Diary

2007年9月21日(金)

カピバラさんカレンダー作ってみました。 別にいらないだろうけど、どうぞ。 だいたいA4とかの比率になってるんで、フチなしとかにもできます。 今、ちょっとうろうろしてたら、 「Java/XML認定資格 Wゲットチャレンジ」なるものを発見。 XMLマスター:ベーシックを90%以上で合格したら、 SJC-P 5.0の受験券をタダでもらえるらしい。 SJC-P 5.0って何?Java? もう4,5年くらい(!)Javaやってないけど、 文法とかの話なら、受けてみようかな?。 うお、今みたら先着10名になってる?。 うお、今スコアレポート持ってね?。 2007年1月のW3C勧告 の下の方の8つのリンク先を全部読もうと思ったんだけど、ムリだねぇ。 日本語でも大変な量だねぇ。 試しに印刷してみるか。 本になりそう。

コメント

Yun - 2007-09-21 12:46:11

あああ

ぴょん - 2007-09-22 10:04:08

いいい 書き込めるかな? えーっと。 カレンダー、まっくんでlzhだめだめやからzipがいいなーって(°∀°)アヒャ コメントには絵文字つかえへんのん??(´・ω・`)残念賞

Yun - 2007-09-22 10:52:01

なんで。そんなん聞いたことないよ?。