Diary

2008年12月23日(火)

Let's NoteにBlu-rayドライブ付いたやつ、ないんだ? ほげー。 結構各社から出てるのになぁ。 ソニー嫌いだけどVAIOもいいな。vaio type T でも持ち歩くと耐久性がないって。 まぁ持ち歩かなきゃいいのか。(じゃあでかくてもいいのか!) メモリースティックスロットとか要らないから、SDスロットを・・ってついてんじゃん! すげーソニー!あきらめろソニー! うわPCカードついてないのかよ! イーモバつかえねーじゃん! いまどきPCカードって付いてないのか??? つーかちっちゃいから仕方ないのか。 Webで調べてるとサイズがわからんな。ちゃんと見ないと。 LenovoもFMVも仕事っぽいから却下だしなぁ。 Lavie LかCか。15.4型とか16型とかどんくらいのサイズだったか イマイチわからんな。見に行くか。 Acer。Aspireシリーズとやら 18.4インチ。でかいよ。 うーん。普通にVAIOがいいな。 イーモバ機種変するか。 あれ、持ち運ぶと壊れるとかの話に反するな。

コメント

Rem - 2008-12-23 08:17:48

おひさですよ。 Let'sは液晶がしょぼいからBlu-rayがあってもなぁ?という感じですよ? 軽くて、バッテリー長持ちで、丈夫だから、その辺は割り切って使う機種なのですよ。 Blu-ray使うなら、私ならPS3買うのかもなぁ。。。 ノートじゃなくて大きい画面ほしいです!

Yun - 2008-12-24 01:25:31

おひさ?。 そうか。液晶がショボイのか。 でもノートPCをTVにつなげて見ようとしてるんよ。 ならPS3が良いかもな。 ならDIGAとかでよいかもと思うけどもうちょっと先かなぁとも思うんな。 そうやって思考回路がぐるぐるしてるー。 もうノートはいいや、と思ってTVにつなげようかなとも思う。 32インチディスプレイ。 自作するんもありかな。 多分しないけど。