掲示板

あー。
水無月 涼 
02/09/03 10:05:03
PS(初期)ならうちに転がってるよ(笑)
無題
荘園 
02/09/03 17:54:03
ぴょんきちさんは普段平仮名をメインで使っているようですが、実は漢字使えますよね?平仮名ばっかりで見にくい書き込みは、掲示板荒らしと同じじゃないんですか?お便り待ってます。
うわっ、名前間違えてた!!!!!!!
荘園 
02/09/03 17:56:03
ぴょんきちさんじゃなくてぴょんさんでしたっけ?ぴょんぴょんさんでしたっけ?実はどうなんですか?
もったいねー
TOSHI 
02/09/03 22:52:03
もったいねーーーー!!
トレノーーーーって感じ!?
折角MTなのに…

ご愁傷さまです。

ちーす
Yun 
02/09/03 23:24:03
>TOSHI
せやねぇ。
もったいないねぇ。
10年くらい乗るとか言ってたのにねぇ。
おかしいねぇ。

そういえばうちの部屋の教官がアルテッツアを買うようです。
金持ち・・・。
(たぶんMTでしょう)
あぁ、
Yun 
02/09/03 23:25:03
>づき
くれるんですか?(笑)
>ぴょんぴょん
Yun 
02/09/04 00:43:04
某落ちげーの画像作ってくれへんかなぁ。
ドット絵で。
20×20か16×16あたりで。
できたらアニメーションgifで。
ものっそぉいかわいらしく。
違うキャラあみ出してもいいし。
あんまりそっくりでもやばい?つまらない?し。
でもやるかわかんないんだけどね。
4つつながっている、という検索のアルゴリズムがどうも思い付かない。
なんか簡単にできる方法はないのか・・・。
おとなりと色がおんなじやったらむにょん、ってできたらいいなぁ。
なははは・・・(課題やれよ)
(無題)
TOSHI 
02/09/04 22:44:04
某書にはト○タお得意のいいとこ取りの集大成…
ある時はおとなしく走れ、ある時はゲーセンのようにスポーツドライビングに興ずる事ができる、究極の隙間産業の車とあったなぁ…
某社の変身願望を額面通り受け取る事ができる素直な人って書いてあったと思う<教官

まぁそのクラスの車もう殆どないしなー
うちのも絶滅しちゃったし…。
っちゅーか学校にそんな新車で行っていいのか?!(謎)
へー。
Yun 
02/09/05 00:54:05
そうなんやーそんなえーくるまなんやー
いつかうんやろー
のしてくれるんかなー?
でも運転のしかたきらーい。
こわーい。
下の4行目のやつって例の占い???

えーくるまみたら、コインでいたずらするの???
(無題)
TOSHI 
02/09/05 22:11:05
上は全体的にそう。

俺はいたずらせんけどな。
研究室の奴とか…(ボソ)
やすみぼけがぬけない・・・(-_-)zzz
ぴょんぴょん 
02/09/05 22:29:05
荘園さま
読みにくいですか・・・。荒らしているつもりはまっっったくございません。読みやすくなるよう努力いたします。

yunさま
うーんとね、喜んでひき受けませう!!!
いつになるかはっきりとはゆーことできひんけど(笑)
何種類くらいつくればいーかなぁ?
くっついたときの絵もほしいよね♪

わぁーい♪

むだに色かえてみた☆わくわく☆
うぉぉ
Yun 
02/09/05 22:45:05
>ぴょんちゃん
おぉ、めずらし。
漢字つことるでぇぇーーーー(笑)
何種類くらい?
んー・・・。
ぷよぷよ何色?
まずはその色の分だけで・・・。
(むらさきとかはむずくなるとでてくるんかな?)
くっついたときは・・・。(しゅわわわ)

>TOSHI
素直な人!?
うそや!!(笑)
ぴょんぴょんさんゑ
荘園 
02/09/06 13:27:06
突然の無礼なカキコに対して、あのような紳士的な対応をしていただいて、非常に恐縮です。梨元ですっ!!(漠)
やっぱ日本人は漢字が一番ですよね?てか、皆さんは車好きな人の集まりのようですが、走りに行ったりしてるんですか?
今更プレステ2の
sakura 
02/09/06 16:13:06
オプションユニット(HDDとか)買ってしまった。ふふ。
あと2週間くらいで届くのさ。。ふふ。
ちなみに現在はプロバイダとかで買えるのさ。。。
(ネット対戦型のファイナルファンタジー用に配布しているのさ)

会社ぶんなげて。
ペンギンさんうごかして。ゲームとか、怪しいブラウザとか
作ってあそぶなり。。。

ふっふっふっ
(↑仕事しましょう。。。(笑))

でも。
壊してゲームとかDVDとかみれなくなったらどうしましょう(をぃ
長文で御免なさい
TOSHI 
02/09/06 20:53:06
>荘園さん
大抵車ネタを振るのは私だけです…。
管理人の方はなかなか洗脳されないので車好きではなさそうです。
↑まぁ真偽の程は微妙だけど…?!

>Yunさん
↑まぁそんな感じ?!(笑)
ちなみに全文は、
「アル○○○ァは、他のカテゴリーを含め、良い所取りの集大成としてリリースされた車です。ト○タのマーケティング力を再認識させる、究極の隙間産業の独占を果たした名作です。
分不相応t萪沢を経験してしまった世代にとって、これほど今の時代のやるせなさを、明確に代弁しちゃう車は他には見当たりません。ある時は分別のある大人を演じ、またあるときはゲーセン感覚でスポーツドライビングに興じる事もできるのですから。今は両極端を実戦できる自分に陶酔することで、不況の荒波をじっと耐えているのでしょう。
そんな方々は、そんな変身願望をちゃーんと織り込んだト○タのアピールを額面どおりに受け取る、基本的に生真面目な方々が多いようです。」
とある。ちょっと略したけど…なげーーー略せて無いし
めっちゃ引用しまくりなんで、ごめんなさい。
でも、絶対当たってる(はずな)のでそう思って教官を観察してみてください。 っていうか面白くて上の文章略せんかった・・・すんません。

休みだぁ♪
Yun 
02/09/06 22:58:06
>sakura
やっぱペンギンさんはしらせるんですね(笑)
それでこそやっぱりsakuraさんです。
楽しそうですね♪
ちゃんと動くんかな♪♪

>TOSHI
長文どうぞ。
おもろいなぁ。
どうなんやろなぁ?
変身願望かぁ。
微妙やなぁ。
まだあんまりどんな人かわからへんなぁ。
よし、こんど星座が何か聞いてみよう。
(最近占星術?にはまっているらしい)
そういえば
Yun 
02/09/06 23:20:06
sakuraさんも蟹座でしたね♪
蟹座s羝座はちょー相性がいいんですよん♪
のほほほ♪

水瓶座はあかんなぁ。
双子座並!?(笑)
風象星座だとか。
水象系が持つ、独特な感覚?は伝わらないんでしょうねー。うん。
It's all about LOVEだっけか?
水無月 涼 
02/09/09 01:36:09
今日のお客さん、爽健美茶がなんと10人。すげー(笑)

そう言えば、駆動方式とかサイズとか排気量にこだわりがなかったら、MAZDAのAtenzaとかどう?(ATしかないのが痛い)
けっこういいよ。あとTOYOTAのVoltz。乗る人に非常に似合いそうにないのがアレだけどさ。
こだわりを聞き出してみてよ(笑)
はらへったーーー
Yun 
02/09/09 10:43:09
よくわからないです(笑)
クルマはよくわからないので(笑)
なははは。。。。
その後教官は?
TOSHI 
02/09/11 20:40:11
人は自分と同じ性格の車を選ぶらしいですよ(謎)

びみょーです。
Yun 
02/09/13 10:46:13
研究室のWinが不安定だったんで、
入れなおして、プログラムも入れなおして、
一安心♪して最近行ってないなぁ・・・。
(無題)
TOSHI 
02/09/15 23:24:15
ふーん
まぁどないでもいいけど。

おもろい事が書いてあったで(例の本)
MT乗りな人に共通する特徴では、「曲者、もしくは趣味人・道楽者です。お金がない振りしても(本当に無くても)、平気である」と。
これは女性関係にも時折発揮される事があるとかないとか…
気を付けましょう?
おぅ。
Yun 
02/09/16 12:08:16
気をつけるけど。
むしろあたし!?みたいな(爆)

でもなんか、お金なくても平気っつーか常にお金ないよね、君ら(笑)

でさ、例v羝座の本なんだけどね、
出生時間別のやつがあんねんさぁ、
そんでさ、出生場所別にさ、時差をたさなあかんねんけど、
明石に近いやん、たさんでえぇねやったら、大丈夫やねんけど、
ちょっと足したらさ、アセンダントが魚座になってさ、
「人にきらわれることはなくても、あまくみられがちなあなたは、
よく冗談半分にからかわれることがあります。
水瓶座は、あなたをあまくみるというより、みくびってさえいるようです。」
とか書いてあった・・・。
あぅ(涙)
当たらずとも遠からず!?
TOSHI 
02/09/16 18:09:16
アセンダント?なんやよーわからんけど何か時間は足さんでええやん!
そしたら問題なしと。
微妙に当たってる気がするのが恐いよな。ソレ… (^^;
まぁ気をつけるようにしてください。

っていうかその本おもろそうやな。(笑)
おう♪
Yun 
02/09/17 00:11:17
マジでおもろいで。
いろんな人に勧めて既に3人に買ってもらった(笑)

宝島社文庫 ○○座の本 執筆・監修 門馬寛明
なんか星座別でいろんな色で縦じまの模様の表紙で、
その色で帯がついてる。
おもろいで。
新たな自分を発見できる!?(笑)

下の話やけど・・・緯度とかわかったら正確にわかるのかしら?
でも、星座とかでも、境界に近い人は両方の性質を持つとかゆーから・・・
やっぱあたってるのかも(笑)
(無題)
TOSHI 
02/09/19 22:16:19
その可能性は否定できんな。
っていうか当たってるやろう

っていうか本みあたらんかったし
よしそれなら、、、
Yun 
02/09/20 01:35:20
買ってきてあげよう(笑)
よしそれなら、、、
TOSHI 
02/09/20 20:22:20
それを読んで分かりやすく解説してくれ。(笑)
いやいや、、、
Yun 
02/09/20 23:22:20
今度会った時に売りつけます(笑)
(↑3人目)
istと。
水無月 涼 
02/09/21 01:19:21
ちょっと息抜きに面白いもの落としました。
タイトルはとっても重要です。
どっちか言うとお姉さんに「も」見てもらったほうがいいのかな(笑)
はい、全く意味不明ですみません(汗)
あやまるくらいなら・・・
Yun 
02/09/21 15:33:21
もっとちゃんとせつめーしようよぉ〜
うわーん
笹伯 
02/09/22 00:50:22
いきなりですが、引ったくりにあいました。(涙)
財布は入ってなかったけど、mp3ウォークマンとかノートとか…。
テスト前だというのに…(鬱)
なので携帯なんかも入ってましたので、もし連絡があれば
パソのメールアドレスの方にお願いします…。
ごめんよ〜メールで知らせたかったんやけど、メアドが分からなかったの。
あららぁぁぁ
Yun 
02/09/22 02:48:22
大変でしたわねぇ〜。
ひったくりですか・・・ひとごとじゃないんですね。。。
財布落とした?すられた?ことはあるけど。
財布入ってなくてよかったです。
あたしは1万なくなりました(涙)
でもmp3ウォークマンはやですね・・・。
ウォークマンは持ってないけど、
デジカメとかザウルスとかとられたら、泣きますね。はい。
気をつけます。

そう、このページトップ更新したちょっと後に気づいたんですけど、
そうです、メアドが書いてないのです!(爆)
ごめんなさい。。。
ちょっと忘れてました。なんとかします。
追加
笹伯 
02/09/22 14:15:22
携帯早速買ってきました。
番号などは変更なしなので、連絡大丈夫です。
もしよければメールなどしてやってください。
登録作業が大変だ・・・

それでは〜

情研な人は・・・
Yun 
02/09/22 16:40:22
私の名前の横のリンクをクリックしましょう(笑)

>笹伯
ご苦労様です。
送っときますぅぅぅ〜。
わぁい♪
ぴょんぴょん 
02/09/22 19:26:22
えっとねー、おいらてきには、左っかわの下から3番目の字体がすきだなぁ♪てづくりっぽくて(笑)
卓上は、あれでぐっどだとおもう☆うん♪
ふふふ。
Yun 
02/09/23 12:10:23
>ぴょんぴょん
すばやい反応ありがとう。
やはりな、予想通り。<フォント
その予想を書いておけばよかったかな。

で、A4カレンダーはどれがいい・・・?
どれもよくない?
うーん(笑)
_(・・)φボーー
ぴょんぴょん 
02/09/23 19:22:23
予想どうりかぁ☆
以心伝心?さそりとかにだからかな(^。^/)ウフッ

んとねぇー、A4は左上か右下がいーな♪
考えたんだけど、やっぱりメモができるのは便利やしいーんやけど、
保存してもらおうとおもったら。。。
あ、でもメモしてあっても保存はできるね(笑)

研修旅行(こんな名目だっけ?)なんだけどね、
1にちめと、4日めのホテルは平成8年にでけたとこなんだってぇ〜♪
4日めは街中だしね☆
んで、4日めの自由行動なんだけどね、小樽オルゴール堂いきたい!!
またゆっくりおはなししよーね♪
でおくれちまった…
将縁 
02/09/23 23:46:23
サンプルすごすぎー!!試け…ゴフッ。
A4は、12枚にできるなら書き込めるスペースがあるやつの方が好きかも…
もし書きこめるようにするなら、大きい左上がいいでっす。
でも右下の2ヶ月のもよくまとまってるよなぁ〜
書きこめるようにするとボロボロになり易くなっちゃうかなあ?

フォントは読みやすさ優先!で、太すぎる・可愛いすぎるのは避けたほうが
いいと私は思いました。。いいなあと思ったのは、
右列・上から5番目(細い字はよみにくいかなぁ…)
左列・上から3番目、6番目、10番目(ぴょんちゃんが言ってるやつ)とか。
手作りっぽいのがいいてのが、あるかもね☆

卓上かわいい!!メモ欄かー、卓上だしより需要ありそうでいいかもね♪

にしてもPSPとイラレ…すげえ。
時間遅れ系(謎)
水無月 涼 
02/09/24 02:33:24
書体は…はっ将縁女史と同じですが上から5番目の右、11番目の左が個人的にはいいかと。作成する人には負担になるかもしれませんが、季節ごとのイメージに合わせてフォントを選ぶのも一つのデザインかも。特にYAKITORIを使うのは秋とか、ね(笑)
配置はぜひとも実用性も兼ねてほしいと思うので左上がいいかもしれませんね。
数字だけのカレンダーにするのであれば、見易さ重視で細いフォントのほうが「今日は何日」とか「何曜日」がわかるしいいかもしれませんねー。
こういっつもややこしいことしか言いませんが(笑)
ぬぬぬ。
Yun 
02/09/24 02:46:24
手書き風フォント人気・・・?
まだものすごい手書き風なんあったけど、
あんまりなんで載せてないんだけどぉ。
ううう。
もっと印刷していくかなぁ〜(勉強しろよ)

季節ごとのフォント変え・・・はへんだとおもいまーす。
色なら変えてもいいけどね。
前のサンプルみたいに。
どうですか?

>卓上
メモ欄・・・は、レイアウトが、そうしかできなかったから・・・

>A4
書きこめるってゆーか、こっちが「海の日」とか書けるよね。
だったらあっさりと曜日も漢字にするか・・・。
ふぁっふぁっふぁっ。
Yun 
02/09/24 02:49:24
>ぴょんぴょん
絛は感がいいのよ(笑)

旅行楽しそうやなぁ〜♪
オルゴールか・・・オルゴール買ってしまうんやろか・・・(笑)
ゆっくりお話できたらいいなぁ〜
きっと違うお話をめいっぱいせないかんのやろなぁ〜・・・
おほほ。
Yun 
02/09/25 01:04:25
再び情研な人は「LINK」をクリック〜。
(勉強しろよ)
ヤキトリガ…
将縁 
02/09/26 00:32:26
生き残ってる(笑)でもディスプレイから離れて見ると
どうも読みにくい…(汗)
太さは右列上から2番目、手書き風は左列上から2番目、
総合的読み易さは左列上から4番目がいいなー(爆)
卓上は上段右がやっぱ見易いなー、スペースもいいかんじ♪
…だと(試験勉強はどうした、な)私は思いまっす。
ヤキトリハ・・
Yun 
02/09/26 18:40:26
ホカのとこで使おう。うん。
まぁいいか、なんでも。
あたしはもうちょっと太い方がいいのかとおもったけど、
そんくらいのんがいいのかしらん・・・。

ここで頼むのもなんだけど、ケーブルのCDやいてくれぇぇぇ〜
えぇぇぇ〜
ダイソーでいろいろ買ったら、おかねがぁぁぁ〜
高専祭立て替え貧乏になるかも(笑)
毎年のことなんだけどね。
名札は払ってもらおう。うん。
紙はcanonの高品位専用紙を買おう、と心に決めたのだけれど、(まだ買ってない)
EPSONで印刷したらあんまりきれくないのかしらん(笑)
あの、うちで全部印刷しますので、インク買ってくれます?(笑)
はよすがさんへ(笑)
Yun 
02/09/28 14:41:28
うちのましーんにはPhotoshopはいってませぇぇん。
psdをpaint shop proで開いたら、
何個か開けないファイルがでてきました(笑)
あははは。
月曜日の道路の時間ででも変換させるか。うん。

それでは今からミドリに旅立ってきます。
おぉうまいがーーー!!!
ぴょんぴょん 
02/09/29 21:52:29
なんだか、でぢかめ壊れた…。
あした入院させるかも…(゜~゜)
レンズカバーがひらいたままで、レンズがでてこないってゆー状況。
せつめいしょに、電源いれたり切ったりしてみぃーって書いてあったから、してみたけどだめだった…。
かなりへこみちゅう…_(++)/ダメダ.....
何がうまいのかと思った(笑)
Yun 
02/09/30 10:14:30
ご苦労様です。
なんとかテストも終わりました。
前よりはましっぽいです。衛生。
昨日は7割くらい見たところで寝てたんだけどね。
さて、これからが勝負です(ぉぃ)
あかん、設計はいいとしても(爆)、実験レポがぁぁぁぁ。
すーっげぇ速いのね。
水無月 涼 
02/10/01 02:26:01
すっごいです。計測結果下り1.7M(ADSL 4MBのはずなのに)とか出ましたが、それなりに速いですよ。5MBが1分で終わるんですよ。前の1/30という驚異的な速度。
けどね、FTPに接続したら飛ぶってなにさ?(笑)
ふへぇ。
Yun@がっこ 
02/10/05 11:37:05
まーぼー豆腐丼が以外に辛かった。
なんか妙に暑い今日には暑い。(いみふめい)
あぁ、設計がおわらないいぃぃぃぃー。
謎に落ちるバグ?が直らないぃぃぃー。

未だアナログです。
昨日またザウルスと携帯つなげたけどむり(笑)
パソと繋げるやつかおかな。。。
でもパソA4やしな。。。
B5ノートほしいなぁ。
デスクトップやめてノートかおかなぁー。。。