2001年5月


5月13日(日)

わーい、むちゃくちゃ久しぶりだーっ。
あー、こんなことしてるばーいじゃなくってー、
レポートやんなきゃいけないのねー(涙)

まぁ、じゃ、久々に日記にて近況報告を。。。
昨日、教習所を無事卒業いたしました。。。
すげぇ緊張してさ、
ハザードつけっぱなしで出発しましたが(爆)
あとは問題なしです。たぶん。
いやー、よかったよかった。ヘンな事も起こらずに。
いやー、何か起こったらそれに対処できないんですねー。
微妙なタイミングで信号が黄色に変わったりとか・・・
(ってそれって別に普通によくあることやろ 笑)

まぁ、んーと、来週からは、えーっと、
プロコンにとりかかります(汗)
いつだっけ?学校に書類ださなあかんしなぁ・・・。