Diary

2005年12月8日(木)

うちの携帯をSD-Audio化することにした。 SD-Jukeboxとやらを買ってみました。 著作権対応が入っている規格なので、微妙っちゃー微妙ですが。 数年後生き残るか残らぬか。 最近sonyが復活気味だからなぁ。まぁi-podはおいといて。 音楽配信サイト:MOOCSっちゅーのもあります。 カードから200円とか引き落とされるのか・・・。微妙。 やっぱ着うたフルのがいいねぇ。 携帯で聞くことのメリットは持ち物が少なくなるのと、 着うたフルと自分の持ってるCDとごちゃまぜにしてプレイリストにできるってトコでしょうか。 (なんでも音楽配信やってるけど携帯自体でダウンロードできるのは楽。) 欲しいアルバムとかはCD買うけど、もうシングルはネット配信の時代ですかねぇ?。 生き残れ、SD-Audio! そいでもってデジカメ。 CMやってるIXY DIGITAL 700でもかったろかい、と思ってたけど、 PowerShot S80が出てるではないですか! 久々にだいぶデザインというか形の比率?(謎)が変わってるし。 うーん。悩。 ということで。 中国(杭州)の写真アップ。