2002年5月


5月25日(土)

昨日、NHKの深夜の謎なドラマが終わった。
瀬戸朝香に惚れてたまに見入っていた。
なんかいいっすわ。
なんか悪女っぽいねんけど。
なんかひきこまれてしまった。。。
(最近女の話ばっかだな 笑)

今日は病院に行ってみた。
でっかい総合病院。
なんか初めて・・・どきどき。
いろんなとこぐるぐる行かされて・・・楽しかった(ぉぃ)
新しい病院だしねー。
診察のときお医者さんがと向かい合ってるよこにパソコンがあってさぁー。
心エコーってやつの予約と次の診察の時間がこう、ぷちぷちぷち、とできるのさぁ。
他の科からとか他の先生からとかが予約しても、ちゃんとすぐにわかるんだよね。
この病院の中ものすごぉいネットワークが構築されてるんだろうなぁ。
このシステムはどこの会社が、どんくらいの人がかかわってできたんだろーう。
とか思ってしまったっちゃ♪
やっぱ昔よか便利になってるんかねぇー。だろうねー。すごいすごーい。

今日はTromboneパートに救世主が来た。
久々に3本だった。
うれしかった。
でもTromboneパートって・・・・・(謎)

明日はリハです。
早く寝ましょう。。。


5月21日(火)

昨日はJAVAPRESSを購入。
今日は日経ソフトウェア編のDelphiプログラミングってやつを購入。
最近プログラミングしてないのにっ。。。
最近どうもJAVAPRESSの内容がわからない(笑)
隔月\1280なのだが日経ソフトウェア月\980に乗り換えようかと思ってたり。。。
あぁ、JAVAPRESSの内容がわからないのは、
最近すばらしく学校のレポートなどなどをこなしているからなのだろう。
いつやったか成績どれくらい優が着くんだろう♪とかって昔の見なおしてたら、
3年がすばらしく悪い。
何故かって?
それはJavaのとりこになっていたからさ(爆)
でもあの年が一番吸収したよなぁ、と思う今日この頃。
あぁ、そうか、あのへんの微積がすばらしく覚えてないのは、
いつのまにかJavaの知識にはやがわりしていたのかぁ。
昔はよく結構毎日買った本を読んでいじいじやってたなぁ。
そんな暇ないよぉ。
ってことはやっぱり昔は勉強をおろそかにしていたのかもしれない・・・。
あぁ、他人が寝てる時間も起きれてたらいいのにね。
あ、そうだ、3年ん時とかは、よくそんなんで夜更かしして、
授業中寝まくってたからだっ!!!
なるほど。
いかんね。
最近家で寝ないから授業中寝てしまうのだと気づいて寝るようになったんだけどね。
あー、時間がほしぃ〜♪
お勉強したい〜
いっぱいしたい〜っ
実験レポとか設計とかどうでもいいから、勉強させてくれ〜(笑)

5月19日(日)

利家とまつがおもしろい。
いつも忘れてて、たまーにしか見ないのだが、おもろい。
唐沢さん大好きなんで、見ようと思うのだけれども、
(クラスの子に好きな芸能人30すぎとー方が多いで、と言ってしまったその中の一人であーる(日本語ヘン))
松嶋がイイッス。マジで。
やっぱぜってぇ男より女のが強いって(笑)
まつがすげぇだけなんかもしれんけど。。。
かっこいいね、理想っすね。
はっきりしてて、すっきりしててて、いいっすね。

会社で女はとらねぇとかふざけたこと言ってる人事のヤツ!
そんな会社つぶれてまえ!
(爆)


5月18日(土)

もう少しで、自分で自分の限界の線を引いてしまうところだった。
限界なく、生きていることが唯一の取り柄だったのに。
ということで引きかけた線をまた取り払った。
いつもそうしてきたのと同じように。
そして、また、宇宙のようにだだっぴろい世界になった。
真っ暗闇の先が見えない世界になった。
でも、いつか線が見えてくるときが来るのかもしれない。
線を引かなければならない時がくるのかもしれない。
その時私は、きっと線を引くことができないのだろう。
そんなふうに思った。

5月6日(月)

あぁ、昔の新歓はおやつだったんだぁ・・・。
新歓が終わってから気がついた。
しっかぁし、今、福利2階のあの部屋はどうなっているのだ!?
そこそこ広くて飲食OKな部屋ってあるのか・・・???

昔は、楽しかった。
1年の時の高専祭打ち上げとか。
いっぱい人がいたなぁ。
いろんな人の、いろんなヘンな歌(謎)が聞けたし、
いろんな人の前で、歌った。
忘年会も(暇だったので)行ったし、
追いコンとかもやったっけ(はてどこだったか・・・)
(2年からの記憶はあるんだけどぉ)
4つ上の先輩なんかは、宴会にだけ来る人がいたっけ。
今は、普段は顔みせるけど、宴会になるといない人がいるね(ってーかほとんど?)
宴会こそ(爆)がコミュニケーションをはかれる場だと思うのに・・・
帰る方向が同じ先輩と仲良くなったりしたしねー。
チャリ組みと別れるとおっさん、いやおにーさん10人ほどの中にまぎれてたり・・・。
追いコンの後U野家で徹夜した日もあったっけかな・・・。
1年2年3年4年がいたっけ。すごい、すごいな(笑)
ありえんな・・・。うん。
なんなんだろうね、今と昔とね。
何が変わったんだろう、一体、何が・・・。