2001年2月


2月24日(土)

いえーい。
テスト2/7終了♪
えっ・・・28.6%(笑)
うーん。。。
まだまだやなぁ。

関西の人で明日ひっまぁ〜、な人は、
神戸文化ホールまで是非お越し下さい(笑)
JR神戸駅から徒歩10分、高速神戸駅より徒歩5分、地下鉄大倉山駅すぐ。
らしいです(笑)
車の方は・・・近くに体育館がありますんで、そこに駐車場あるかと。
14:30開場・15:00開演でございまする。
「垂水シンフォニックウィンズ・21世紀コンサート〜音のあふれる街〜」
です。
今年震災復興とかで、神戸市はいろいろイベントやるんですが、
それとちょっとかかわってますね。
「ひと・まち・みらい KOBE 2001 『あなたのステージ・夢体験』」
というロゴが入っていますので。
あぁ、あと入場無料ですから♪
どれだけ人が来てくれるのかなぁ・・・。

うちのガッコテスト中だしぃ〜、
明日大学入試だってとこ多いでしょ〜、
うーん、がらがらだったらどうしよう(笑)
まぁ、それでも、来てくれた人に感謝して、がんばりますよぉ〜


2月20日(火)

ねむーっ。
ねるーっ(笑)
朝何時に起きれるかなぁ〜☆

2月19日(月)

今日は、んーと、昨日がうちのガッコの入試だったもんで、
おやすみでした☆
のわりに何してたんでしょうね☆
明日微積のテストだし☆
しらねーっ。
眠い・・・。
いくら寝ても眠い・・・。

2月17日(土)

眠い〜ん♪
あぁ、もうコンサートまで1週間ですねぇ。
あぁ、もうしらなぁ〜い(爆)
どうなることでしょう。
でもさぁ〜、
せぇっかくこんなに練習してるのにさぁ〜、
テスト中でしょ〜、
みんな来てーーーって言ってもこないでしょーっ。
っていうかあんま来てーーーーって言えないねーっ。
それが一番寂しいかなぁー。
やっぱさ、見に来てよかったーーーって言ってくれる人のためにやってるわけだしぃー。
いや、まぁ自分のため、ってのもあるけどねーっ。
まぁいいかー。
でも神戸文化ホールでしょ〜。
どんくらいお客さん埋まるんかねぇ〜。
おもっくそ吹かなきゃ響かないんでしょうねぇ〜。
ばてばてんなったらえらいことなるでしょうねぇ〜(汗)
がんばりますぅ〜。
でもまぁ合宿やってないからねぇ。
先週の1日練習でかなりきたけどぉ〜。
ばてばてんなるまで吹くと、結構吹いてもばてなくなるんだけどぉ〜。
うーん、でもやっぱ最近・・・
音があたんなぁーい、はずれるぅ〜(涙)
はい、ごめんなさい、がんばりますぅ〜。

2月16日(金)

ごめんなさい。
最近日記を書くことが日課ではなくなりつつあります(汗)
やばいですねぇ〜。
っていうかテストですぞよ〜。
いえ〜い(壊)
みんながんばろぉぉぉ〜☆

2月12日(月)

寝すぎです。
寝まくりです。
最近日記を書く頻度が落ちてますねぇ。
すんませぇん(汗)
忙しいんですよ、ホント。(寝すぎなだけかも)
昨日夕方7時くらいに寝たのに起きたら7時だったし(爆)
それから・・・キリスト教の本読みながら、ごろごろしてたら、
また寝てたし♪
さぁ、歴史どうしよう。。。
キリスト教迫害の歴史とかでレポート書こうとしたんだけどね、
なんかキリスト教ももうちょっとお勉強しないとなぁ、
とか思って、おもしろそうやん、と思って借りた、
「名画で見る聖書の世界」とかいう本を読んでました☆
歴史と関係ないやん・・・(笑)
ザビエルの伝記みたいなんも借りちゃったしね♪
ザビエル中心に書く気はないんだけどね。
さて、そろそろ本気でとりかからんとヤバイですなぁ〜
でもまぁ、余裕で徹夜できそうですね☆
ってことで、情研のみなさん、
おい、おまえ、研発の原稿はどうした!とかいわないで下さいね(爆)
明日は6時に帰るので、あさってまでならおっけーにします(爆)
いやー、やばいって(笑)
だってなにやるかすら決めてないんだもん(爆)

2月9日(金)

今日は昼までだったんでー、めずらしくぅ〜、帰りましたぁ〜。
いえーい。
お弁当食べてしゃべってたらー、なんか駅ですでに2時だったし〜、
垂水でちょいとうろうろして〜、
帰ったら4時ってどうよ?(笑)
でずっとTSWのページいじってたしぃ〜。
やっとアップできましたぁ。
サーバー重い・・・biglobeのバカっ・・・(爆)
リンク張らなきゃねぇ〜。
トップにはっときますかぁ。
しかしまぁ、ちょっとねぇ〜、
もっかい1から考え直そうかと(爆)
だってだってぇ〜
とかってテスト中とかかなりやってそうで恐い今日この頃(汗)
研究発表、こんなサイト作りました(爆)
っていうのでどうかしらん・・・
最近本屋行ってもHPデザイン!とかの本ばっか見てるしねぇ。
どうよ?(笑)
あと欲しい本が2,3冊ほど・・・。
HPデザインの本ね〜。
あーんお金ないーん(涙)

そうそうー、研究発表12日に出してくれた人には、
私からキットカットを先着?名様に差し上げます!
出さなかった人はあげませーん(笑)
ナイ金はたいてかったんだから〜。
まぁファミリーパック(?)ですけどぉ〜。

あぁ、あとー、
VCとC++の本を貸し出したいとおもいまーす♪
JavaScriptの本買取相談いたしまーす♪


2月7日(水)

今日はめずらしく楽しかったぞぉ〜。
ひゃっひゃっひゃっひゃぁ〜。(爆)
これで楽しくレポート・・・あ、しなきゃいけなかったんだ(涙)
なんかしらんけど目?まぶた?むっちゃ痛いし。
やばいで。。。
あー、またタロットやったろぉ〜。

2月6日(火)

今日はハードな一日でしたぁ(謎)
はぁ・・・
眠いです・・・
おやすみーっ。

2月5日(月)[早朝]

・・・昨日確か夕方に寝たのに・・・
何故起きたのが3時とかなわけ?
寝すぎだっつーの(怒)
明日休みか・・・。
うんれしんぃなぁ〜ん♪

ってゆーかハードだよぉ。
21世紀コンサート前。
土日全部練習だ。
それでも間に合わん。(爆)
その後もすぐ定演だぁ。
いつも半年以上練習してるのに(涙)
土日に疲れとれないと次の一週間ずっとしんどいかんなぁ(涙)
しかも曲しんどいし(汗)
バイトしてこづかいかせぎしとーほーがましやー
ゆーたってしゃーないからがんばりまぁす(涙)
最近どぉもお金もらえるとこで出演してないから、
団の経営厳しいみたいですね。
お金出すんでここで吹いて欲しい!っていうの大募集(笑)
ってヒマなさそうだけど。
あぁ、まぁどうせ曲使いまわしだろうけど。

ってゆーかHPどうしよーん(涙)
気にいらねぇ(涙)
もうちょっとデザイン的な勉強もしようかと思うけど〜、
どうもプログラミングの方が好きみたいですね、私(笑)
なんかすげぇ中途なシロウトが作った感じでいややわ。
シロウトでもかっこいいページ作ってるひといるやんねぇ〜(涙)
・・・やっぱりこれは生まれながらにして持つセンスの問題か・・・(笑)
HPデザインの本欲しいなぁ〜とか思ってるんだけどなぁ。
はて、どうしようか。
まぁ、まずは正月にTVみつつぐうたらに作ったやつアップして〜、
また定演前とかに変えようかなぁ〜ん♪


2月3日(土)

あぁ、もう日記止まるかと思ったよ(笑)

っつーことで今日は1日家にいましたとさ。
ちょっくらC#いじってました。
うーん、Javaだぁ。
電卓作ろうとしました。
表示部分はできました。
はて、中身をどうするか・・・。
Java版のようにクラスわけて書きたいしぃ・・・。
でもどうやって書くのぉ〜?
ていうかコンパイル方法がわからん。たぶん。きっと。
うーん、総合開発環境ないからねぇ。。。
果たして研発くらいまでに完成するかどうか・・・
うーん、サーブレットやりたかったのになぁ〜。