Diary

2009年5月26日(火)

エンジニアの未来サミット0905見た いつもこういうのustreamで見ようかなと思いつつ見るの忘れる。 どっかに書いてないと忘れるのよね。ちゃんとした予定、にしてないから。 人間が退化してる。 やりたいな?と言うだけでやらないとかは得意。 いや、でも、人間そんなもんじゃなかろうか? だからそう言ってる人を、やればいいじゃんとかって冷たい目で見ないでほしい。。。 でもまぁ自分スイッチはいい言葉だね。 私の自分スイッチは自分でコントロール出来てない自分スイッチだけど、 まぁいいかと思ってる。 やるぞと決めた資格は、2回に1回ほど、スイッチが入る。(確率50%かよw) 学生時代の成績の良し悪しって、自分スイッチがコントロールできるか否かじゃないのか!?笑 私はムリだったな・・・残念!

コメント

yone098 - 2009-05-28 03:48:45

人間そんなもんです!

yuki_g - 2009-05-28 07:24:35

ですよね!