掲示板

(無題)
TOSHI 
01/10/16 22:29:16
よーわからんけど
ごくろーさんです。おつかれ

今日朝三宮で平野先生をみかけてんけど、
まだ高専におるん?
去年辺り退官されたような気もするんやけど・・・?
だうーん。
Yun 
01/10/18 02:34:18
喉が死にかけです。
痛すぎです。
誰かどうにかしてください・・・。

>TOSHI
なんかこないだ言ってたけど、
うちらと一緒にでてくんだそうな。
あれ?
うーん、たぶん。
(無題)
TOSHI 
01/10/22 22:40:22
なるほど
それならまたそのうち見かけることもあるかもしれんな
どもっ!はじめましてですっ!
夏樹 秋良 
01/10/24 22:52:24
とあるとこから飛んできて着陸いたしました。
8833HITでした。なんかいい感じだったのでご報告♪
もうすぐ高専祭・・・お互い楽しめるかどーかは不明ですが
騒ぎましょっ☆
にゃは♪
夏樹 秋良 
01/10/25 19:58:25
今日は8844でした。
レスさぼってた〜♪
Yun 
01/10/26 21:55:26
>TOSHI
高専祭遊びに来る?

>夏樹 秋良さん
きっと次は8855でしょう(笑)
またおこし下さい。
都市の科展がんばってるんで見たって下さい〜。
おかげで情研、やばげですが(謎)
はっぱごーごー♪
将縁 
01/10/27 11:36:27
すまん!
8855俺やった!!!

私も下のここの管理人様と全く同じコメントを全ての人に送りたい〜♪
このサイトって・・・
Yun 
01/10/27 23:49:27
カウンタまわらねーなー(笑)
ということに気づいた私・・・。
まぁえぇねんけどぉ〜♪
高専祭
TOSHI 
01/10/28 18:27:28
んーちょいわからんけど
ライブとか見に行きたいとは思ってる

今日はワイルドスピードを観てしまいました
いい意味でヤバイ映画です。
是非観てみましょう。

いい車に無茶な装備が盛りだくさん!

うちv笊は非力ながらつい踏みそうになるアクセルを我慢しつつ帰りました。
>TOSHI
Yun 
01/10/30 00:59:30
ぜひとも兄妹のツーショットを見てみたいーっ。です。
うおっ。
Yun 
01/10/30 01:00:30
「>」使ったら・・・
8887...
quail 
01/11/02 00:34:02
8887でした。おしぃ。
ムカつくから迷ったあげく、更新ボタン押してみたんですけど、
カウンタは増えませんでした。
なんて仕様してやがるんだ。

#今日は今から、LOVE LOVE LOVEの英訳を完成させます。
#あと2行だ
すまん!
将縁 
01/11/02 01:16:02
ごめーん、8888わたしがとっちゃいました(爆)。
明日はいよいよ、だね〜!
いいイベントにしようね!
ガンバだYunちゃん〜!!
久々ネット♪
Yun 
01/11/04 15:14:04
どもども、みなさん、高専祭お疲れさまです。
11月は、遊ぶぞーっ、なにもかんがえねーぞーっ
いえーい♪

>quail
どうも。来てくれてありがとう。
カウンタは・・・DTIのだからねー。
さすがDTIって感じでいいんじゃないっすかーっ。
LOVE LOVE LOVEはもらいました。
これからたまに歌わせて頂きます〜♪
あわへんとこは考えますわぁ〜♪

>将縁
おーっ、8888おめでとーっ。
記念に・・・
「タロットCG全部完成したら」、JavaScriptをプレゼントします(笑)
痛すぎ?(爆)
あげるもんないもんなぁ・・・。
うん・・・。
ということでがんばりましょーう。
レモンスカッシュはドイツ語でなんていうんだろね
将縁 
01/11/04 16:34:04
おつかれさまーーー!
なんかいろいろあったけどなんとか終わった〜!
もらうぞーーー!>「タロットCG全部完成したら」、JavaScriptをプレゼントします(笑)
かくぞーーー!
なんちゅうカキコだ(汗)
あー疲れた(謎)
子デブ 
01/11/04 23:06:04
かなり前の書き込みの返事です(笑)。

>SEってシステムエンジニア・・・?
>システムのエンジニアリング・・・むにゃむにゃ(笑)

そうそう。
なれるものならなりたい職やろ?

>まぁ、んっと、高専は関係なく、
>自力で就職しようと思っています。

エライ!って言うか、都市関係で探すこと自体難しいか?
それに女子の就職は依然として厳しいらしいし…。
Yunさんの場合は自力の方がよい結果がでそう。

>果たして情報系卒の大学生に勝てるのか!?
>やってみんとわかりませんなぁ。
>そこらへんの大学生よりはよっぽど・・・と勝手に思ってるんですが。
>こんなへんな経歴の女を雇ってくれる人がいたらいいですねぇ。

資格取ったらどないですか?
「基本情報技術者」、「ソフトウェア開発技術者」など。
ここらへんの資格はかなり有利やと思うで。

「11月は、遊ぶぞーっ、なにもかんがえねーぞーっ
いえーい♪」ってコメントありますけど、
自力就職を考えているYunさんは状況的に大学3回生と変わらないと思うで。
要するに俺と立場は同じです(笑)。
自己分析、企業研究、履歴書、エントリーシート等等。
結構やること多いー。まだ俺もやってないけど…。
ぼちぼちやったらどない?ていうか、もうやってる?
追伸
子デブ 
01/11/04 23:23:04
>果たして情報系卒の大学生に勝てるのか!?
>やってみんとわかりませんなぁ。
>そこらへんの大学生よりはよっぽど・・・と勝手に思ってるんですが。

勝てます。大学生なんて大半は適当です。
自信なんて沸かんと思うけど、思ってるより弱いです。
どれだけ自分を熱くアピールできるかでは?
その分野に対しての気持ちとか。
経験も普通の大学生よか豊富やしさー。
ネタはあるやん。前向きに!!

二日目高専祭ぶらついてたけど、見んかったなー。
センターにいたんなか?
雨では動く気しませんでした…。
(無題)
Yun 
01/11/05 23:44:05
>将縁
わーい♪
いつかなー♪
まぁ自分でできると思うけどー♪
JavaScriptいいよー♪
簡単だよー♪
教えたげるー♪
いえーい(壊)

>子デブさん
>ぼちぼちやったらどない?ていうか、もうやってる?
わけないじゃないっすか!
年間の最大のイベント、高専祭だったんっすよ!
ちょっと休ませてくださーい・・・。
資格ねー。
とりますよー。
シスアドはうっといんで基本情報技術者っすか?
本買いました。
ふふふふ・・・・って感じです。
まぁ大学生は結構持ってるんでしょうなー。
やっぱ未知の領域が多いです。
システム系はうちの科でも習ったとこあったりするんですが。
アルゴリズム系はこの資格くらいならどうってことないんですが。
何が問題だろう・・・。
記憶力かな(笑)
しかしまぁ、次春なんっすけど、遅いっすね、気づくのが(爆)
まぁどうにかなるでしょう。。。
とってくれたらどこでもいいんで。
高専から行くと辞めれないし。。。
土木で再就職できるわけねーし。。。
一人分食えればいいんで。。。
誰か養わなくていい分いいです。
んじゃがんばりましょーう。
♪Happy birthday to my friend (某アニメED)
将縁 
01/11/11 22:25:11
誕生日おめでとうっっっっ!!!!
今年は日曜なのでネット上で祝辞。
ぞろ目だぁ〜。
うちの姉のクルマもゾロ目というらしいです(謎)
Yun 
01/11/12 01:11:12
>将縁さん
どうも、ありがとぉ〜♪
私なんか、私なんか・・・
将縁さんの誕生日、いっつも忘れてるのに(汗)
ごめんなさい(涙)

そういえば昨夜の18歳最後の失態。
情報処理のほぼ完成したエクセルデータを・・・
消したっ・・・(爆)
データのテキストファイルもない!
明日データ持ってかえるの忘れてたら、ゆーてください。
ふふふふ・・・。
がんばりませぅ。
おめでたう〜♪
環和 
01/11/12 02:40:12
同じ誕生日っ!で嬉しさも隠し切れない程です。
ほんとに、おめでと〜♪
それと、うちんトコにもカキコありがとうございました。
しかしながら・・・時間的に1日遅れになってしまってごめんね。
(帰宅が深夜1時を過ぎてたんでお許し下さい)
では、共に良い1年を過ごしましょうね。
アディオス〜☆
おめでとうぅ〜
sakura 
01/11/12 12:11:12
はっぴぃ〜ばぁ〜すでぇ〜♪

・・・・・・・・・・・。

あたしと、11歳も違うんですが。。。。

うう

いらっしゃぁ〜い♪
Yun 
01/11/13 21:22:13
>環和さん
どもども、ありがとうございまーす〜
最後の10代をがんばります〜
そういえば将縁さん曰く、環和さんは20で年齢が止まってるんですよね?(笑)
がんばりましょーう♪

>sakura
どもありがとございますでーす〜
暇になりそうにないでーす〜
この忙しいのにどうやってみなさん就職活動してるんでしょ〜う〜
がんばりまぁ〜す〜
@じょーしょ。
水無月 涼 
01/11/14 14:23:14
製図の計算に飽きた(爆)からふらふらっとよっただけなのに、
ただそれだけなのに9000踏みました。
すごいですねー。9000ですよ、9000!!(意味不明)
ほんっとーにそれだけです。
9000かぁ・・・
Yun 
01/11/17 10:51:17
いっぺんHP消えてからカウンタのまわりがわるなったなぁ〜
日記かかへんからか・・・
なんもあらへんからか・・・
更新せなあかんもんかねぇ〜
うっうっ・・・
ぴょんぴょん 
01/11/21 13:43:21
じょうちょふあんてい・・・
かんじへんかんきのうていし・・・・
そんなわたしから・・・あなたに・・・

こわれててごめんなさい・・・
ぴょんぴょんさんへ。
Yun 
01/11/25 00:56:25
なんでぴょんぴょんさんなんですか?
あしたは・・・すいり・・・
ぴょんぴょん 
01/11/25 22:25:25
わっかりません!!!あはははは!
もしかしたら・・・
うん・・・・・・・・・・・・・うちのあねが・・・・・・・
「○○っぺぇ」ってゆったのが・・・・・
かんけいするのかも・・・・
でも・・・・なんで・・・・・・???
(こっちがききたいわぁぁぁぁぁ!!!ってかんじですか・・・)
おもいだしたら・・・・・ほうこく・・・・
しようかな・・・・

すいり・・・どうしよう・・・・
Tab
ぴょんぴょん 
01/11/26 15:08:26
Tabってすごい…なぁ…

さよなら…すいり…

あっさては…そくりょう…

嗚呼…しんど…

みんながんばれぇぇぇぇぇ…
ぴょんぴょんさんその他の人へ。
Yun 
01/12/02 00:40:02
携帯メールが復活しました。
謎を残したまま・・・。
どんどん送ってきて結構です。
auメール代もなんかやすなったし。最近。
わぁぁぁぁい!!!
ぴょんぴょん 
01/12/02 14:13:02
いっぱい、めーるおくるぞぉぉぉぉぉ!!!
あしたは、おうりき・・・わけわからぁぁぁぁぁん!!!
ふぅ・・・そのたにされなくて、よかったぁ。。。
おらのこと、そんなにおもっててくれたのね♪
おはよ〜う。
Yun 
01/12/08 10:12:08
今日はみなさん休日出勤ですか?
昨日早く寝たおかげで早起きしました。
9時くらいに。
でも、なんか寒いっすね・・・。
おふとんからでれない・・・。
それでは・・・。
リソースがどうとかってktermに言われました
将縁 
01/12/09 09:20:09
ありがとう。「開水路の非定常流解析のアプレット改訂版」。
金曜と土曜、12時間情処でねばってもあんまり進まなくて、
やっと出た答えもあってるのかわからんかったけど
君のを見たらどうやらあってたみたい。
でも何故か途中でFDに保存できなくなりました。

うん、君のプログラムは人類のためになっているぞ!
ご苦労様です。
Yun 
01/12/09 15:50:09
あんなもん配列にして全部ぶちこんどるのが悪いねん。
あのアプレットはどうしたかっていうと、
計算には1秒前のデータしかいらへんから
あとは消してるねん。
{消してるゆーても上書きせずにnewしてるから
 途中でGC(ガーベッジコレクション)呼ばれてるらしく
 たまに変な線ができるなぁ}
計算途中に出力したらためとる必要ないやん。

って水面形やったらそれでいけるねんけど、
ある断面での水深の変化とかやったらむりやねんなぁ。
うーん、あぁ、いけんこたぁないか。
めんどいな、、、うん。
ということです。
大変でんなぁー。

M山さんの情報が簡単であることを願うのみ・・・。
すてきなHPの場所を教えてくれてありがとう
将縁 
01/12/21 06:47:21
ナビエ・ストークス、気づいたの朝でした(爆)
どういたしまして。
Yun 
01/12/22 12:17:22
でも前日に一気にやろうっていうのは、あきまへんですねぇ〜。
うんうん・・・。
もっとちゃんと書きたかったなぁ・・・。
今年こそ
クウェイル 
01/12/22 18:45:22
情研部員の住所データは持っていますか?
年賀状を書きたいので、至急メールで送ってください。
excel形式でOKです。
MOでやったやろー(笑)
Yun 
01/12/23 00:05:23
いるんやったらFDにコピーしときぃな・・・。
まぁえぇさ。送るよ。うん。
住所録
クウェイル 
01/12/23 09:40:23
メールありがとうございました。
でも、住所がないですね。
部室にいったら入部・更新届けは置いてあるのでしょうか?
入部・更新届けは・・・
Yun 
01/12/24 00:04:24
我が家です(汗)
うーん
sakura 
01/12/27 18:49:27
20代最後のクリスマスに会社にこもって
経理してたあたしってなに?(笑)

来年もよろしくねー。
あ。ちなみに喪中でおめでとういえないからー。
今いっとくか。

あける前におめでとう(寒
おぉー
Yun 
01/12/27 23:53:27
20代最後っすかー
あたしは10代最後・・(笑
ごめんなさい・・・。

来年もどうぞどうぞよろしくでござりまする。
ちーす
TOSHI 
02/01/02 00:03:02
あけましておめでとうあります。

今年は就職??
来年から進級条件が変わるそうですね。
でも現4年とかには変わって変わらないような制度ですな。
まぁ頑張ってください
あけおめー
Yun 
02/01/03 23:25:03
>TOSHI
進級条件、ね。うん。
よく知ってるね。
早く生まれなくてよかった、って感じかな。
妹大変やね。
ま、欠点ならなんだらえぇけど、なったら、
次の年にみんなよりさらに違う勉強が増えて、
さらにその年の欠点も増える、って感じやね。
・・・悪循環!?(笑)
大変やわ。うん。
あけおめ!
マナ 
02/01/04 11:24:04
久々のカキコになってしまいましたな〜(^^;
年明け早々風邪を引いてしまって帰省を断念してしまった〜(^^;
お互い体に気をつけて1年間頑張っていきましょ!
ではまたお話しましょ♪
おひさ!
子デブ 
02/01/06 03:33:06
今年もよろしく!
今年は勝負の年やわ。
自分への挑戦!?かな(笑)。
お互い悔いの残らないように頑張りましょう。

良ければリンクの変更してくれへん?
名前は KODEBU's COUNTRY とでもしておいて下さい。
アドレスは http://olive.zero.ad.jp/~zbf01976/ です。
よろぴく!
ぶひぃぃぃぃぃん???
ぴょんぴょん 
02/01/17 18:01:17
さいきんじょうちょふあんていなのか、そうじゃないのかじぶんでんもよくわかんなくなってきた。
これって、けっこうじゅうしょう???
まっ、じんせいなるようにしかならんということで…

わけのわからんかきのみしてごめんなさい。
うをぉぉぉぉぉ??!
ぴょんぴょん 
02/01/17 18:03:17
かきのみってなんやぁぁぁぁぁぁああ???
おいっス
マナ@××× 
02/01/28 13:50:28
新しいコンテンツを2つ同時新設しました!
とは行っても街情報から甘味・カレーを独立させただけなんでだけど・・・(^^;
ま、見てやってくださいm(_ _)m
後、2月の3連休に大阪〜名古屋に行ってきます。
JASの誕生日割引で行くのだ♪
コンセプトは「花より団子!」
なにかお勧めのお店あったら教えてチョ★
きあいだぁ!!!
ぴょんぴょん 
02/01/30 14:52:30
かぜ、たいへんだね。うん。
はやくなおすんだよ。