2001年12月


12月29日(土)

宮迫さん好きです。
昔から好きだった人もいると思うけど、
救命病棟24時からです。ゴメンナサイ。
どっかで歌歌ってたのを見て惚れました。うふ。
江口洋介もかなりかっこいーけど。
いや、あれは宮迫さんがかなりいい位置に・・・。

やっぱ男は30過ぎてからですかねー(爆(爆
あたしってばおっさん好きなのかしらん。。。


12月27日(木)

妙にZaurusが欲しくなったり。
ZaurusのJavaはPalmのJavaよりかなりスゴイ。
PC並に動く。
それが気になる・・・
でも開発に3000円要るなり(笑)
けちるなっ(笑)
C/C++ならうん万円いるっぽいし。

12月25日(火)

昨日はドライブに行ってまいりました。
室津の七曲りとやらに。
天気よかったんでむっちゃ海がきれいでした♪
きらきらしてて♪
で、赤穂の御崎の海浜公園とやらに行ってきました。
駐車場代500円で入園無料で穴場だと思うんだけど。
なんたって人が少ない(笑)
人ごみがキライな人には最適です。ほんと。
むだに広いし(笑)

久々に観覧車乗りました。いえーい。
構造に文句つけるのはやめてくれ、高専生(涙)

今日は年賀状書いてました。
寒くて字が汚すぎです(汗)
ごめんなさい・・・。

昔の友人にいろいろ書いてて思ったんですけど、
来年は冬季オリンピックの年ですね!!!
待ちにまった!
中学生んときなんて、4年生な自分は想像できなかったけど、
あんまり変わってないかなぁ・・・・・・(汗)
ソルトレーク行きたいな〜♪

つーことで今から英検の申し込み行って来ます。
本日締め切りです。
間に合うかしらん・・・(汗)


12月23日(日)

iアプリ完成しました。いえーい。
これで心おきなく・・・課題ができる。。。

しかしまぁ、スクラッチパッドやですよぉ。
Javaってunsignedないんですかぁ?
ビット演算できたらなぁ、と思う今日この頃。。。
うぅ・・・。
先頭のやつが符号なんですよねぇ。
だから半分になってまうんかぁ。
なるほど。。。
うん・・・。


12月22日(土)

昨日久々にJava本買いました。いえーい。
ふふふ♪

iアプリ更新しようと思ったけど、
今日はめずらしくやる気がありましぇぇん。


12月17日(月)

ついに財布なし生活からおさらばです(笑)
財布買いました。
ジャスコにいいのがあったから。
赤財布です。
赤字になります(笑)
でも赤財布、赤字になるゆーて誰もかわへんもん、
売ったりせぇへんやろうから買いました(爆)
だってかわいかったんだもーん・・・。

12月16日(日)

今日はTSWの忘年会でした。
結構最近に日付が決定したので、人が少なかったです。
しかもまぁ、昼間で・・・。
今回も飲ませてもらえませんでしたねー。
まぁいいけど。。。500円安かったし・・・。

んで一人でうろうろしてました。
本屋に行くと4冊くらい欲しい本がでてきました。
その1冊を買いました。
ここでしか買えないやつ!ってことで。
絵で見るドイツ語[GERMAN Through Pictures Book1]ってやつです。
かなりネタっぽいです(笑)
ひとめぼれして買ってしまいました。。。

そしたらよさげな財布を発見しました。
あ、財布なくしたってゆーたっけかな?
で、こないだ北区の鈴蘭台のマンションの管理人さんが、
掃除しとったら溝におちとった、っていう連絡をくれて、
返ってきたんですが・・・
って感じだったので、
かうぞぉぉぉーっ。
ってお金足りなかった(涙)
また落としたらと思ってあんまり持ってなかったの。。。

悔しいからJazzなクリスマスCDを買いました・・・(爆)


12月15日(土)

遊びに行く予定だったのに寝てました(涙)

そう、昨日はまた青いほうの「冷静と情熱のあいだ」買って読んだ。
そのまま浸って寝てたのか、そうか・・・。
うーん、24/7って感じだね。
今ドリのアルバム聞いてるんだけど、たまたまこの曲で、
なんか似てるなぁって。
うーん、ブルーになるからやめよう(笑)

iアプリ作りました。
疲れました。
えーっとアドレスは・・・。
みんなこっからばっかりじゃなくて、Javaんとこから見てるのかなぁ・・・。
まぁえぇか。
PCの方→こちら
503iの方→http://www.diana.dti.ne.jp/Java/i/i.html


12月13日(木)

今日はいいことをした気分でした。勝手に(謎)
あはははははーん。

明日再試です。
なんもやってません。
ごめんなさい・・・。


12月12日(水)

今日はマンガを2冊も買いました。
Angel Heartいいです。
かなり泣けます。
CITY HUNTERとはまた全然違った物語ですね。
すごいです、ほんと。

で、NANAもいいです。
ちょっと泣いちゃいました☆(またかよ 笑)

再試あるのに困ったもんだねぇー。
課題もあるし・・・(涙)
最近またおうちに帰ったら眠たい病だし・・・。


12月8日(土)

今日もまたJavaってました。
開水路の非定常流解析のアプレット改訂版作りました(笑)
もしかしたら、処理能力の高いマシンだったら速すぎるかもしれません。
いや、どうかな・・・。

あとは、工学演習の課題やってぇ、英語やってぇ、
構造設計やってぇ、情報処理のグラフとか考察とか書いてぇ、
地盤の課題やってぇ・・・。


12月6日(木)

今日はドリTVに出てたんで、寝てません。
聞きながら勉強するつもりだったんですが、
あんまりはかどらないなー(笑)
あぁ、でも久々にドリの姿見れました。
シアワセですぅ♪

12月5日(水)

誤字多いっていうから漢字かなんかと思ったらちゃうんか。
いや、でも誤字か。

明日は国語と宇宙語です。
国語は漢字が死ぬほどあります。
死ぬわーっ。

宇宙語は宇宙からのメッセージを受け取らなければならない・・・。


12月4日(火)

最近思うこと。
なんかテストのために、成績のために勉強するんじゃなくって、
テスト中は勉強する機会を与えられているということにしてみた。
テスト中じゃなきゃぁ勉強しないもんね・・・(笑)
ふふふ・・・

しっかしそれにしてもさぁ、
4年ってなんなのさぁ、一体。
忙しくて全然勉強できないやん。(←違うイミの勉強)
最近本買っても全然読んでないし、
(っつーかあんまし買ってないかも)
なんか昔はもうちょっと読んでた気がするなぁ。

やっぱ2年とかって暇だったんだろうなぁー。
うーん、夏休みとかがかなり暇したたんかなぁ。
どうなにんやろ。
だーれか時間をくれーっ


12月2日(日)

今日は役員会だった。
定演の曲決めをした。
帰って寝ようと思っていたのに、5時くらいまでかかった(涙)
明日のテストどうしよう・・・

12月1日(土)

開水路の非定常流解析のアプレット作りました(笑)
メモリむっちゃ食います。
アプレットのくせにブラウザでは動きません(イミないやーん)
アプレットビューアで実行してください・・・。
ふふふ・・・。
クリックしたら1分後になります。
スレッド勉強したいですね・・・(汗)
最近スレッド周辺のAPI変わってるからなーぁ。
うん、がんばる。

っていうかFortranでやんないと・・・。
Cでやっていいですか・・・。
いろんなファイルに書き出しできるし・・・。

っつーことで、えとえと、みなさん、ウィルスには気をつけましょう!!!
最近 BADTRANSが流行ってるみたいです。
うちに3通着ました。
WORM_ALIZ.Aってやつも1通着ました。
OutlookExpressのバグ(セキュリティホール)から感染するウィルスです。
OEを使うのはやめましょう、みなさん(笑)
そして、BADTRANSはキャッシュからメアドを検索したりするので、
あんまり掲示板とかにメアドを書くのはやめたほうがいいかも。
まぁHP公開してる時点でそれを見た人からウィルスメール来たりするんだけど。
これを読んで、うん、もう送らないでください(涙)
そういえばその前は PE_FUNLOVE_4099にかかったっけ。
これは後輩からのもらいもの(涙)
H田研のPCどうしよう・・・。
情処のPCから.EXEか.SCRか.OCXかもらって帰った人は要注意。
.EXEとか入ったMOつっこんで作業してた人も要注意。
(↑まぁ私のMO感染してなかったから大丈夫だと思うけど)
まぁこれは感染力はたいしたことないし、破壊もしないので、
まぁましっちゃぁましなんですがね。
メールから感染するやつはやっぱ感染力強いから要注意だわ・・・ほんと。
コワイコワイ・・・。