Diary

2005年2月28日(月)

本来の部署でインフルエンザがすげー流行ってるようだ。 危険だ。。。 ココも微妙に流行ってるかもしれない。 お客さんにもらったのではないかという噂。 ある会社に行ったときも、こーゆーのわかる人長らく休んでましてねー、 とか言ってた。 やっぱり流行ってるっぽい。 危険だ。。。 予防接種なんか受ける気もなく。かかったらかかったでいいかーとか思ってたりしたなぁ。 でも・・・一人暮らしの風邪はつらいよなぁ。 食べ物とかでてこないし。 そして何故か家が荒れる(爆) ・・・それは私だけか。。。

コメント

yuanqiao - 2005-02-28 11:52:37

こんばんは?!私の部署でもインフルエンザが流行してまして、本来ならば月末はこんな早い時間には帰れないはずなのに経理部開店休業です(笑)。 インフルエンザはA型とB型があるらしいのですが、B型はタチが悪くて予防できないとか…? 私も「かかったらかかったでいいか」型です! そして私も「家が荒れる」&「本棚が荒れる」型です…^^;。

Yun - 2005-03-01 03:26:16

おぉ、経理部さんですか。(違うところに反応) いつも経理部さんにはお世話になってます。(コラ) ・・・なんでもないです。 本棚が荒れますか。まぁ私は常に荒れてますけど(爆) でも風邪ひくと結構ぼけーっとテレビばっかり見てるかも。。。 割と頭使わなきゃ読めない本ばっかりだからかな(笑)

yuanqiao - 2005-03-01 14:05:40

こんばんは!インフルエンザの奴はまだ潜伏していますか??? 私は経理の仕事をしているわけですが、本当によその部署の方に迷惑をかけないように、と思っていますm(__)m。 コンピューター関連の本は難しいですよね。技術的なものの上に、実は想像力が必要ですし…ネットワークの世界は私には想像がつかないです(笑)。 ちなみに日記は(今さらですが)妄想で書いています!