Diary

2009年6月11日(木)

究極の上司選択|渋谷ではたらく社長のアメブロ ?究極の上司の選択? A.意地悪でも仕事が出来る上司 B.人柄はいいけど、仕事が出来ない上司 うあぁなつかしい。こんなんだったこんなんだった。 Aさんは別に意地悪じゃないんだけど、自分にも他人にもすごく厳しい人だった。 Bさんはとってもいい人なんだけど、自分がつらくなった。 Aさんと仕事してると、Bさんと仕事したくなったり、 Bさんと仕事してると、Aさんと仕事したくなったりしてた。 大したことない仕事してるときは、別にどっちでもいいんだけど、 仕事が大変になってくると、人柄がいいだけ上司って最悪。 ということでAさんのがマシらしいです。 あ、だからって意地悪はやだな>< 耐えられる意地悪と耐えられない意地悪がある気もするな。 まさに究極の選択だ。 人柄がよくて仕事ができれば問題なしだ!

コメント

yone098 - 2009-06-11 17:00:33

僕のことですね! 分かります!!!

Rem - 2009-06-12 00:17:43

なんだか遠い目になったよう… みんな元気にしてるのかなぁ?

yuki_g - 2009-06-12 10:33:52

>yone098さん そうです!!! >Rem 都心から某所に離れて・・・元気だと思いますよ。