2002年10月


10月29日(火)

朝日新聞の一面トップに、神戸のベルトコンベアが止まったとか書いてあった。
びっくりした。
空港建設、あんだけ反対されても、つくりよるから、
まぁ、えぇんかな、とかおもてたけど。
空港建設もできんくなるね。
あぁあ。
しらねぇ♪
神戸市民やめようかな(笑)

10月28日(月)

思い出し大募集!
TOSHI氏(水瓶座21歳?趣味:パチスロとクルマ)とトリプルXを見に行ってくれる人(♀)勝手に大募集!
きっとおごってくれるでしょう〜。
さぁ、映画をタダで見たい人は、まず私にメールを(爆)

10月27日(日)

ホイールを買いに行くのかと思ったら、既に付いていた(笑)
今日は何をしていたんだろう?(ひたすら食ってた?)
運転させて〜とかなりだだをこねてみたが、運転させてくれなかった(涙)
「水瓶座の本」を渡したけど、結構気に入ってた。おほほ。
写真撮ったけどかなりやる気なかった。
ので6枚
やる気のなさが写真にあらわれててよい感じ(ぉぃ)
またハンドル回せとか言われるやろなぁ、といいつつ、
横着な私たちはそのままにした・・・。

あーねむ。
あーまだまだいっぱい印刷せんならんなぁー。


10月26日(土)

木曜日くらいにクラスのAさんと話したら、
最近暇やねん〜みたいなことを言っていた。
あぁ、もうすぐ高専祭なんですよね。
もっと早くに気づけばよかったなぁ。
お仕事がぁぁぁ〜たまるぅ〜たまるぅ〜(笑)
あぁ、でも土曜日余裕があるからいけるかなぁ。
土曜日からだったらムリだろうよ。うん。
あかん、設計今月中に仕上げるという目標が・・・。

10月22日(火)

ぷよの連結判定をちょこっとだけうーーーーんって考えた。
けどムリだった。
あはははは。

10月20日(日)

テトリス作った。
しばらく謎バグに悩まされた。
よくわからないのにスレッド使ったりするからだろうか、とか思ってたけど、
C風に言えば、ポインタの間違い♪
おんなじオブジェクトみてるぅぅぅってやつ。
newするの忘れてたやぁ。
あはははは〜。

対戦型テトリスにしようかな(笑)
テトリスしたらおじゃまテトリスが降ってくる、とか・・・♪

ブロック崩しとか作ってみたいなぁ〜
スネークとかも。(これは簡単すぎるかな)


10月17日(木)

いくら寝ても眠たい病にかかったっぽい(笑)
おぉ、疲れがとれないぜ、ちくしょう〜

10月16日(水)

昨日飲み過ぎたせいか(それはないか)、
久々の授業のせいか、
ひっじょーにダルイ1日だった。

しっかしマウスがスムーズ過ぎてきしょくわるい〜。
以前のうちのマウスを触った人が、なんやねん、うごきにくい、これ、
とか言うのもごもっともな気がする。
スケルトンってさ、中が赤く光ってるんですね。
びみょうだ・・・ふつうのにしとけばよかった・・・せっかくのみどりが・・・


10月15日(火)

ルパンのニューサウンズ版が聞けた。
最後やからもしやとおもったけどニューサウンズ版だった。
あのCD持ってるけど、あれを聞くとハイになる(爆)
そのくらい気に入ってたの。
ラッパッパが相当強くなければできないであろう(笑)
今回のは、むちゃうま〜とは思わなかったけど、
ニューサウンズ版ルパンが生で聞けたので大満足。

その後書けというので書こう。
ソフマップで光学式マウスとぷよぷよを買ってみる。
で、焼き鳥食べた。
おぉ、お金がない♪
二人で\7,400ちょいですか。
食いすぎや!のみすぎや!どっちかにせい!
たちわるいかも・・・。
おっとそれは私か。
あはははは。
あ、でもいまはちゃんと普通やで♪
でもよく寝れそう♪


10月14日(月)

テストが終わってから、やっと1日休めた。
ずっとごろごろしてた。
おふとんのまわりにころがってた「天使なんかじゃない」を
またもや読んで泣いてた(笑)
まったく、罪なまんがだよぉぉぉぉ。
どうでもいいけど、矢沢あいは魚座らしい。
おぉ、水象系だぁぁぁ。
この人のまんがは、いつも私のかわいたこころをうるおしてくれます。
ありがとう。

旅行も楽しかったし、昨日のTSWのバーベキュー大会も楽しかったし。
いろいろあったけど、
いろいろな行事がひとつずつ終わってゆく。
最近それが、むしょーに悲しい。
仕方ないね。
もうすぐ高専祭だ。
気合入れてがんばらなきゃ♪