掲示板

ひさび!
マナ@昼休み 
02/10/07 12:43:07
久しぶりだね〜!
元気だった?
北海道に来るんだってね(^^)
札幌には来るの?
よかったら会いましょう、案内するよ〜★
TE37
TOSHI 
02/10/11 23:33:11
後半月程で黒いTE37を着けてしまうかもしれません。
はっきり言って病のようです。

というわけで、デジカメを貸して欲しいかもしれません。

ちなみに黒を目指します。
あぁ・・・
TOSHI 
02/10/11 23:36:11
自分で黒いって言ってるよ…
しかも削除できんし!(T_T)

穴があったら入りたいって感じ 
諸々の事情により…
TOSHI 
02/10/13 22:09:13
MODEL5になりそうです。
っていうかします。
はいはい・・・
Yun 
02/10/14 23:58:14
>まなさん
いや、出発の前日に書きこんだものですから・・・(笑)
札幌行きましたよん。
時計台とか旧道庁とか・・・。
テレビ塔が工事中だった。。。がぁん。
けど半額だった♪
あっこからの眺めは最高っすねー。
また行きたいです。北海道。
あ、函館山の夜景がマジできれかったっす。はい。

>TOSHI
どないやねん(笑)
しっかし、ホイールなぁ、そこらへんのやつは結構覚えてたけど・・・
どんなんやったかわすれたぞ・・・?
あれ、うちのだぁりんがすすめてたやつか???
あれちがうっけ?
ちょっと細いのがいっぱいのメタリックなやつ?
まぁいいか。
楽しみにしとくわ。
でもこの次は車高落とすように。よろしく。
(無題)
TOSHI 
02/10/15 23:52:15
あ〜そう。
それ!<MODEL5
まー車高はどうやろなぁって感じ。
足回りに関しては行き着けの工場(?)にて相談してからって感じ。
ホイール替えたらグリップも変わるだろうからしばらくは車高落とさなくてもそれを使い切るほど腕の方がついていけそうにないのでまだまだやりそうにありません。
悪しからず。
あーついでにプラグコードも交換しておきそうです。タイヤが太くなった分の燃費が元に戻るとありがたい所ですが、イマイチ期待薄。
っていうかプラグコード代で赤字です。(^^;
いやいやぁ〜
Yun 
02/10/16 11:15:16
それこそまたマフラーとホイールだけ変えているという
へんなクルマになってしまうでないかい(笑)
まぁ、ちょっとずつがんばっていきなはれ〜。

将縁さんおすすめのタロットサイト
Target="_blank">
http://member.nifty.ne.jp/marsh/misya/fortune/fortune.html
すげぇ!!!!!
将縁 
02/10/21 22:11:21
テトリス苦手っ子の私
(昔プレイしてたら姉に横から「右!変換っ!」と言われプレイしなくなった(笑))
でも、思わずハマってしまったよ!!!
すごいよ!!!!
色がマットな感じでキレイおされだよ!!!
いやいや〜
Yun 
02/10/22 22:51:22
ごっつ普通のテトリスでんがな(笑)
普通のテトリスじゃないやつアプします。
あんまりやってないけど、すごいですよ。
あははは♪
うわを!!! 今回は緑+赤=青で。(文字色)
将縁&環和 
02/10/24 00:04:24
テトリス、思わず104Lineまでやっちゃったよ!!
100までいってテトリスかましてとりあえず終わりました(日が変わっちゃったので(笑))
もちろん、私じゃないけどネ!

てへへ♪姉の私です〜☆
テトリス作ってしまうなんて、めちゃビックリですっ!!
このまま延々とやってしまいそうだわ…(笑)
ペンティスもやってみましたが、あれは手ごわいですね〜。
ていうか、次々とプログラム作っちゃうんだもんよ…脱帽ッス!
じゃぁ、これだねっ。
Yun 
02/10/25 15:17:25
よろこんでくれてありがとう!
テトリスじゃ物足りない人におすすめ!
テトリスの方はもうちょっと速くしてみるわ。
あと音とかつけたいんだけどぉ。
効果音探してぇ〜♪
(無題)
TOSHI 
02/10/29 23:24:29
ったく何を勝手に!(笑)
おほほ。
Yun@がっこ 
02/10/31 16:25:31
メールけーへんわー
かわいそーに(笑)
新たに…
TOSHI 
02/11/02 19:07:02
新たにブレーキパッドを投入。
HC TITAN Kai
効きそうなネーミング。 改ってのに弱いかも?
少し(?)オーバースペックな物ですが、SAで安売りしてたので買っちゃいました。(笑)

へふぅ。
Yun 
02/11/05 11:26:05
みどりいのやー(笑)
(無題)
TOSHI 
02/11/05 22:57:05
あれはプロμの色だから…
むむ
Yun 
02/11/08 14:38:08
なんやねーん、それ(笑)
11月11日☆
環和 
02/11/11 21:17:11
☆☆お誕生日おめでと〜☆☆
見事に並びましたね・・・いろんな意味で!!(笑)
今後も妹共々よろしくお願いします&がんばっていきましょ〜。

テトリス、合間に何度もやってますよー。
出来が良いので、マジで何度も…中毒かもしれん(笑)
これからも利用させてもらいます!
おめでとーございます。
hiko 
02/11/11 23:54:11
Yunちゃんお誕生日おめでとー!
ぎ、ギリギリセーフ…か?(時間的に)

これで貴方も脱テーンエイジャー。
わーい
Yun 
02/11/12 15:32:12
みんなありがとねー♪
これで堂々とお酒が飲めるぅぅぅ(笑)

>おねぇさま
いろんな意味で、ってのが気になりますが。。。
どんな意味があるんでしょ???
妹ちゃんに聞いとこっと。
テトリス中毒にはお気を付けくださいね。
そんなにはまるかな?(笑)
あぁ、でもその昔、テトリスオンリーのちっちゃぁーい携帯ゲーム機(?)で、
むっちゃやってた記憶があるようなないような・・・。
どこいったんだろう?
めもめも
Yun 
02/11/15 16:09:15
資料もつくらないかんねんけど、
自分のやっていることを理解せねばなりませんな。

http://www.kozosoft.co.jp/kaiseki/

あかん、図書館いこ。
なんかあるかな。ないかな。
書きこみがないので書き込んでみる。
Yun 
02/11/28 10:11:28
昔Cマガジンに載っていた画像の回転方法。
ネットで見つかると思ってたのに、よい収穫なし。
(すげぇ地道にがんばってる人はいたけどね。)
で、Cマガジンを探したらあったぁ〜
クリッピング?と回転が同時にできるか謎だけど。
いや、できるやろね。うん。がんばったら。
って明日テストだろ!
今日帰ってJavaってたらどうするよ!!!
書籍って…
づき 
02/12/12 00:34:12
初任給から差っ引かれたりして(笑)
ちなみに12111hits。あんまし意味ないですけど。
12345踏んだらなんかくれるんですか?(笑)
がーん。
Yun 
02/12/13 09:17:13
いや、それはないでしょ(笑)
ここのカウンタはリロードしても増えないので、難しいですよぉ〜
英語です(笑)
Yun 
02/12/16 17:37:16
http://www.mece.ualberta.ca/tutorials/ansys/AT/Transient/Transient.html
メリークリスマス!
sakura 
02/12/24 17:59:24

さ。。。
仕事さっさと終わらして飲みにでかけるか。。。

うふ♪
めりくりぃ〜♪
Yun 
02/12/24 23:09:24
いいなぁ♪
あたしはごくごく普通の日でした(笑)
明けおめ
TOSHI 
03/01/01 10:08:01
明けましておめでとうございます。

今年は全く年賀状を書いていませんでした。
結構きてしまった…
ピンチ

では良いお年を
年賀状
Yun 
03/01/04 01:30:04
なんて1日に来る人が少ないんだ。
そんなんじゃだめだよぉ。
社会に出たらどうするんだぁ。
あ、↓は社会人か。
あけましておめでとうなのでーす^^v
sakura 
03/01/06 18:12:06
今年もどうぞよろしくね^^
お互良い年になるといいねー。がんばろうねー。

そうそう。さくさく六本木計画進行中。。。覚悟するべしw
(どっかの掲示板参照w)

それではー

なんかおなかいたぁい
Yun 
03/01/08 22:41:08
>sakuraさん
楽しみにしておりまする(爆)
久しぶりにお邪魔します
223系 
03/01/16 18:07:16
日記にも書いてある1月6日の新年会に同席した者です.
忘れてたけど,新年会の写真,アップした方がいいかな?
まぁ,アップした暁には,この掲示板と情研の掲示板にアドレスを大々的に載せることになるが.
おひさです。
Yun 
03/01/18 00:38:18
どちらでも。お好きなように・・・。
どちらかといえば情研だけでいいよ、って感じですけど。
変な写真がなかったことを期待しますです。
そういえば私も223系さんのボーリング姿撮りましたなぁ。
御津町民のデジカメでですけど。
いりますかね?(いらんかな・・・)
最近
TOSHI 
03/01/22 23:27:22
人身事故発生
いや、全治一週間の打撲?打ち身?(アザができただけ)らしいんやけど。
チャリで車と接触したようです。
っつーかぶつかるときに車を蹴ったから直はぶつかってないけど…
まぁ相手もゆっくりやったし。でも来るとは思ってなかった(^^;

どうやら怪我をして病院や警察に行くと人身事故のようですわ。当たり前か(笑)
調書にサインして(ハンコがなかったので)指紋まで採取されてしまいました。
あぁ、別にピンピンしてるんやけど、相手の人かわいそうに…
新車っぽい軽トラは足型にベッコリ凹

ま、事故には気を付けましょう。
へー
Yun 
03/01/23 22:05:23
見えてなかたんやろね。
ごくろうさんです。
見てなさげやな、このクルマ、とか思ったら注意しましょう。
まぁ怪我がなくてよかったですな。

かんけーないけどこないだへんなおっさんがおったわ。
歩くくらいのスピードでクルマが道路の斜めにすすんどるねん。
魚住の新幹線の下あたりで。
ぜったいあぶねーとか思ってんけどぎりぎりやったから素通りしてん。
そしたらなんか道のまんなかでとまってもて後ろの車がぶーっていいよった。
降りてなんかしよったけどどうなったんやろ。
しっかしどっかつっこまんでよかったな、おっさん。
ねとったんか気絶?しとったんかは謎。
明らかにクリープ現象で進んでた怪しい車でした。
お薦めリンク?
Yun 
03/01/24 16:16:24
プリンタを調べようとキャノンのページに行ったのだが・・・。
http://web.canon.jp/Imaging/uwphoto/index-j.html
http://www.nature-n.com/img_lb/index-j.htm
写真とりたぁ〜いん。
ぐふふ。
Yun 
03/03/20 01:41:20
パソ買いました。またもやMebius。
で、なんかしらんけどポスペV3を買ったんですね。
かわいいですね。おもろいですね。
さっきからなんか行ったり来たりさせてるんですが。
バージョン低くてもだいじょぶだとおもうので、
だれかちょーだい♪
あ、でもこのこ新キャラっぽいな。どないなるんやろ♪
しんかいそく。
づき 
03/04/03 01:35:03
やっぱ関西やて。
お世辞にも7人座るといっぱいいっぱいのロングシートよりも、新快速みたいにゆったり座って通勤したいですな。
ただねー、人身事故ブームだけは否定できないですよねー。
中央線も、makio氏曰く、「車両の色に温かみを感じて飛びこんでしまう」というぐらい多いらしいですね。
まぁ使うだけならどうしようもないですが。
久々の書き込みが(喜)
Yun 
03/04/05 02:34:05
関西さいこー。
九州とか東北の子を関西弁にしてやろーとかおもてます。
なんで東京やのに関西弁うつっとんねん。
という感じで。

車両の色ってあれって環状線と一緒なんやろか???
2駅で激変
づき 
03/04/23 01:56:23
こっちでいうとなんや、西明石と魚住の違い?
違うなー。
わかりやすく関西風に翻訳してください(笑)
今日学校のLinuxでcを普通にコンパイルできんかってん。
ブランクはいかんねぇ。
(無題)
Yun 
03/04/24 23:26:24
いや、んなもんやないで。
八王子は西明石よりもっともっと都会やし、
八王子みなみ野は魚住よりもっともっと何もなかった(涙)

そういえば最近あんまネットしてないのかなぁ?
げふん
笹伯 
03/04/28 01:16:28
通報なんてしないよう!!(笑)
んでも、元気でやってるのね〜良かったvv
やっぱり日記とかないと心配なものは心配なのです。
・・・って、私はあなたの何なのでしょうか?(笑)

Cとかスゴイなぁ・・・。うちはとりあえずVBがメインらしいので
それを今頑張っております。Cも少しはやるらしいですが。
VBのほうが簡単だね!!まだ比較的。

一人暮らしファイト〜!!またいつか飲みとか行きましょう!!
おおおっ
Yun 
03/04/29 19:49:29
かきこみありがとう。
名前だしてみるもんだね(爆)

結構大変ですわ。
もうC終わってデータベースに突入したんですけどね。
よーわからんけどがんばりますわん。

働いてる人はGWどうなのかなぁ???
ぜんぜんゴールデンじゃないねんけどね。
2日にかえりまーす♪
またかきこしてね!!
二日何時くらい〜?
笹伯 
03/04/29 21:04:29
うちは26日から10連休です♪>お休み
二日学校に来るのよね?うちも行こうかなと思ってるんやけど
何時くらいに来ます?会おうよー!!(笑)
HP移転・新設のお知らせ
夏樹 秋良 
03/05/01 20:27:01
これはいつもお世話になっているサイトの掲示板にコピペで書いています。ご無礼をお許し下さい。
「ぱれっと」は閉鎖し、新たに[red wing]を立ち上げました。
もしよろしければリンクの変更をお願いします。
URLは
http://www.h2.dion.ne.jp/~red_wing/
です。これからもよろしくお願いします。
ぎゃふん。
Yun 
03/05/02 23:32:02
>笹伯
し、失礼。
今日美容院に行ったらいつもしてくれるひとおらんくてさ、
そして待たされてさ、結構時間かかってさ、
学校いかんかったや・・・。
ごめんちょぉ。
しかもここ見てなかったし。みてればよかったぁぁぁ。
せっかくのちゃんす、すんまへん。
えっと、またの機会に・・・汗。

>秋良ちゃん
おひさしっす。
Linkのページはたいがいほったらかしですが、がんばりますわ。
新宿から大江戸線で六本木まで9分
sakura 
03/05/09 13:58:09
おちついたら連絡くらはい。
ふっふっふっw


以下省略(笑)

新宿まで1時間弱?(涙)
Yun 
03/05/13 22:04:13
落ち着きすぎてやばいです(笑)
近々連絡予定。
おじゃまします
アトラス 
03/05/23 19:30:23
出社はないですが、パソコンの好きな方に仕事があります。
まじめで地道な作業ができる方しかできませんが、
そういう事が必要な方のみご覧ください

応募要項はこちらから
http://babu.com/~taka1450/
お久しぶりッス!そして・・・
マナ 
03/06/03 00:05:03
来年1月ぐらいにはいよいよパパになります(^^)