Diary

2009年9月12日(土)

Seasar Conference 2009 Autumn行ったよ。 なんだかFlexとGoogle App Engineがブームなのかなぁ。 って感じだったけど、地味なところでDomaがおもしろそうだった。 コンパイラチェックは誰しもがうれしいところだよね。 検索はSQL文でしかできないってあたりは、さっくりしてていいよね。 なんにせよ新しいこと覚えなくていいしね。 SQL文でいいじゃないか!(笑) UPDATEのとき更新した項目しか更新されないのもいいね! 最近SQL文って見直される風潮にあるのかな。 aptって何?黒魔術に対して白魔術な感じ? なんかよくわかんないけどすげーって思った。 あとはなんだろう、HTML5をちゃんと見てみようかなと思ったり。 これがちゃんとマルチプラットフォームでどこでも動くものになれば、 何か変わるのかなとも思う。 よく知らないんだけどさ、HTMLじゃないんでしょ? HTMLじゃなくて、なんかカッコイイ名前つければいいのに。 とか思うけどどうなんだろう(笑) HTMLってHTMLっていうだけでなんか10年前の古くさい臭いがする(笑)

コメント

yone098 - 2009-09-13 05:00:45

お疲れ様でした! デモ見にきてくれてありがとうございました。

yuki_g - 2009-09-13 15:21:47

いえいえいえ。見ただけですよ。 よねさんこそお疲れ様でした!!!