2000年7月


7月30日(日)

本日は家でぐうたら。
ごろごろ。
むっちゃ久々にピアノを引いて、
指の動かなさに、やべぇ、と実感し、
姉の部屋に侵入し、音楽聞きつつ、
漫画や本や、シュシュやゼクシイ(笑)をぱらぱらっと見つつ、
やっとこさ読書感想文でも書こうかと思って買った、
「リトル・トリー」って本にありつく。
¥1800なり。
そういや今財布んなか札がねぇ、札が!!!
¥500くらいだー!!!
あーあ、しらんこっちゃ。。。(汗)

っていうかこの「リトル・トリー」
吉田美和が最近読んで感動した、という噂が・・・昔。(笑)
まだあとちょっと読んでないけど、
美和ちゃん好きそーーーー。
なんかね、DDIのCMでさ、英語もわっかんないインディアン(とは最近言わないけど許してね♪)と
共演してたんだよねー。
なんかねー。
うーん。(謎)
っていうかどうやって読書感想文書くんだ!
読むのは好きだけど、書くのは嫌だーーーーー。
だって、言葉にしよーとすっとさ、わっけわっかんなくなるし。。。
まぁ、高専の読書感想文、あんま長くないからいいけどさー。
中学の時って、もっと長くなかった?
書くことないっちゅーねん!みたいな・・・ねぇ?
あーあ、まだ締め切りに着かないかもなー。
H野さぁ〜ん。
こないだ専攻科棟ですれちがったぞぉ〜(謎)
なんか眠いらしーので、寝ますか。。。


7月29日(土)

本日、兵庫県吹奏楽祭兼コンクール、神戸地区大会、の
中学校A部門の日でした。
姉におこされたら11時でした・・・。
(早く寝ればよかった・・・)
急いで(でもないかも)行きました。
(昼の1時頃は死ぬほど暑かった。。。)
ってゆーか、中学生レベル高くなってねーか!?
みんなうますぎ!
うーん、まーまーやなー、(そら言いたいことはあるけどさー)
ってとこがかなりあるし。
だから、ほんまに「おっ。。。」って思わすことができなきゃ、
県大会には行けないさねー。
うちの出身中学もそれなりにうまかったけど、
まだまだそれよりうまいとこはいっぱいある。
それなりにまとまってるけど、
薄いとこでぼろがでる。
ゆっくりなところで気持ちよく聞かせられない。
個人の技量が足りないですね、うちは。
それはねー、やっぱ歴史がないからかねー。
いや、ふっるーい歴史はあるよー、山ほど。
だけど、今まで続いてるような歴史がないからー。
まー、なんせうちらんときは、ひどかったひどかった・・・。
所詮普段の練習は、パートごとにやってるからねー、
先輩がうまかったら、やっぱ引き継がれていくものさ♪
それがないからねー、あんまし。
これからだよ、これからー。
がんばれー。

それにしても、伊川谷中学はきた!
かなりきた!
人数もまぁ、多かったけど、まぁ、とびぬけて、ってわけじゃなかったけどさ、
なんかね、きてしまいました。
魂に。(爆)
泣きました。(爆)
あとねー、あっこもねー、あっこもねー、ここもねー。
あー、みんなよかった!
最初の9曲と最後の4曲は聞き逃しましたが。
結果どうなったのでしょうか?
あー、朝からいればよかったー。
あー、高校のも聞けばよかったー。
くそーーーーーー。(涙)

ってことで、花火を見に行きました。
以前は行く気なかったのですが、
せっかく神戸にいるのにこのまま帰るのもアレやし・・・ってことで。。。
花火もよかったなーーーーー。
あの音も魂にくるよなー(爆)
ティンパニと同じくらいの音域かねーー(笑)
そうだ、「あの夏の花火」を聞こう。
あかん、さみしなるやんー。(笑)


7月28日(金)

あーん、Java、DLできてなかった。
できてたと思ったドキュメントも英語版だった。
下に日本語版あったのに間違った。。。
ま、どーせよまねぇけどさ。。。

他のんもNewバージョン出てないかさがそっかなぁ〜♪、っと。
いや、でも重いー。
からまた今度。

また本屋にいったらJavaの本が増えてた。
1年前は私がもってるヤツくらいしかなかったぞー、Javaの本。
さぁ、プログラミングなんて難しそうでやったことないけど・・・っていうそこの君!
Javaで初心者向けの簡単な本がぼちぼち出てきたから、
ちょっと本屋でよさそうなんを見て、買ってみないかい?(笑)
いいよー、Javaは。
まじでぇーーーー(叫)

JavaScriptから入ってもおもしろいけどねー。
うーん♪

最近水無月さんに車に感化されております。
うちの姉も人に感化されやすいです。
もちろん姉妹そろって感化されやすいです。
やばいです。
そのまえに誰かJavaを感化しないと(笑)
あー、いーねー、車。
免許とりたいなーーーーー。
あ、うちの姉はトレノをお嫁に持っていくのかなー。
これもかなり好きだけどー。
なんかいい車ないかなー?
(マジで感化されてるぅうぅぅぅーーーー叫)
うーん、でもトレノちょーだーーーーい。
おねぇーーーーーー(叫)


7月27日(木)

昨日は・・・PCの調子が死ぬほど悪かったので、
OS再インストールしましたとさ。
Windows入れたくらいで、眠くて寝てしまいまして、
朝10時には起きたんですが、いろいろソフトインストールしてたら、
学校に行けなくなりまして・・・
行きませんでした。。。(爆)
ごめんなさーい。。。

でも、心機一転(?)、さっぱりしましたのんで、ばっちしです!
何でも!
フリーのCのコンパイラも動くぞ!(何故か前は動かなかった)
CPadとかゆーもんがありますぞよ。
(こっからリンクしてあるから便利だー)
(でもやっぱり愛用エディタはTeraPad。)
何!?Java2はバージョン1.3になったのか!?
(そのとき1.2.2を愛用中)
とか思って現在DL中。
重いっ。
寝るぞ!
しかもIriaとかにしてないから寝るとやばい!?
8時までに落とせるか不安になってきたし。
8時に電源自動で落として大丈夫か・・・?
起きるまでつけっぱなしとったろかねー(笑)
あー、寝たい。。。
目覚まし8時・・・
起きれるわけないな・・・
あぁ、どうしよう・・・
やっぱ分割ファイルにすればよかった・・・
だってa〜wとかあるんだもぉん・・・
なんか独り言的ですね・・・
しゃーないな・・・
夜も深まってることだし。。。
水無月さんへ。
JavaTM Plug-in ソフトウェア 1.3 HTML Converterってなんでしょう。。。
だいたいSunのページって迷子になる。。。
ふと英語が出てくるし。
日本語のイミもよーわからんし。
Microsoftもたいがいやけど。
(私が悪いんか・・・汗)


7月26日(水)

本日12時少し前に学校に到着。
うーん、どうしようとか思ってうろうろして、
トイレに入ってまだ生乾きな髪の毛をといていた。(笑)
そしたら・・・誰か入ってきた。
絶対・・・TOSHIの妹さんぽかった・・・。
いや、間違いない・・・。
そっくりだった・・・。
出てくるの待ってて話し掛ければよかった・・・。
でもあまりにも偶然でびっくりしてそこまで頭がまわらなかった・・・。
人違いだったら困るし・・・。
ってことはありえないけど・・・。
向こうは知らん人やのに話し掛けれんしねー。
いやー、今日はホントおもろかったっす。
だってさ、だってさ・・・メガネかけてるしさ、髪の毛も短いしさ、
ちょっとさ、TOSHI、髪の毛伸ばしたら、
ぜってーどっちがどっちかわかんねぇって。(笑)

あ、これを読んだ人にわかるように説明しよう。
昨日と今日は、中学生に対しての公開講座でしたー。
それに来てたんですねー。
高専入りたいらしーですねー。
高専祭も来てくれてたみたいですねー。
私のプロッターのキティーちゃん持ってるんだってさー。
すげーうれしかったなー、それ聞いたときー。
ひょほほ〜。
っつーことな1日でしたー。
(忙しくてここを見ていないだろうと思い込んでいろいろ書いてるけど大丈夫かなぁ・・・)

プロコンは、ほんっとにほんと、全然進みませんでしたー。

人間が解くのを補助する形のプログラムをJavaで作りたいっすねー。
ちゃんとUndo機能をつけて、危険ゾーンとかって色塗りできてー、
うーん、イマイチどーゆーのしようって考えてないなー。
考えないとなー。
っつーか宿題どないすんねんー。

明日こそは早起きしよーっと♪


7月25日(火)

只今昼の3時。
暑い。
プロコンやる気なし。
私がめずらしくアルゴリズムファイル(?)を持って帰ったら、
見事家に忘れる。
アルゴリズム考えてたけど、結局何がやりたいのかよくわからんくなった。
これは赤箱のルートもいるのかなぁ・・・とか・・・(謎)
でさっき売店のジュース飲みに行ったら、メッチャ蚊にかまれた。
かゆすぎぃー。

あと、携帯忘れたー。
ごめんなさい水無月さん。。。
あと、本を返そうと思っていたのに連絡が取れない人もあり。
あぁ、昼にH田さんにきいときゃよかった。
あー、どうしよー。
あー、眠くなってきた・・・。
お昼寝どきかなぁ・・・。


7月24日(月)

いやー、書くことナシ。
だる過ぎてナシ。

プロコンメンバー毎日集まってるのに、
なんだか話があまり進んでないような気がするようなしないような・・・。
ムダな時間が多いですかねぇ・・・。
やる気だしてもっと集中してやんないと、終わるもんも終わりませんよね。
宿題とおんなじで。。。
宿題・・・・わ、わすれよう・・・(汗)

あー、そういやアルゴリズム考えようと思ってたのに、
友達からの手紙の返事を書いてたら・・・。
気付いたらネットしてるじゃぁ〜ん。
くそぉ・・・。


7月23日(日)

あぁ、このままじゃ廃れますね、このページ。
カウンタの周り悪いし。
5000Hitいきそうだけどさ。
だって全然更新してねぇもんなー。
くそー。

っつーことで、水着買いましたー。
うーわ、足ふてぇぇぇえぇぇぇえぇ〜〜〜〜〜(叫)
あっかんわぁぁぁあぁぁあぁ〜〜〜〜〜(壊)
なのに上は貧弱だしぃいぃぃぃいぃ〜〜〜〜〜〜〜(爆)
はっ、、、とりみだしてごめんなさい。。。


7月22日(土)

あぁ、ごめんなさいねー。
日記さぼりすぎですねー。
あー、酔いそう。(車の中)
しかも渋滞気味。

いやー、さっき新聞見たけどさー、
前から言いたかったけどさー、
原田さぁあ〜ん♪(爆)
サマージャンプ全然出れないんですねー。
許せないっすねー。
ソルトレイク(だっけ?)どぉすんだよぉー。
あーあ。
マジであの事件起きた直後に、は、原田さんどぉなるんだ!?
ってちょっと思ったけどなー、
マジでこぉなっちゃうとは思わなかったなぁ。
関係ないのになー、
やっぱ関係あるんかなー。
雪印のマークつけて飛んでるからしゃーないんかなー。
みんな忘れないでねー。
原田さんを・・・(謎)
私は一生原田さんの味方だぁ〜(謎)

あとね、沖縄ねー、
基地問題進展してないね・・・。
伝わってないよね・・・お偉いさん方。
海外のお偉いさん方だけでなく、っつーか日本のお偉いさん方が・・・なぁ。
結構なぁなぁなんだよなー。
あっかんよなー。
でもさ、日本国民には結構ニュースとか取り上げられたから、
広まったんじゃないかねー。
沖縄って遠いけどさ、
やっぱ、ちゃんと日本の一部としてさ、認識すべきだよね。
これ以上沖縄を見放さないで欲しいなぁ。
別にわたしゃ沖縄人じゃねぇけどさ。
沖縄の人たち、がんばれ!!!


7月19日(水)

いやぁ〜、沖縄行きたいですね〜。
やっとここ最近になって、沖縄の事が、本土(?)でもとりあげられるようになりました。
私の沖縄好きは、灰谷健次郎さんの影響大だけどなー。
こないだ英語の先生も言ってたなー。
広島や長崎の原爆も忘れてはいけないけど、
沖縄の本土決戦も忘れてはいけない、と。
沖縄って微妙な位置ですもんねぇ。
昔々に勝手に日本の領土にしたくせに、
勝手なときには捨てるもんですもんねー。
勝手なもんです。日本。
はふぅ。

でもねー、なんかねー、でかいんだよねー、沖縄。
あったかいんだよねー、沖縄。
すごいんだよねー、沖縄。
あー、いきてーーー。


7月16日(日)

いえ〜い♪
終わったぜぇぇ〜♪
たのしかったぜぇぇ〜♪
聞きにきてくれた人も、楽しんでくれたかな??
いやー、ね、
なんかいろいろあったんで、いろいろでしたが。
打ち上げ〜もいろいろあったんで、本番はどうやったか忘れました(爆)が、
いやーね、人がよーけあつまると、
高専生も社会人も同じですね(笑)
この団に入ってきづいたこと。
社会人といえど、20代はまだ学生みたいだ(爆)
いやぁ、いろんなコトに関しても、おんなじやね、結局は。
まぁ、生きてる限り、同じことはあるんやろーけど。

ん?
そういえば3年情研全員来てたんじゃねーの・・・。
いや、違うな、マイナス2人かな?
・・・でもすげーじゃん。。。情研3年!!!
さすがだ!!!

明日は起きれたら学校行きますんでよろしく。。。


7月15日(土)

いえい。
明日本番でーす、ね。
なかなかよさげですぞよ。
だって楽しい。
指揮者も楽しそう。
うん、いいかんじだよー。
聞きに来る人は楽しみにしといてねー。
ふふーん♪

7月14日(金)

今日はhikoちゃんのお誕生日でーす。
すぅっかり言うの忘れてました。
おめっとーーーーー。

っつーことで夏休みだーーーー。
本日放課後までレポートに追われてたのがつらかったけど。。。
久々にプロコンのお話に参加してみた。
アルゴリズムのお勉強もしたいもんですねー。
まぁいいかー。
他の二人がそれなりに強そうやし。
教皇さんもいはることやし。(笑)
私は私なりの考え方でやっていきまーす。
ひょっひょっひょ。 (謎)

あぁ、今から言ってたってしょうがないけど、
ぜってぇ時間足りねぇ。
情研ページもちょくちょく更新してるし、
まだMIDIページとか作ろうとか思ってるし、
タロットの言葉も考えなきゃいけないし、
タロットのプログラム作りたいし、
プロコンどぉにかせんとあかんし。
最初の情報入力画面。
微積アホみたいに宿題出しやがったし、
その他もろもろ歴史とか政経とか読書感想文とか地盤とかあるし。
英語もやんなきゃいけないし。
遊ぶのは最小限にしよぉっと。。。
金もないことやし。。。

あぁ、誰か暇すぎてたまらん、っつー人、時間を下さい。おねげーします。。。


7月13日(木)

眠いです。
最近どうも6,7時間は睡眠をとっているのにもかかわらず、
眠い。
授業中寝まくり。
あほみたいに。
しっかもー明日レポートやのに・・・。
ぜんっぜんやってないのに・・・眠いし。
しーらんけーっと♪

っつーことでみなさん、情研ページに行きましょう!
なんもあらへんけど行きましょう!
ここにはない、JavaScriptタロットができまーす♪
いやー、まだまだなんもなさすぎですねー。
みんなにもうちょっといろいろ聞きまわらなあきまへんねー。

それにしても、掲示板。
リンク張ってないけど置いております。
後輩に頼んだ掲示板。
はて、どうなってることやら。

はて、プロコンも最近全くやる気ねーけど、
はて、どうなることやら。
Javaも、勉強する時間がなさそーで、タロット作れそーにないけど・・・
どうなることやら。
微積がアホみたいに宿題でたけど・・・さて、できるかしらん♪

夏休みの目標。
ぼけ〜っとすごさない。
あー、でもぼけ〜っとするのん好きだからなー。
あー、どうしよー。
ぜってー時間足りねーーー。
遊ぶ日を最小限。
金使うのも最小限。
さみしーけどこれで行くかな。

レポートやんなきゃいけないのに、現実逃避、現実逃避。


7月11日(火)

本日地元の夏祭りでした。
花火大会の予定でした。
しっか〜し、日本は神の国のため、10月10日に延期となりました。(涙)
むっちゃはりきって浴衣着たのに。。。(涙)

これは、神社が主催でやってるからこーなったんだと思っていたけど、
他の花火大会は・・・大丈夫だよねぇ・・・?
親は神戸のとかもなくなるんちゃうん?と言っていたけど・・・
そ、そうなの・・・!?

やっぱ日本ってなんか謎。
総理大臣亡くなりはったときに、全国の学校に政府が送った手紙(みたいなの)
とか新聞に載ってたけど、なんだかすごかったなぁ〜。
はっはっは〜。

っつーか、
花火みてぇんじゃこらぁぁぁ〜〜〜〜〜。
天皇さんは国民、国家(だっけ?)の象徴。やんねぇー。
象徴ってなんなのさ・・・象徴って・・・。
うーん、やっぱ日本って謎です。


7月9日(日)

本日定演のリハでした。
疲れたーーー。
また唇腫れてやがるぜぇ〜い♪
ったくぅ・・・。
疲れました、が、楽しかったよー、結構。
1週間前にして、やっとこさ形になったって感じ(あかんけどね・・・)
一時はどぉーなることかと、いろいろと思いましたが、
なかなか良い定期演奏会になるかと思われまーす。
第5回らしーしねぇ。
そうさ、私が中学のとき初めて聞きに行ったわけやからねぇ〜。
そうか、中2か〜。
はえーもんだ。。。そーだそーだ。。。
はっはっは。

っつーことで聞きに来て下せぇ。
おねげーしますだ。
(誰やねん!)


7月8日(土)

昨日は・・・
気付いたら寝てました。。。
たぶんネットは落ちてました。
っていうかフリーズしてるっぽかったかな。。。
あぁ、ごめんなさい・・・。
あの体制でネットしてたのが間違いだったな・・・(謎)

明日はリハです。
1日リハです。
はぁ・・・。
うーん、でもこないだなんかテスト中に1日練習だったから、
まだましかな・・・(笑)

っつーことで風呂入ってねるぞ〜!
おぉ〜!

それなりに作れたので、情研ページ公開。
カウンタつけてくれる人募集。
マジで。ほんまに。
CGI置けるから。
CGI置いて。だれかぁぁぁぁ〜〜〜〜。
切実な問題なんです。。。今。。。
っつーか今、サーバーダウンしてる・・・。
私がそれなりの量の画像ファイルをアップしてから・・・(汗)
まさか・・・あんくらいで・・・。


7月7日(金)

あぁ、また日記更新さぼってましたねー。くそー。
週末はお疲れなんだ、っつーことで。。。
いろいろ書きたいコトはあったんだけどなー。
まぁ、いいか。。。

えーっと、
なんかみんな最近暗いです。
後ろで黒いうずが巻いてます。絶対。
いろんな人のことをとやかく言ってますが、私。
私はどーなんでしょう?
Tっきーに考えすぎちゃうん?と言われました。
ふむ。。。
そーなんだろなー。
最近私だって暗いもん〜。
ちきしょぉぉぉ〜〜〜。
みんなぱぁぁ〜〜〜〜〜っと楽しく行こうぜぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!
それが情研の良さだったはずじゃねぇかぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!

ということであまり何も考えないことにしましたー。
でも、何に対しても本当に冷酷になれたら、人生楽なんだろうなぁ。。。
はははっ。。。
やっぱなんだかんだ言っても、自分は大切だし、
他人も大切だし。。。
いろいろ考えちゃいますねー、いろいろ。。。
なんかね。。。
はははっ。。。

本日七夕ですねー。
おりひめさまとひこぼしさまは会えたのでしょうかー。
なんか結構風きついなー。
星は・・・見えてないか。。。
うち、夏は晴れててもほっとんど星、見えないからなぁ・・・。
なんかぁ、むちゃくちゃ星の見えるとこに行きたいよねー。
ドリカム、「星空の見える海」って感じに。
七夕か。「7月7日、晴れ」って歌もあったなぁ。
最近の気分、「ケロケロ」です。
別にふられたわけじゃねーけどぉー(笑)

と、友達が古本屋でGet!したらしい、
「天使なんかじゃない 矢沢あい」を借りた。
前にも書いたけど、ドリっぽいらしい。。。
うーん、第1巻・・・おぉ、8年前。。。
なつかしー、っつーか私は何故少女マンガを読んでいる〜〜〜って感じ。
うーん、たまにはいいねぇ。
たまには。。。
自分で買おうとか、あんま思わんけど。。。
にゃははは。


7月4日(火)

あー、眠い。
なんかごっつ雨降って雷なってるぞ。
明日球技大会できるんか、コラ。
体育館のやつはできるんやろけどな。

ということで、ソフトドッチボールというわけわからん競技で、
1回戦敗退しましたー。。。
まぁ、学年別に分けられてたね、チーム。
よかったよかった。

その後図書館でタロットをやったり・・・
ロッテリアでタロットをやったり・・・
カラオケボックスでタロットをやったり・・・(ぉぃ)
久々にタロットやりまくってました。
おもろいでーす、タロット。
恐いなぁ。
前、茶話会の直前の集まりんときに、笹伯ちゃんに占ってもらったんだけど、
その時はあんまり良くなかったねぇ。
なんだか心の中の整理がまだついてなかった。
とか、自暴自棄って感じだったけど。
でも、今日の将縁さんに占ってもらったやつは良かったぞ。
うーん、結果はあんまりだったけど、
なんつーか、やる気はありますね。
情熱を持つ女帝と精神的な静かな感じの隠者さんが同居してましたから。
いい感じでしたー。
前より周りがよろしくなかったけど。
立場的には変わってない、というのが恐いよな・・・。
絶対同じことについて占うと、
時期がそんなに前じゃないのもあると思うけど、似たような感じになるナ。
おぉ、すげぇ・・・タロット。

恋愛運がよろしかったのが意外。
なんだかね。
過去に皇帝が出て、いろいろ言われたけど(笑)

笹伯ちゃんはお堅いですよねぇ。
結構。
自虐的な面がかなりありますねー。
吊られた男とか隠者とかでまくるし。
私のすごい好きなカードだけど、
そればっかり偏ってもいけないんですねー。
自虐的か・・・他にもそんな人いたような・・・・・・・


7月3日(月)

あー、また落ちやがった。
Surfのバカッ。。。(爆)
Surf不安定。。。
ごっつ久々に行ったのに。。。

っつーことで、最近・・・再び・・・
授業中で寝るくせがついてしまいました・・・(汗)
あかんねぇ・・・。
あかんあかん・・・。
ちゃんと夜にねなねぇ。
うん。。。

っつーことで、なんか本日水無月さんからまわってきた
「すぐに使えるPerlスクリプトCGI&SSI快適活用ライブラリ」
が、
使えなそう・・・(涙)
だってイラストが変だよ、コレ・・・(爆)
っていうかSSIが多いね、コレ。
SSI使えないのに。
(どないちゃうんかも理解してない奴。)
っつーことでカウンタあきらめよう。
うん。

っつーことで、(3回目)
明日球技大会です。
女子は参加自由です。
うちのクラスで参加するの、私だけです。(爆)
他のクラスの子が出るっていうから出ました。
学年別にチームわけてくれなきゃ、死にます、、、私。。。
去年が学年別だったかんねー。一応。
その後・・・。
あぁ、HP講習凍結中。あかんね。。。
んじゃま、てきとーに。。。


7月2日(日)

いやぁ、Yunさん、いろいろあってちょっちブルーです。
っつーか頭ん中、混乱しております。
あぁ、あたしゃどぉしたらいいんでしょうねぇ・・・(涙)

何もすることがない休日は、たとえ3時くらいに目が覚めようとも、
それから2時間くらい、
ふとんの中でいろいろぼけーっとかんがえごとするのが好きです。
なんだかなぁ・・・・。
はぁ〜〜〜っ。。。

っと、どっかからまわってきたグルグル。
最初の方は、ただの(?)ギャグまんがだと思っていたら、
なんだかだんだんククリが・・・こう・・・ねぇ・・・。
顔と体系と表情が・・・こう・・・(汗)
まぁ、いいけど・・・(汗)


7月1日(土)

あぁ、ほんっと大変そうですねぇ。
TSW。
もう私の脳ミソん中にTromboneのコト考えてるトコはごっつ少ないからなぁ・・・。
あるイミ人ごと。として見てますから。
TromboneっていうかTSW全体、だね。
うちの姉さんはなんかがんばってますけど。
情研だけで手いっぱい、っつーかね、
向こうがイヤでしょ、やっぱ17歳ごときになんか言われると。
まぁ、言いたいことも多少はあるけど、
こっちが結構冷めた目でみてるとこあるからなぁ。
まぁ、大人たって30歳前後なんだし、いや、みんな20代かねぇ?
まぁ、うちらとあんま変わりないですわ。
役員会、っつーやつが毎月あるらしーんだけど、やっぱまいどまいど、長いらしーし。
方向性、ってのもあるしねぇ、市民吹奏楽団。
そりゃ人によって考え方もあるしね。
うーん、でもなんかさ、みんな心狭いよぉ。
もう、それだけだよねぇ、やっぱ。
ほんっとに団体で何かしよう、っつーわけやからねぇ、
大変なのはわかるよ。
けどね、いちいちごちゃごちゃ言ってるんじゃないよー。
みんな、吹奏楽が好きだから、こーやって集まってるんだよねー。
最近吹いててもちっとも楽しくない。
みんなが楽しそうじゃない。
なんのために続けてるんだろーね。
まったく・・・。
Tpパートの愛するKさんも辞めちゃったし・・・。
いやぁ、もう、この人の楽しそうに吹く姿が、大好きで、大好きで・・・(涙)
自分で団長になって、吹奏楽団つくるらしーよ。
楽しみだなー。
元気してるかなぁー。

話ずれてきたけど・・・、大変なんですわ。
ちょっと練習行くのが苦痛だったり・・・(汗)
でも今日は、後輩がきたぞ〜、Tp。
よっしゃ、君達、がんばるんだ!
そのうち私らの時代にしてやろーじゃないか!!

とゆーことで7月16日(日)は定演です。
来てください!
暇な人はどーぞ。
無料です!
神戸の垂水だけどね。。。