2000年5月


5月31日(水)

あぁ、5月も終わりでっか。
眠いんだよぉ、いくら寝ても。
やばいよ。
やっぱ結局レポート手をつけなかったなー。
徹夜だわ。
ほほほ。
プロコン書類もまだできてねーし、
あぁ、もっと早くからやればよかったって??
うーん、そーだね・・・。

あぁ、テスト近いんだよなー。
あぁ、テスト近いくせに暇があればまだVC++の本読んでるってのが問題アリ。
VC++も作りたいけどJavaのバージョンアップ考案中。
あとテスト終了直後にあるHTML講座案も授業中とかに考えたり。
おまえはやる気あるのか・・・(汗)


5月30日(火)

あぁ、早く寝なきゃ。。。

昨日爆睡。
家帰ってご飯食べて即効。。。
で今朝、プロコンの書類書いてたけど・・・
家にフロッピー忘れたため、話し合い不可。
それをぐだぐだ言ってたら、CRIMSONが、
100分あるんやったらさ、もっかい1からつくれるんちゃうん?
あぁ、その言葉に誘惑され、(謎)
もう一度書いてしまいました。(涙)
でも・・・結局みんな集まらなくてその数時間はムダ。
あぁ、今日の放課後は何をやっていたんだろうなー。
○っきぃと○ャスコの前で立ち話を数時間と・・・(爆)
あぁ、眠い・・・。
何故だ、何故に昨日あんなに寝たのに眠いのじゃ。
あぁ、また今日もレポート手をつけず。
木曜徹夜決定。
しゃーねぇーなぁ・・・。

テスト前にしてむしょーにVC++がいじりてぇ。
コツがわかった。
ってゆーか私の傾向発見。
GUIっていうか、GUIを作ることが好きらしい。
マウスイベントとかできるとめっちゃ楽しくなる。
うーん、まだVC++そのレベルまで行ってないけど・・・。
っていうかMFC使わずに意味わからん説明をがんばって読んでいます。
うーん、確かに難しいけど、この本は私にあっていると思う、今日この頃。
翔泳社のVisual C++です。全3巻です。
Yu-taさんには、ぱらぱらーっと見られて、
「はじめてのWindowsプログラミング」とかあるけど、
絶対はじめてじゃない!!って言われましたけど。(笑)

あぁ、VC++使えます!、とか言ったら誰か雇ってくれないかねぇ、
(あんたどこに就職する気だ。。。)

あぁ、金がない。
誰か金くれぇ〜。
そこらへんに落ちてないか?
あぁ、本が欲しい。本が欲しい。本が欲しい。
あのPOV-Rayのやつ、5000円のテレカじゃなくて、図書券だったら絶対1枚は出してると思う。

あと、今部費を払えば・・・
テスト後遊ぶ金がなくなるからだめだし・・・(笑)


5月28日(日)

あぁ、あったまいってぇ〜。
明日も休んでやろーかしらん♪
ちっきしょぉぉぉーーーーー。

5月27日(土)

なんか全て投げ出したくなった。
どっか遠い国に旅立とうかと思った。
失踪してやろうかと思った。

そしたら、ふと思い出した。
某先輩が私に、「自分に負けるな」と言ってくれた。
あぁ、あれはなんだったのだろうなぁ・・・と。

私はタロットで吊るされた男とか、隠者とかが好きだ。
精神的な強さ、みたいな。
そんなのを経験して、悪魔とかも乗り越えた人が、
審判にたどりつき、報われ、世界にたどりつくのだろう。

私はもっと精神的に強くなりたい。
こんなちっぽけなことでぐだぐた言ってる奴にはなりたくない。
自分だけがこの世で一番大変なんだとか思ってる奴にはなりたくない。
やっぱ人が生きていく中で一番の敵は、
自分の中の悪魔だよね。
それに勝つことのできる、力を養いたい。
猛獣のライオンでさえ、抑えることのできる精神力を・・・。

さて、寝るか。
明日も早いし♪


5月26日(金)

あぁ、なんかむっちゃ寝たのに眠い。。。
ということで一日中寝てましたー。
夕方からはVC++いじってましたー(死)
結果
もちろん何も動かないアプリ(爆)。
けど何やってんだか・・・。

あぁ、肩っつーか首がいてぇ。
頭痛は治った。
なんか鍼(はり)とかやってもらいたい気分。
って字ィつぶれてるぞ、ダサ字め。(爆)

もうちょっとちゃんと休めばよかったなー。
あぁ、肩痛いのにTrombone持てないやんー。
明日も練習。あさっても練習。
しかもあさって一日中。ホール練習。
あ゛〜ぐぞぉ゛〜。
レポートあるし。
英語あるし。
プロコンの書類かかなアカンし。(ジャンケン勝った。。。涙)

本日の夕方からやっていたことをかなり後悔してしまった・・・。
あぁ、今からもしばらくネットやってるんだろうな・・・。
あっかんねぇ、この生活・・・。
やめんと・・・。


5月24日(水)

あぅ、最近家にいるときゃ、テレホまで音楽聴きながら、
その辺に落ちてるマンガ読んでたりする・・・。
あぁ、時間のムダ。
ムダムダムダ。
眠いし。
しんどいし。
ネタないし。
唯一あるとすれば・・・毎週水曜は必ず筋肉痛。
Because火曜が体育だから。(爆)
っていうか毎日かばんが重いのもある。
教科書はいってないのに・・・。
かなり肩こり。
誰か肩もんでくれ。
右手もいてーぞこのやろぉぉーーーー(怒)
地盤のレポートする暇ねーじゃねーかーーーー(怒)
ってそれは自分が悪いのか・・・な。。。

どうでもいいけど、矢沢あい(ご近所物語とか書いた人)は、
ドリファンらしい。。。
「天使なんかじゃない」はごっつい吉田美和らしい。
読んだことあるけど、どんな話だったか覚えてない。。。
そういや友達が吉田美和に似てるーとか言ってたな。
ってゆーか主人公がドリファンだったの?
いやー、よく知りませんねー。
っつーかドリなにしてんのかなー、最近。。。


5月22日(月)

あー、眠いんじゃこらぁぁぁ〜〜〜。
切れるぞぉぉ〜〜〜。
っつーことで寝ます。
今日は久々にJavaやりました。
やっぱJavaいいっす。
(まだ言ってるし・・・)

5月21日(日)

なんか休めない休日ってツライ。
なんかさっきから鼻水とまんないんっすけどー。
休もうかなー。
あー、いかんいかん、
月曜日は教皇様(H田さん)と話し合いするらしいからなぁ。
あ、書いたっけ?書いてねーな。
プロコンについて占ったわけですねぇ。
まぁ、悪くはなかったですよー。
キーポイントが良き助言者に恵まれます、って感じでね。
将縁さんのカードの教皇がH田さんに見えてきて・・・(笑)

ふぁぁぁ。
結局VC++でちょっとしたもんくらい作ってやろう、とか思ってたのにできずじまい。
なんかややこいねぇ、いろいろと。
Javaのフレーム書き出しの方が簡単じゃないの?(注:やったことない)
あのアプレットもバージョンアップしなくちゃいけなかったのに、
全然やってないし・・・(汗)
タロットのメッセージ作成ももうちょっと進めなきゃいけないのに
進んでないし。
あぁ、くそぉ・・・。

来週の運勢、とかってホロスコープ展開法やったら、
良くもなかったし。(普通かねぇ?)
いやぁ、どっちかといったら悪いかねぇ?
今の状況or性格は世界だったけどねーー。
今・・・っていうか性格ととってしまおー。
はっはっは〜。
いける、私はいけるのだぁぁーーー(自己暗示)


5月20日(土)

う、なんか腰痛いぞ・・・汗

うーんと、なんか今日は、振袖を見に行ってきました。
はやって思った人は・・・
うーんと、来年の6月に着るからです。
姉の結婚式に・・・。
服着るのもなんやしー、
ふつーの着物着るのもなんやしー、
若いねんからー、
ってことで・・・。
なんかいろいろ着てたら楽しくなってきちゃってねぇ。
いやぁ、楽しかったよぉ。
結構迷ったけどねぇ。
ブルーの濃い色。紺かねぇ?みたいなやつ。
着物だけ着たらあんまりだったけど、帯が合うのあってねぇ。
帯と帯締めと帯あげと襟とつけたらいい感じだしねぇ。
最初の方に来た濃い赤もいけてたけど、高かったしねぇ。
んであの着物に合う帯見つけるのも大変やしねぇ。
でもなんかあんまり誰も着てそうもない色だからいいんだけどねー。
ひょっひょっひょ。
あたしゃまだ17だっつーの。
あ、そうそう、ちなみにうちの母がかなりの着物好きです。
着物アホみたいに持ってます。
やっすーでかどーだかしらんけど買いまくってます。しょっちゅう。
まったく。
ねぇ。

で、ついでにいろいろ本屋回ったんですが、
いやぁ、Java増殖中ですねぇ。ほんっと、最近。
ちょぉっと話とぶけど、Java関係の本のある位置ってのがおもしろいっすねぇ。
垂水のB堂はHPの近くにJavaScriptとごっじゃまぜにされて置いてありますねぇ。
CとかVBとかとは遠くに。
明石のJ堂はHPとは離れて、プログラミング言語として扱われていますなぁ。
(っつーかそうやねん、って)
で、JavaScriptもちゃんとJavaScriptとしてHTMLの隣らへんに置かれてるしね。
三宮のJ堂、いやぁ、すごいね。
Javaの本多いねぇ。
ひとつの本棚(?)くらい占領してた。
Cと同じくらいじゃない?(C++及びVC++とか除く)
あ、もちろん、ちゃんとCのおとなりにありましたよ。
そうそう、Fortranの本も結構あったぜよ、CRIMSON。
なんか1冊くらい買ってみたらどない?
はっはっは。
あと何故かseidenにも行きました。
ら、Cとごっつ離れたところに、Java/JavaScriptって書いてあって、
これまったごちゃまぜにされて置いてありました。
あとねー、携帯とノートPCをつなぐやつーも、欲しいのねーん♪
A4サイズなんて持ち運べるレベルじゃないんだけどねーん♪
ってまた脱線したけど。
本来はどっちにあるべきなのかねぇ。Java。
本にしても、アプレット中心の本だってあるし、
まぁ、ほっとんどプログラム的な気がするんだけどねー。
Internet LanguageB Java入門 とかあるけど、
あれをCの近くに置くのもどーかと思うしね。
大変だわさ。
あとPerl?
CGI?
わーっかんねーけど微妙だねぇ。
ほとんどHP関連だけどね。
そのうち手をつけたいなー。。。
(んな暇なし)
あー、あのアプレットもいろいろ改良すべきとこがあるしー、
C++も使ってみたいのはやまやまなんだけど、暇なし!


5月19日(金)

今日は一体・・・なんだったんだろう・・・。
マジで一体・・・なんだったんだろう・・・。
結論。新入部員3AのKさんすごい。(あ、も一人Kさんいるやん!!)
いやぁ、さらに情研がパワーアップ。。。
っつーか違うベクトル発生。(謎)
いやぁ、すごいね・・・。(傍観者)
よっぱらってた人に対しても・・・傍観者(笑)
なんだか昨日は夕方に寝まくって、徹夜したため、
眠いじょぉぉーーーー。
腹いっぱいだじょーーーー(一人食いまくってた奴)

5月18日(木)

いやぁ、最近日記がサボリ傾向にございまして、どぉーもすいません。
っつーか掲示板がさみしいんだけどさ・・・。
なんか書いてよ・・・。

本日授業が1:15に終了。
クラスの半分が、ね。
残りの半分の実験が大変なので、教官全員つかないとだめだからだそーだ。
で、VCの本を買うべく、明石のジュンク堂へ。
そしたらなんか、「図解Java流オブジェクト指向入門」ってゆー、
イラストいっぱいの楽しそうな本を買ってしまったり。
(だからJavaじゃないって・・・)
とか思いつつ、VCの本を決定。
垂水にも本屋があるので、重いからそっちで買おうと思い、
垂水に帰ると・・・閉まっていた。(爆)
で、もどった・・・(笑)
垂水と明石往復したわけっすねー。
バカだ・・・。
あぁ、定休日だったら・・・とか考えたんだけどね。
かっときゃよかった・・・と思ったときにはもう遅かった。。。

あぁ、それにしてもしょっちゅう本屋に行きまくってると、
欲しい本がぁ。
今日買ったVCの本だって、シリーズBまであるのに、どうしよう♪
って感じだしねぇ。(@だけ買った)
親腹(自腹の逆!?)なのに、その金額を大幅に上回っているようだし。
だって最近他になんか買った覚えがないのに、お金がないし。。。
かばんの中に教科書入ってないのに、重たいし。。。


5月15日(月)

やっぱ月曜の時間割、しんどすぎ。
っていうか笹伯ちゃんと語りすぎた・・・。
携帯VSパソコンのメールで。
ご、ごめんよ・・・向こうは金かかってるのに・・・。
っつーか眠い。
しんどいー、だるいー。

本日本屋にてVCの本を買うことに決定。
あんなもんいじって使えるレベルのソフトじゃない。。。
よーし、テストまでに現在のアプレットをC++に移植(っていわない?)してみよう。
テストまで!?
んー、ムリあるな・・・。
あー、やっぱ1週間経つと、あんなソースもう見る気なくなるよねー。
ってまだ買ってないし・・・。
っていうかJavaと違ってCはいっぱい本があるから選びがいがある。。。
Javaは今で、ちょっと増えたけど、半年も前だったら少なかったねぇ。
もっと増殖すりゃいいのに。
あぁ、どこの本かおっかなぁー。
ひたすら迷う恐れあり、ですな。
J堂でも行くかなー。

あー、そういえばアンドゥ機能とか、引っ張る機能とか、箱を押してるカウントとか、
やんなきゃいけないのかなー。
現在やる気かなりなさげなので・・・ごめんなさーい。っと。


5月14日(日)

あぁ、今日は練習あると思ってた。
ら、なかった・・・。
母の日なんですねぇ・・・。
昨日の夜中気づいたし・・・。

で、VCを使ってみました。と。
Yu-taさんとこ見て、適当に・・・。
なんかいっぱいボタンがあるぅ・・・涙
使いこなせるように・・・ならんやろな・・・。
VCの本も買おうかなぁ。
でもVCもってないしなぁ。
部のやつ借りよーっと。
っていうか現在アルゴリズムにてこずっている模様。
(そりゃそーやねんけど)
某H田教官が担当教官になるのだろうか。
あの人なー、あんまり好きじゃないんだよなー。
でもなんだか英語のアルゴリズムの本ばっか読んでるようなので、
ど、どうなのでしょう??
でもなー、あんまり一緒に三重行きたくないなー。
あぁ、もっと2年の前期にふつーに、ちゃーんと授業受けてればよかったのねー。
いや、まぁ、ふつーにちゃーんと授業受けてたけどね。(謎)

C++わっかんねー。
ややこいってー。
なんかちゅーと半端なだけのJavaの知識があるもんだから、
ポインタ、アドレスまわりちぃ〜っともわっかんねぇのに飛ばしまくってぱらぱらーっと。。。
なんでclassのメソッド(関数)んな離れたところに書くんだ!
とか思ったらインライン関数?
なんじゃそりゃぁぁぁ〜〜〜〜〜(叫)
やっぱJavaだよねー。(まだ言ってる・・・)
ってーかJava理解したいよぉ・・・。
タロットはプログラムにしようかなー。
いーねー、それー。
あー、でもなんか入れなきゃ動かないわー。
アプレットだったらブラウザがあればどこでも動くんだけどさー。
どぉっちのんがいいかなー?
プログラムにしてWinとMacとLinexとで動かしてみるのも楽しそうだねー。
(なんか話が横にずれた・・・)


5月13日(土)

あぁ、なんだか体調不良かも。
ってほどでもないけど、鼻水がとまらん。。。
季節の変わり目だからしゃーないな。
しゃーない、しゃーない。

っていうか最近ちょっと情緒不安定。
高専入ってbest3ってーかworst3?に入るくらい。。。
あぅ・・・。
っつーか私が悪いんだけどさ・・・。
なんかね・・・なんだかね・・・。
そうだよなー。
反省。謎。
まぁねー、誰がいそがしいか、なんて結局誰もわかんないんだよねー。
あたしだってさー、英語行ってるしさー、吹奏楽やってるしさー、
ってまぁ好きでやってるからいいんやけどねー。
レポートそろそろいろいろ出てきたしねー。
ははははーーーーー。


5月11日(木)

う〜ん、やっぱ・・・
部会とか(昨日は班長会議か・・・)あるとさ、3日は確実に疲れるよな。
精神的にさぁ、ほら、なんつーかさー。
精神的に疲れてるといくら寝ても足りないんだよなー。
昨日(今日)なんか帰ってすぐに爆睡して6時半に起きたし。
(何時間ねとるんや!?)
情研ページのレイアウトくらい考えないと・・・。
あぁ、今日は古典があるからな。
古典・・・去年の響きとはエライ違いだ・・・謎
あと、独習C++、重いぞ。
いらんもんを持ち歩く癖があるけど、重いぞ!

あぁ、やるべきことが頭ん中かなり渦巻いてますけど、
あー、情研ページ優先させます。ハイ。
やりますよ、テスト終了日、公開ってことで。
えーやりますよ、やりましょう!


5月10日(水)

はふぅ。
なんか部会やら班長会議やらあると疲れる。。。涙
ってまぁ私なんか疲れてたって他の人はもっと疲れてるっちゅーねん、ってことやろけど。
あぁ、眠い・・・。
うーん、今やりてー&やらなきゃーなことをリストアップ。
  1. C,C++,VC++6.0のお勉強。
  2. みえつかくれつ箱はこび JavaApplet版のバージョンアップ。
  3. タロットアプレットバージョンアップ。
  4. タロットアプレット用の結果のメッセージの作成。
  5. 情研ページの案、作成。
  6. HTML講習&JavaScript講座の案の作成。
  7. うーん、お勉強。。。(テストあと1ヶ月きったってほんま??)
あぁ、もうあたしゃ知りません。

っつーかさ、今日初めて(笑)席がえしたんよぉ、
いやぁ、まぁ、すごいわ。
いっちばん後ろになったんやけど・・・。
っていうか周りが・・・すごすぎねぇ。
なんでこんなかたまるんかなぁ、ってな男の子がいっぱい・・・汗
うーん、今年の目標は授業を聞くことやったのに・・・。
やばいわ・・・。
周りみんなマンガ読んでるor寝てるという環境の中で、
きっとなんか分厚い本読んでるor寝てるということになってしまうことでしょう・・・。
あぁ、どうでもいいけど昨日のコンクリートは寝すぎたわ。。。
あー、くそー。
寝ないことが目標やったのに・・・。
前から2列目の真ん中でそんなんやったのに、あんな後ろ行ったら・・・とか思うと恐い。。。

ってことで、一番後ろの席やしぃ〜☆、ってことで、(あかんやん)
C++の本を買ってきちゃいました。
親に「絶対いるねん!」とか言ってお金もらったし。。。
さすがにプロコンの話とかしたらくれたわ。笑
普段はくれないけどね・・・。
「独習C++」って黄色い本です。
「本書では、熟練したCプログラマを読者に想定しています。
 率直に言って、Cプログラミングができなければ、C++プログラミングもできません。
 Cでプログラムを書くことができない方は、
 本書をお使いになるまえに、まずCを学習してください。」
ってはっきり言われたけどさ・・・。汗
「独習C」も買おうかしらん♪
「熟練した」ってのが痛いしなぁ。
Cなんかzjanken(絶対勝てないジャンケン)くらいしか組んだことないし。爆

うーん、でもJavaってCよりC++の方が似てるなぁ。
Cの本読んでるとなんか中盤からはほっとんどポインタとかメモリ関連からんでくるから、
うっとぉしいんだよなー。
っていうかその辺り全くわかってないし。
っていうかあんまいらんらしーし。
っていうかVC++とかの使いかた勉強すべきだよな。。。
うーん、またC/C++もフリー環境整えるかねぇ。。。
その方が好きだし。。。
ってあかんよな・・・やっぱ・・・。

そうそう、Cのコンパイラっていうかそのコンパイラを便利に使うためのやつとか探してたら、
FORTRAN77のコンパイラに行き着いた。
さて、これって使えるのかなぁ・・・。
CRIMSON・・・あれからどうなったんだろう・・・。
あぁ、あの子と席が近くなってもうたなぁ・・・あぁ・・・。
ねっむー。


5月7日(日)

もう、TeraPad最高。
これを見てる人!使いなさい!
義務です、義務。(謎)
そんでもって絶対ヘルプファイルも落としなさい!
読んでるだけで楽しくなるから♪

いろいろ色分けしてくれるんだよー。
HTMLはもちろんの事、PerlやVBやCやC++やJavaまでぇ〜。
あとね、いろいろ使いやすいことあるしねぇ。

ツールの起動が最高だよね〜♪
いろいろ登録したくなるねぇ。
うーむ、やっぱこのヘルプファイルにもあるけどさー、
WORDなんて起動するのは最後だよねー。
一発で、ファイルを開くとかゆー操作なしでできるなんてありがたいねー。
FTPと連携したいねー。
ちょっと設定してみよーかねー。
TeraPad立ち上げて、履歴のとこから日記のHTMLファイル呼び出して、
ちょちょっと書いて、上のIE起動ボタンからIE呼び出して確認して、
んで外部ツールからFTP呼び出して、すぐにアップできたら、うれしいなぁ。
うーん、でもパラメータがいっぱいいるよぉ・・・涙

で、さ、最初に外部ツール見たときにひらめいたのは、
Javaのコンパイル。
色分けしてくれる、ってあるしさぁ♪
Sun Microsystemsのページに行ったら、いろいろついたコンパイラが頂けるのですが、
まぁ、総合開発環境ってやつじゃないのよねぇ。
コマンドラインでしかコンパイルできないし♪
(そういやこないだめちゃ重の(たぶんJavaっぽい。。。)無料開発環境出してたなぁー、
 持ってるけどやっぱ使い方がわからん・・・^^;)
で、NJDevっていうこれまったフリーのやつ使ってるんですが、
なんか文字が入力しにくい。。。
コンパイルとかアプレットビューアとかはすぐに起動してくれて便利なのですが。。。
ということで、ごめんなさい。。。
これからTeraPad一筋に生きます。
うーん、でもなんかエラーの場所を見るのに動体視力が必要(謎)。
うーん、でもなんかアプレットビューアが起動できない。。。
まぁいいか。な。
ブラウザ開いたらいいだけの話だし・・・。
はい・・・。
TeraPadでJavaを!
ってなページでもつくろーかしらん♪


5月6日(土)

なんだかタロットやってたらアプレットにしたくなってアプレットにした。
クイーン(笑)曰く、ホロスコープ法がまぁ、関連性を読まなくて言い分、やりやすいらしいので、
高専祭はホロスコープ法に決定!
だがしかし、画面がなぁ。
まぁ、うちのウィンドウちっちゃいんだけどー、ノートだからー。
まぁ、クローズアープ!とかしたいのよねぇ。
アプレットちゃん。
あー、くそー。んなもんごっつめんどくさいやないかぁ〜!

んでまぁ、今日はごっつ基礎的なとこしか組んでないけど、
なんでこんなんエラーなんだよぉ〜〜、とか思ってて、
ふとした事だと気づくと、ものすごくその数十分が惜しく感じるなぁ。
まったそーゆーことが多いからなぁ・・・。
注意力がねぇからかねぇ、まったく。
まぁスクリプトにあったやつを変えただけだからそれほど・・・
ってこともないこともないが・・・ 謎
うーん、でもこれネット上に上げたら画像の読み込み時間どんくらいだろうなぁ・・・。
Javaでさえ重いのに重いんだろうなぁ。
読み込んでないから、まだ始めるな、っていう指定(謎)をしてないしなぁ。
まぁでも画像めちゃ軽いし。めちゃ多いけど・・・(さかさま画像もあるしなぁ。)

我ながらなんちゅーGWだったんだろうなー。(あと1日あるけど)
1日しか遊んでないやーん。
くそー。
まぁ明日もやる事あるからしゃーねーんやけどー。
あのプロコンの迷路の行ける道筋の線もひきたいしなぁ・・・。
Cの勉強・・・結局なんもしてへんやんけ!!(汗)


5月5日(金)

今日は一日中家でPCの前でかたかたと。
かたかたっつーかうちのキーボードはぱちぱち、って感じかねぇ。
いや、音しないかなぁ?
まぁいいや。

ふぁぁぁあ〜。
眠いや。

だぁーれかあっそぼー☆


5月4日(木)

あーーーーーーー。
(何か言いたいらしいけど、何を言えばいいかわからないらしい)

うーーーーーーーーーん。
アナザヘヴン、さすが15歳未満見れないだけあって、
えぐかったっすわ〜。
前半ははっきりいってえぐくて長くてだるかった。
が、最後まぁあーやって終わらせるためにはっていうかこの監督の趣味だな。。。
「飯田譲冶は悪意を駆り立てるためではなく、悪意を知ってもらうためにこれを映像化するのだ。」
だそうです。
にゃるほどね。。。
バスの乗っ取り17歳ですかんねぇ。
人殺したの!?
私も17だよ。。。
ちなみに昔の須磨の・・・も同い年の少年でしたなぁ。。。
それはなんか古いけど・・・。
人間はもともと悪意を持ってるもんなんだよね。
人はもともと悪の存在なんだ。(誰の教え?)
そうだけど・・・なんか常人の考えを超えてますね、彼らは。。。
押さえ込む力、というか、自分を客観的に見ることができないんでしょうね。。。
(だからって私が見れてるってわけじゃないけどさぁ)
ある意味押さえ込み過ぎたってのもあるんだろなー。
その押さえ込みに気づかないとかなりたちが悪くなるんだろうなー。
あっかんねー、いろいろ溜め込んだらー。
たっまには発散させなきゃー。
もう最近いろいろぱんぱんでさー。
かなりいろんなもんが頭ン中渦巻いております。
友達と語り♪も最近してないしなぁ〜 謎


5月3日(水)

あぁ、いいねぇ、休日って。
1日ごろごろした日なんて、ごっつい久しぶりやと思う。。。

ごろごろしつつ、Java組んだりしてたけど、
やっぱ・・・プログラミングってむじゅかしぃのぉ〜 爆
自分が何をしているのかわからなくなるぅ・・・。
う〜みゅ。
GWの作戦変更。
CをやらずにJavaを極める! 爆
あかんやろ!!


5月2日(火)

あぁ、疲れた。
なんかごっつ眠いのにくまちゃっとに呼び出されるから起きとくのが義務らしい。。。

そういえば今日は体育祭だったんだ。
忘れてた・・・。
ってくらい今年は・・・午前中だけだった。
っつーかシモネタ多すぎ。<応援合戦
っつーか長い。
うーん、全体的にはよかったね。
だって勝てたしぃぃぃ〜〜〜。
去年は負けたんだよぉ、機械に。
それがくやしくて、くやしくて。
他のはやっぱMのが強いんだけどね、リレーとか、棒引きとか。
うーん、棒引きなんか女子かたまってたのが失敗なのねぇ。。。
うーん、でも綱引きの都市は不敗だよね。
やっぱ1,3,5年がH野さんだと楽いわ。
1年ん時も、結構楽っつーか、去年がかなりやばめやったんやけど。綱引き。
午前中だけだから、みんな残ってそうで、負けるかと思ったけど、
大丈夫やったー。
機械も多いし、男ばっかのはずなのにね。。。
やっぱ団結力ありすぎだもんねー。
教官もはりきってるし。
誰にも負けんのさぁーーー♪

で、新歓。
うーん、唯一普通な新入部員Kさんに、
あぁ、あんな席に座るのではなかったのかも・・・。
うーん、またおいおいわかっていくことだし、いいのか?
よくねーか?
某先輩の方はちょーっとあせってた!?けどね・・・。

座席は・・・、いろいろ学年ごちゃまぜにしよーとしてまして、
まぁ、実際そうなったんですが、
私らんとこだけエライことなってましたが、
いろいろあったようです。
まぁ、それも一つの考え方だと思うし、
先輩から声かけないと、どうしようもないしねぇ。
ってことで多少はがんばってみるべきだと思うけど。
ってあんなテーブルにいた人に言われたかねーだろーなー。

カラオケは・・・
前回よりは普通。
っつーか普通の部屋にいただけなのか?
愛野氏とはどのような方なのだろう。。。
高い声のよくでるお方で・・・。
まぁいいか。

それにしても今日はめちゃ食ったな。
朝遅刻して飯抜きだったけど、
(起きたら8:04だったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜爆)
昼はねぎ焼きミックス!と枝豆(謎)と
CRIMSONのモダン焼き3分の1くらい食べて〜、
カラオケ終わってから牛丼1.5杯分くらい食べてー、(CRIMSONの残り込み)
おーなかい〜っぱぁ〜い☆

それにしても今朝はあせった、あせった・・・。