独学に励むから・・・。
&物理が同じ日なのよね・・・これも独学。
あぁ、一般教科の非常勤講師をどうにかしてほしいもんだわさ・・・。
もっとやる気のある授業はできんのか〜〜!
って私らがやる気のないのが悪い?
う〜ん、だって・・・なぁ・・・。


2月21日(月)

いやぁ、なんだかバンドに加わるよう、
SEKOさんにまるめこまれちゃったもよう。(無断リンク!)
まぁ、いつものことですなぁ・・・。
絶対訪問販売とか来たら、やばいよなぁ、私って・・・(汗)
なんだかどーなるんかよーわからんようなので、
このままメンバーが決まらずに、この話しはどこかに行ってしまう事を願ったりする・・・。
あ〜あ、もうしらねぇ〜っと☆

なんか右側にまた妙なものを張ってみたりする。
まぁただの文字化けといえばそれまでだけど・・・。
気味悪いっちゅ〜ねん。
せっかく人が漢文の故事成語のテスト勉強してたのに・・・。

あぁ、それにしても、またもや最近うちのPCは少々調子悪め。
こんなに使ってあげてるのに・・・。
起動時間が長ければ長いほど、調子が悪くなるうちのPC。
なんか悲しいね・・・。
久々にオンラインスキャン行こうっと〜。
うーん、ここにもリンク、リンク。



2月20日(日)

あぁ、ばつ書きをしていると、キーボードが恋しくなる・・・
つまり手が痛い・・・
いやぁ、でもキーボードばっか触ってると、まぁ字が汚くなるったらありゃしない!
最近はノートもあまりとらない癖がついてしまって・・・
ばつがきがおっくうだ・・・(じゃぁためるなよな・・・)

なんだか今日は一日中ごろごろ。。。(いつもの話だって!?)
なんだかタイピングにはまる。
これがおもろいんだって〜☆
ここからGet!できるからみんな行ってみよ〜、いえぇ〜い☆
ちなみにレベルS++まで行ったぞぉ〜。
パスワードがでてきて、このサイトにそれを入力すると、
メッセージと画像をもらえる、ってのは、おもしろい試みだね〜☆

明日も休みか・・・どっか行きたいなぁ・・・


2月19日(土)

いやぁ、またもやさきほど、PCのものすごい状態に遭遇しました。
なんかフリーズしたんで、プログラムの強制終了しようとしたら、
なんか画面がグレーになって、なんか青いほそーい線が左から右に数本とんできて、
うわ、っと思って、なんか押してたら、なんかグレーの状態ですげぇチカチカし出して、
怪音もして・・・あせった・・・。
電源を3秒ほど押して・・・。ぷちっと・・・しました。
あせったけどその後ちゃんと起動しました。
いやぁ、ベスト3には入る、恐い状態でした。ハイ。

でまぁ、Javaおもろいっすわ〜。
結構アプレットって基本の型枠(?)みたいなんがあるから、
そんなに難しく考えなくてもよさそう。。。
う〜ん、まぁJavaScriptだって、画像の扱いあたりは理解したの最近だし、
まぁそのうちわかるのかなぁ、と思って気にしないことにします。
ふっふっふ・・・。
でまぁ、大きな壁が立ちはだかったんで、終了。
もうちとスレッドの練習をせなあきまへん。
だいたい本にも最後に書いてあるのに、3番目くらいに読もうとしてる私が悪い・・・のね。


2月18日(金)

なんとか原稿の提出完了。
朝5時に起きてかなりあせったけど・・・。
う〜ん、HTMLでやると、紙の無駄が多い・・・。
下で切れるとこわかんないから、試し印刷しなきゃいけないんですね〜。
まぁそんなもん排紙でやりますけど〜。
それでもいろいろと失敗する・・・。
CRIMSONを見て、やっぱTeXっていいなぁ、と思った今日この頃。
なんかそれなりに見えるしね・・・。
Winに入れたいけどよくわかんないんですねぇ、これが。
ってそんなことしとーばーいじゃない!!

そうそう、アプレットネタ決定!!
体育の時間に結構いいのが思いついた。
が、しかし、考えれば考えるほど、
あぁ、もしかしてこ〜ゆ〜のも考えにいれなできひんのちゃ〜う〜ん。
とか思ってくるね・・・。
やばいかも・・・。
なんせ今から動画(?)というかなんというか動かす方法と、
マウスの使い方を勉強し始めるから・・・。
う〜ん、3日でできるかなぁ?

完全にテスト捨ててるかも・・・。


2月17日(木)

将縁さんが隣で突然TRR(テュルル)を始めだした。
CRIMSONはちょっと遠くでTeXを極めるらしい。
みなさんがんばってますなぁ。
なにしよ。
かえろっかな。
眠いし。
明日のレポートのネタはなんとかできそうだし。。。
アプレット考えなきゃね・・・考えなきゃね・・・考えなきゃね・・・。
あぁ、今日は昼飯カレーだったんでちょっとお腹すきぎみねぇ。
あぁ、応用力学はわけわかんないし。
明日もあるし。
いやだ・・・いやだいやだ・・・。
でも明日を過ぎれば、また3連休か〜☆
だーれかどっかいこ〜☆
勉強しろって・・・だから・・・。

2月16日(水)

はぁ。。。
テスト嫌だ〜〜〜、嫌だ、嫌だ、嫌だ〜〜〜。
しかも、はやいもんですなぁ、あと2日じゃん、レポート。
いや、レポートはいいんだけどね、
説明書くのは慣れてるからいいんだけどね(笑)
しゃべって説明するのが嫌だ。
「読め」っつっておわろーかしらん☆
ふふふふふ・・・・。

あぁ、寒いっすなぁ、最近・・・。


2月15日(火)

無事に音楽のテスト終了。
無事でもないけどね。。。やっぱ結構めちゃくちゃだったけどね。。。
歌詞も嘘歌ってたしね。。。
まぁ、いいのさ♪終わったもんはしかたねぇ。

今日、死ぬほど寒かったっすねぇ。
風が強い。
今もびゅーびゅーいってまんなぁ。
おとついくらい、結構暖かかったのになぁ。

あぁ、「眼鏡越しの空」えぇ歌や〜〜〜〜。
うーん、たぶん、あさってかしあさってに、アルバム、買ってしまうでしょう!
たぶんね。。。
もういいんだ、金欠になっても、飢え死にしても・・・。
いいんだ、いいんだ・・・。
春休みはおとなしく過ごそう。。。


2月14日(月)

あぁ、音楽のテストやばい。
私って何事も長続きしないから、やっぱり2時間弱くらいで練習をやめちゃったわけね〜☆
だいぶ昔にちょっと弾いてたけど、
2日の4時間でほとんど練習した、って感じ・・・いいのか・・・。
あぁ、何事にも集中力ないなぁ、私って・・・。
PCいじってる時間も長くても、同じことしてる時ってないのよねぇ〜。
あぁ、勉強になるとなおさらそれが強調されて・・・(笑)

やる事がいっぱいあるのに、このやる気のなさはなんだろう。
なんだろうなんだろうなんだろう。。。
ちきしょ〜〜〜〜。。。

あぁ、今日ってバレンタインじゃないか〜〜〜〜!!!(謎)


2月13日(日)

あぁ、最近ページ更新してないなぁ。(基準がおかしい・・・笑)
あぁ、なんか3連休早かったぞ!!
なんもやってねぇじゃねーか!
あさっての音楽がやべぇ。
ごっつい久々に今日1時間半だけ練習したけどやばい。
つまりまくるなぁ・・・。
あぁ、やばいやばいやばいやばい・・・。
もっと練習して完璧にする「つもり」やったのにね・・・。

研究発表も〜☆
まぁなんとかなるっしょ♪
現物(?)は当日までにやればいいんだし♪

テストはだんだん近づいてくるし・・・。
トップのカウントダウンが違うから、なおさら焦りが少ないかもね。
あー、でもテスト終わったら、春休みじゃないっすかぁ〜〜〜。
やっぱそれに向かってがんばらないとね〜。

誰かどっか遊びにいこ〜〜☆


2月12日(土)

なんかだーれかさんのおかげでちっとだけ筋肉痛。
まぁ筋肉痛になっちまう私も私。
でもなんだか同じ場所にいたからねぇ。
歩いてる方が疲れないっつーの。
ブーツはいてたし・・・。

そういえば本野智君が、日記にリンクを張って欲しいみたいなことを言ってたなぁ。
ということで昨日のにリンク追加。
ってーかこの日記はほとんど他人は登場しません。
う〜ん、私が自己中だからね〜☆
っつーか名前が登場しないだけか(笑)
なひゃひゃひゃひゃ。(謎)

あぁ〜〜〜。
Squallやめたろーかと思う、今日この頃。
だって最近すげぇドリも〜どなんだもん〜。
ドリの中でLOVE LOVE LOVEは第3位だったし、
未来予想図Uは第1位だったじょぉ〜。。。
とか思うと、ね。。。
あぁ、明日こそ練習しよう。。。


2月11日(金)

あぁ、今日はTOSHIの誕生日だったんで、大阪に遊びに行った。
と日記に書いて寝ようと思っていたのに・・・。
うちの姉が結婚式場について調べてたのが悪い・・・(人のせい)

めっちゃちっちゃいペットボトルのお茶を、お風呂あがりに飲んでたわけなのねぇ、
んでまぁうちの姉にPCを代わって私はちょっとねっころがってたのさぁ、
で、何言われたのか忘れたけど、のそっと起きあがった瞬間・・・
洪水が起きた(爆)
しかもうちの姉は「あっ」とかって2秒くらいぼ〜っとしてた。
私なんかめっちゃあせったのに。
急いでキーはずして拭いたけど、結構染み込んでた模様。
あぁ、もう死ぬほどあせったっちゅーねん。
ってーかその後、キーボードがやばやばになった時の方があせったけど。。。
いやぁ、あせったあせった。。。
で、しばらくソフトキーボードで打ってたけど、
いやぁ、自動的に8や・・が打ちこまれるんですね〜(笑)
まぁ、止まらなくて終了するしかない、とかいう状態にも陥ったし。
BSと競争してたりとか・・・(汗)
でまぁ、濡れたとこ拭いてたんだけど、全部キー分解して、
その下のちっこい部品も分解して、黒いゴムのシートも取って・・・
ホコリなどなどはらった。
と、まぁ、結構正常になったのね〜。
あぁ、一安心。。。
で、キーはずすときに、あ、どっかとんでもた、っていう謎のキー、どこ行ったんだろう・・・(笑)
右の方のCtrlのとなりか・・・何があったっけ???
まぁ、そのうち見つかるだろう・・・(いいのか!?)

あぁ、疲れた。
分解は結構早かったけど、組みたてるのは時間かかることをひしひしと感じてしまった。。。
あぁ、腹減った。
あぁ、これからはお茶飲んだら蓋を必ずしめましょう。
最近350mlのペットボトル愛用しとんねん。
あ、ちなみにPCはコタツの上ね。

あぁ、大阪行って疲れたことなんかふっとんじゃったよ。
いやぁ、でも結構久々に遊んだから、楽しかったよ〜☆
にゃははは。。。。

なんだか、私と遊んでくれる人募集。(笑)
年齢、性別問いません。
とか書いて、誰かに誘われたらどうしよう。
だったら書くな、って?
そうやね・・・。うん。

あー早く春休みこねぇかなぁ〜。
あー、最近勉強しない癖がつきすぎてこまるわ〜。
だからってみんなで勉強すると雑談会になるのよね〜(私がおしゃべりなせい)
あー、音楽のテストの発表の練習せなあかんのに〜。
Squll最近ぜんっぜん弾いてないぞ〜。
やっぱLOVE LOVE LOVEにしたろかねぇ?
あぁ、もう売ってるとこもあるかもしんないけど〜、
ドリのベストアルバムでるの〜。
みんな買ってね〜〜〜〜、買ってね買ってね〜〜〜〜。

っつーか今日の日記は何がいいたいんかよーわからんな。


2月10日(木)

今日は久々に情処に遅くまで残ってた。
遅くまでっつーか最後まで、やね。
ごっつ眠いわ。
ねよ。

2月9日(水)

あぁ、眠いじょ〜〜〜。
生活がおかしいじょ〜〜〜。
どうでもいいけど、某フリーのタイピングソフトおもろいじょ〜〜〜。
あぁ、眠い・・・。

2月8日(火)

いやぁ、やっぱ、ここのページ、見てくれてる人もいるもんやねぇ。
感動だわさ。。。
にゃははは。。。
これからもがんばろ♪って気になるね。
っつーかもうちょっとさ、検索サイトとかさ、広める努力をすべきだな。
最近はそんなことちっともしてないから・・・。
そうやな、暇ができたら・・・。
(そうやってバナー作りのようにどんどん延びてゆく・・・)

金もないのに衝動的にチョコ3つほど買ってみた。(笑)
誰にあげるか・・・未定。
14日に会った人先着、にしようかと思ったけど、それもむずいな。
うちのクラスの友達(女)にあげるか。
誰か先輩にあげることも考えたが、3つじゃどうしようもないことに気づいた。
値段も値段、ものもものだし・・・(どんなのかは秘密)
あぁ、ヘタすると自分のお腹にはいるぞ、コレ・・・。


2月7日(月)

今日は学校の推薦入試で、学校お休みでした。

んで、勉強せななぁ、と思いつつ、
Javaの本を読んでたんだけど、なんか同じとこ読むの4回目くらいなんだけど、
なんとなくわかった〜気がして、
ぼけ〜っとしてたら、あぁ、もしかしてJavaとJavaScriptって別もんだけど、
名前がにと〜だけあって、似てるじゃん!!
と思った。
(今まで、それぞれがC言語と似てるところ以外に、似てるとは思ったこともなかった!)
JavaScriptはオブジェクト指向のはしくれですね。(笑)
tree = new Image();
tree.src = 'tree.gif';
とかやって、画像を使うんだけど、りっぱなオブジェクト指向ではないのか!?
う〜ん、立派じゃないかね。。。
私らはブラウザに用意されているオブジェクトを使うだけで、
自分で作る、ってことをするのは得意じゃないみたいですね、JavaScript。
値(プロパティ)はまぁ結構簡単にできるけど、命令(メソッド)は不便だ。

以前、講座で配列の説明をうだうだしたけど、
それをオブジェクト指向風に組んでみました。こちら
にゃはは。
これからJavaScriptでも、こんな風に組むように努力してみようかなぁ・・・。
やっぱばかでかいプログラムになったら楽なのかねぇ?
でかいプログラム組んだことねぇからしらないけど〜。

研究発表なんかしたいんだけどね〜、なにしよ〜。
あぁ、こんなことよりアプレットの方の組み方勉強しないといけなかったんだ。

じゃなくって、微積の小テストの勉強せい!!(爆)

あぁ、この3日間、一体何時間PCと共に過ごしただろう・・・(笑)


2月6日(日)

なんかビットマップファイルのアイコンが楽しい事になった。(笑)
なんもしてないのに・・・。
って確かにマイドキュメントのアイコン変えましたよ。(汚いけど)
んなもん画面のプロパティから変えれるっちゅ〜ねん。
きのうYAMAHAのソフトシンセ?入れたからMIDIファイル関連付けられてもて、
その設定を変えてMIDIのアイコンも戻した直後にこうなった。
どないなっとんねん。ネスケ。(笑)
つこてくれへんからいじけとんか?
そうそう、Javaも表示できんくなってもてんで〜。
最悪や、ネスケ。
アンインストールしてやるぞ!

あぁ、研究発表のためにJavaでなんか組む案とか考えなきゃいけないのに、
もうちょっとお勉強しなきゃいけないのに、
サウンド調べにつっぱしり、
ヤマハのプラグインいいねぇ〜。JavaScriptでコントロールできるよぉ〜。
とか思ってもっとActiveXについて調べよう〜、とか思って、
うろうろしてたらIE5.0のお気に入りのアイコンの変え方のページ見つけて、
見てたら作りたくなって作って、32×32で、結構きれいにできた♪、とか思ったら
16×16やって、そのまんま縮小したらごっついことになって・・・。
でも今日きれいにしちゃったさ♪

う〜ん、私って浮気性??(笑)
いやぁ、何をやってんだろうねぇ・・・。
今日は雨やってどっこも行く気しなかったし。。。
6時に寝た割には12時過ぎに起きたんだけどね。

あぁ、ActiveXわからん〜。
<OBJECT ID="MIDPLUG"WIDTH=150 HEIGHT=40 CLASSID="CLSID:B0C207A3-42EE-11D0-9DB3-00805F8A73C5">
<PARAM NAME="Src" VALUE="***.mid">
</OBJECT>
って何?
たまに見るね・・・。
ふふふふふ・・・・。
なんかねぇ、サウンドもねぇ、画像ファイルみたいに、にゅ〜おぶじぇくと!とかで指定できて、
JavaScriptで自由に使えたらいいのになぁ・・・。
やっぱJavaだよねぇ〜、Java、Java・・・。。。


2月5日(土)

あぁ、なんか今日はそんなに遅く起きた覚えはないのに、
なんか気づいたら暗いぞ・・・。

え〜っと、久々にHP講座を更新したわけなんだけど、
友達とかに、画像とか、字をクリックしたら音楽鳴らす♪ってのん、ど〜やるん??
ってよく聞かれるのね。
ネスケでは3.0からできそ〜なの。(やったことないけど)
IEが、IEが・・・。
なんか友達がどっかからサンプルもらってきてやってたのは、VBScriptだったなぁ・・・。
う゛〜ん。
あなどれんな・・・(謎)
もしかするとJavaScrpitでIE5.0で、できるかもしれへんからやってみるとするか。

あぁ、Javaなら完璧にサウンド対応なのになぁ・・・。

そうそう、なんかね、技術評論社ポケットリファレンスシリーズでさ、
ホームページ作成Tip集、だったかなぁ?
ってのが出てさ、ついこの間。
めちゃくちゃ欲しかったりするのね。
でも私、基本的にバージョン3.0から見れるようにしたいのよね。
IEもネスケも。
レイアウトや視覚の楽しさ目的にしか使わないようにしてます。
見れないところはでてない・・・はず。。。
はず、ね、はず・・・。
う〜ん、前学校で見たら、エラーでまくりだったりするんだけどね・・・。
って話じゃなくってさ、
その本ちょっと欲しいんだけどね、金ないからね、
しょっちゅう立ち読みして頭にたたきこんで家に帰って使ったろう、と思ってたら・・・。
その本屋仮店舗だったのね〜。
閉まっちゃった(爆)
3月中旬だってさ。
ほかにこのへんでその本置いてるとこ、ナシ。
さみしいなぁ・・・。
誰か、買って・・・。


2月4日(金)

疲れた。
病み上がりなん、うそやろ!って感じにサッカーやってました(汗)
( なんかここのPC、FTPはつながったのに、ネスケ動かんぞ・・・。)
いやぁ、いいっすね、サッカー。
いやぁ、風邪だからちょっとおとなしくしてたつもりですが・・・。
う〜ん、男子とサッカーなんてやったん小学生以来やね。
んー、たぶん・・・。

やっぱさ、日頃生活がおかしいのは、やっぱ運動不足なせいもあるよね。
やっぱ人間、運動せなあきまへん。
あきまへん、あきまへん。
今日はなんだかゆっくり眠れそうです。。。
英語で爆睡してそうやけど。
っていうかただ昨日あんま寝んかった、ってだけやけど。

特にすることないし・・・帰ろうかなぁ・・・。
火曜日に小テストが二つと、私は再来週になったけど、音楽のテストの練習もせなあかんし〜、
ばつがきも4つたまったし〜、
研究発表も、なんか考えなあかんし〜、
ぶつぶつぶつぶつ・・・。

あ、もらってないC講習のプリントをもらいたかったんだっけかなぁ・・・。
あぁ、まじで眠くなってきた・・・。
帰り道、どっか行ってしまいませんように・・・。


2月3日(木)

いやぁ、寝すぎて頭痛かったんで〜、学校休んじまいましたぜ〜(爆)
帰って夕方6時くらいに寝はじめて、それから数回数分起きたけど、
昼の11時まで寝っぱなし〜。
いやぁ、よく寝た(笑)
まぁ昨日はPCの電源を入れる元気もなかったってわけだから、
私にしちゃ、相当重症だったんかも(笑)

ここ3日くらい、体調がよくもわるくもならず、中途半端な状態がずぅっと続いてたわけです。
まぁ今日かて行こうおもたら行けたんですがね。
あぁ、応用力学のレポートが・・・(涙)
国語のばつがきもおめでたく4つたまったしね〜。
原稿用紙もたまったしね〜。
はっはっはっは〜。
よりどりみどりだぜぇぇぇ〜〜〜〜(壊れ気味)
そうそう、来週の月曜日は推薦入試でお休みなんだけど、
火曜日に微積と英語Bと音楽のテストがあるんだぜぇぇぇ〜〜〜〜。
ふざけんじゃねぇよぉ〜。
しかもあと残り2つの教科のうちの1つは漢文だしね〜☆
いやぁ、もう楽しいぜぇ〜、はっはっは〜。

そうそう、NHK教育で午前10時くらいから
「それゆけこどもたい」(ちがうかも)ってのをやってるんだけど、
そのオープニング曲をドリが歌ってるの〜〜〜〜。
将縁さんにそれを言ったらおねぇ〜さまさまにビデオをとっていただいて・・・
感謝感激。
さっきそれを見たんだけど〜、いやぁ、いいっすよぉ。
CD化の噂もあるらしいんだけどね。
かわいぃぃぃぃ〜〜〜〜。
ちょっと今日、早起きすればよかったぁ、と後悔したっつーの(死)

さっきから思うけど、なんかテンション高い病人だよね(笑)
これでもいちおう37℃あったし〜、のどめちゃくちゃいたくて声変だし〜、
1日でティッシュ1箱使いきりそうな勢いで鼻水でるし〜、
誰かに石で殴られたように頭ガンガン痛いし〜、
関節痛もちょっとするし〜、
なんですよぉ、なんだか誤解されんように・・・
う〜ん、でもあんまり説得力ないかも・・・(汗)


2月1日(火)

あぅ、今日も体調不良。
代数の時間は、あぁ、学校来るんじゃなかった、と後悔。
漢文、黒板で返り点と送りがなつけろ、とあてられたけど、わからんくて固まってたり・・・。
微積は・・・わからへん&黒板みえへんでわけわからん。
英語B、ぼ〜っとしてたら終わった。
音楽のテスト、マイナーセブンのコードすべて間違えた。
「夢の中へ」のコード、時間ぎりぎりの時に書きなおしたら、前書いたやつがあってた。
などなど・・・。

あぁ、昨日より体調悪そう・・・。
今まで寝てたけど・・・もっぺん寝るかなぁ・・・。
英語Aがなぁ・・・。