Diary

2005年12月5日(月)

昨日は高専ロボコン全国大会に行きました。 うーん。やっぱりおもしろかったですよー。 しっかしレベル上がってるんやろなぁー。 うーんうん。 あぁ、うちのガッコは?年ぶり出てましたが。 あっさり敗退してました。。。 残念。 つーかあんなん作ってしまう人たちは どんな技術力やねん。。。とか思うねぇ。 でも学生時代にそんな技術力を開花させても、 社会にそれを受け入れる、というかうまく使うというか、そんな器がない気がするよね。 今の日本社会。 海外ならありそうだけど。 いや、まぁ、どうなんやろ。。。 でも生ASIMOはかわいかった?っ。 ロボットネタで。 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0509/13/news111.html イオンで採用されたらしい。ちょっと会いたい。