Diary

2005年2月22日(火)

昨日ふらふらしてたらよさげな本を発見した。 C++の設計と進化SOFTBANK Publishing) すげー分厚いの!¥4,200なの! なんか高専時代を思い出すなぁ。こんな話。 みんな元気かなぁ・・・。 まだこんな本読んでるのかなぁ・・・。 買おうかな。ヤバいよなぁ。試験勉強しなくちゃなのに。。。ううう。。。 あとさー、XHTML化したいんだけどー。ダメかなー。。。 XHTMLの本とかってないんだねー。そらそうか。。。 地道にチェックするかー。。。 Anothor HTML-lint gateway

コメント

将縁 - 2005-02-22 15:26:57

ふと、よく考えてみたら、 部のイラレの本を返していないことに気づきました…(超爆) イラレの本、自分で、もう2冊も買ったのに(笑) …あんまスキルアップできてへんけど(爆)♪ ちなみにワタクシ愛用のタロットの分厚い本は ¥4,100+税 です…ニアミスじゃのぅ(笑)

Yun - 2005-02-23 23:50:55

わーい、はよちゃんだー(笑) 部の本は・・・返しましょう。 うちなんかむしろ本が多すぎて寄付したいくらいなのに。 って部室汚かったなぁ・・・。ムリか。。。 私の(!)本は税込¥4,000+税です。(買ってしまったらしい) 負けた・・・。