Diary

2007年9月30日(日)

ドリブログ: 2007年9月30日に綴る だめだ。さっきから涙が止まらない。 こんな人のことなのに会社とか行けなくなったらバカだ私。とか思うしかない。 けど、けど、そう、1週間前、美和ちゃんに会ったばかりだったから。 もしそうじゃなければこんな敏感に反応することはなかったかもしれない。 このあいだ買ったananの表紙に「未来予想図」という文字と一緒に吉田美和が笑ってる。 映画見に行こうと思ってたのに、悲しすぎて見にいけない気がする。 悲しすぎて、CDすら買えないのでは・・・ 最愛の人をなくして、「未来予想図」なんて、なんて、なんて・・・ 別に私が悲しんだって、泣いたって、叫んだって、何も変わらないのに、 なんかすっごく悲しくて切ないのは何故なんだろう。。。

コメント

まるこ - 2007-09-30 17:29:40

私もフツーに泣けました。美和ちゃんが悲しみにくれて泣いてるかも…と思っただけで、私の方が泣きそうです(凹)。

Yun - 2007-10-01 04:14:03

コメントありがとうございます。 そうですね。 なんか私だけ幸せになったら悪い・・・とさえ思います。 あんな声を与えてくださった、神様のいたずらなのかな。 それにしてもつらく、悲しい話です。