2001年11月


11月30日(金)

江國香織、「冷静と情熱のあいだ」を買った。
ふと、衝動的に。
もちろん、読んでしまった。
なかなか、よい感じだった。
なかなか、孤独だった。
恋愛って孤独だよね。
孤独との戦い。
一人のときは見えない孤独との。
でもやっぱり、誰かを愛し、愛されたいと思う。
その孤独から抜け出せると信じて。
でも孤独なんだよね。人間って。
不思議だよね・・・。


11月23日(金)

今週の月曜から卒研室に配属された。
そこで宿題が出た。
行列の積と逆行列を求めるプログラムを作成しろと。
今週は水曜まで(昨日は教養行事)だと忘れていて、
学校でfortranできなかったっ・・・(涙)

ということでCで組んでみる(笑)
これだしたらいかんかなと思う。
Fortranのフリーのコンパイラを発見する。
いじってみる。
そして完成。
こっちを出すか、両方出すか・・・
調子にのった私は、Javaアプレットを作成してみる。
そう、もちろんGUIで。
IEに、文字列から直接doubleとかintに変換できないというバグがあったため、
かなりてこずるが完成。
アプレット久々だなぁ・・・重いなぁ・・・。
さらに調子にのった私は、
JavaScriptでも組んでみる。
積のみ完成。
逆行列も、答えのみの表示だったらできる気がするなぁ。
(してないけど)

そんな1日だった。


逆行列


11月19日(月)

結局メンバーは4人。
寒い寒い(いろんな意味で)といいつつも、
たのしかったーーーーーーーっ。
めちゃくちゃいっぱい流星見れたもん。
後輩の友人は1122個まで数えてた。
たぶん1500個は見てると思う。うん。
寝袋の中に入って、須磨の砂浜で寝転がって見てました。
流星ってホント、すごいんですね。
あんなに見えるとは思わなかったなぁ・・・
始発が来ると、後輩のお父さんが帰りはって、某ファミレスに行った。
そこで朝日を見た。
ちょっと水平線には雲がかかっていたが、雲間から朝日がぴかーってのぼってきた。
朝日ってめったにみれないからちょっとうれしかった。

そしてそのまま学校に行った。
この日の授業は寝まくりだった・・・。


11月18日(日)

まずは京都に行きました。
1周年ということで(謎)
京都から地下鉄に乗り換えてー、
北の方に行きました。
府立植物園かなんかだったと思います。
かなりきれかったです。
温室もあったし、楽しかったです。

そして今度は東の方。
どこぞの高いトコまで行って、京都のまちを見下ろしました。
太陽が山に沈んでいくとこを見ました。

そして京都から須磨へ・・・


11月17日(土)

今日はプロコン打ち上げでした。
もう1ヶ月経ったんですね。
はやいもんです・・・。

どこぞの中華料理やさん行きました。
むちゃくちゃおいしかったです。
むちゃくちゃいっぱい食べました。
4人で\12,000以上いきました。

次にボーリングに行きました。
財布が一瞬にしてなくなりました(涙)
\10,000ちょい入ってました。

ボーリングしました。
あんまり調子よくなかったです。

Seiden行ったり、本や行ったりして、解散しました。
が、ある人が、流星を見に行きたいと言い出しました。
そこらへんで数時間、いろんな人に電話かけまくってました。

メンバーがそれなりに集まり、場所もだいたい決まったので、
下見しに行きました。(暇だったので)
暗い海と山を見ると、楽しくなってきました。
須磨から塩屋まで歩きました。
わーい♪


11月10日(土)

どうも、またまたお久しぶりです。
今までどうやって毎日日記を書いてこれたんだろう・・・。
すごい不思議だぁよね。
そんな暇やったんか・・・
とか思う今日この頃。。。
やっぱ歳かなぁ・・・(爆)

やっぱさぁ、情研ってこの時期になると、すんごく楽しいですね(爆)
秋はいい季節だぁぁぁ(謎)

あーでも去年の日記はみてらんないですね(汗)
あ、見るなよ、見るなよ・・・

火曜日にプロコン報告会してー、
土曜日に打ち上げだぁぁぁーーーーっ♪
いえーーーーい♪
おいしいもんをいっぱい食べるのだっ♪

とか思ってたら、明日誕生日なんですね。。。
忘れてました。。。
友達にケーキがどうのとか言われなかったら、絶対忘れてる(爆)
あぁ、自分で自分の誕生日を忘れると、なんかとしだなぁ、って思います。。。
なんかさ、ちっちゃいときってさ、うーん、中学生くらいでもいいや、
ハタチ♪な私って想像できなかったけど、
なんも変わってないんですねー(汗)
まぁまだ18ですが。
あと1年で何かが変わる!わけないし。。。
人間いつまでもこんなもんかなぁー
うちの団の社会人達だって、あんま高校生と変わらん気がするし(爆)(爆)
やっぱ人間、60くらいになってからかなぁ・・・(ぉぃ)